料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
敷島公園敷地内!各種スポーツグランドに隣接◆スポーツ合宿に◎
わたらせ渓谷鉄道まで車/電車で30分!朝食・小学生以下添い寝無料
歴史と趣が織りなす静謐な文化ホテル
美しく咲き誇る梅の花のように、訪れる人々が美しく輝くひとときを
Google口コミ★5.0/200件超 満足度関東No.1 貸切グランピング
評判の良いホテル!無料大駐車場、1Fには有名フレンチレストラン
高崎などで美味しいものをいただこうと思い宿泊しました。
実は20年以上前に利用していて、古さは織り込み済みです。
新前橋駅が最寄り駅ですが1キロ余あります。
キャリーバッグなど思い荷物を持っているならばタクシーかバスをオススメします。
部屋はオートロックではありませんので、外出する際にはご注意ください。
そして飲食店は周囲に少ないので、予めどこかで済ましておくことも必要ですね。
個人的にはWi-Fiがあるとありがたいのですが、
と思ってエレベーター前にソフトバンクのWi-Fiが。
実はフロントで300円/泊でレンタルできます。
口コミにもあるように部屋の湯舟は大きくないですが、この値段なら問題はありません。
清掃もされていて、消臭剤の臭いも窓を開けられるので心配不要です。
ただし下層階では虫の侵入も考慮に入れないといけませんね。
禁煙室なので嫌な臭いの心配もなく安眠できました。
トイレもこの値段ですからウォシュレットはありません。
このあたりが気にならなければ、お勧めできる宿ではないかと思います。
フロントの接客も悪くなかったです。
駐車場も完備していて大型車も停まれますが予め確認しておくと良いでしょう。
元々宿泊する予定の無かった旅の途中で別の地で一泊し、もう少しのんびりしたいからもう一泊…なくらいノープランな旅でしたが、大人気のドーミーインさんが宿泊当日の日中、しかも書き入れ時のお盆期間に予約が取れたのが奇跡に思えるくらいでした!更に場所柄外国人があまり来ない(当日多少は居ましたが)からか大浴場他共用部も変なマナー違反が無くて快適でした。
当日予約なのに高層階のクイーンルームのお部屋に案内頂けてとてもラッキー!前橋駅が正面に見える良い景色で広くて水回りもピカピカ。晩酌で夜更かししても入眠から目覚めまで寝心地が良いベッドでした。
大浴場は夜、運悪く雨脚が強まって露天風呂に入るのが厳しくなってきたので内湯をメインに…太田市?からの運び湯の温泉の様ですが、これがかなり肌スベスベになる結構良いお湯!露天風呂は朝風呂で満喫出来ましたが、温泉使用の内湯は格別に気持ち良かったです。サウナや夏限定の冷やしシャンプーも一通り満喫。ドーミーインさんならではの湯上がりサービスはいつ泊まっても実に有り難いです。
そしてお楽しみの朝食…ここは上州麦豚がご当地食材で、朝からソースカツ丼やカツカレーはちょっと重い?そんな細かい事は一切気にせずご当地グルメを朝から満腹に味わえるのはやっぱりドーミーインさんだからこその贅沢の極み!しっかりとした朝昼兼用食になりました(笑)。そして夜の夜鳴きそばのサービスも含めてレストランの方々のご対応がとても親切で良かったです!
ライブ遠征と前橋観光で初めて利用しました。
スタッフさんは一人無愛想な人はいましたけど、多くの人はニコニコ接客されてたので特に不満はないです。
外を歩き回って汗を結構かいてたので大浴場があったのはありがたかったです。部屋も綺麗で全く不満はないです。
ただ前橋駅からは結構距離があるので、前橋駅を利用される人は距離を事前に確認しておいた方がいいと思います。
逆に中央前橋駅の目の前なのでその路線を使う人や、繁華街や商店街からは近いのでそこを使う人にはすごくおすすめできます。
全体的には快適に利用できたので、またいつか前橋に来た時は利用します。
結婚式場併設だからか全体的に清潔感があって綺麗
部屋の広さ等は一般的なビジネスホテルと同等
セミダブル2名のプランはベットが狭かったので1人の方が良いかも
2名は他のプランが良さそう
受付、清掃の方スタッフは皆感じが良かった
アメニティが充実している
毎日ペットボトルのお水を1人1本貰える
新前橋駅に近いので駅近のフォレストモールのタリーズでモーニングを食べれたので素泊まりでも困る事はなかった
駐車場も広くて台数に余裕があり良かった
宿泊者は一泊500円で利用できる
まえばしバルストリート開催に伴う交通規制のご案内
こんにちは! コンフォートホテル前橋フロントスタッフです!
今回は毎年恒例10月第一週の土日に当館の前の大通りで開かれるまえばしバルストリートについてご案内いたします。
まえばしバルストリートは、前
[2026/9/30]
春のばら園まつり
夏の陽気も感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
アパホテル〈前橋駅北〉でございます。
皆様、ゴールデンウィークお疲れ様でございました。
思い思いの日々を過ごせましたでしょうか。
ゴ
[2026/9/24]
もうすぐ夏休み!群馬観光の拠点にいかがですか?
7月に入り、夏休みまであと少しとなりました!
気温も高くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
群馬には温泉や自然、レジャースポットなど夏のお出かけにぴったりな場所がたくさんあります
[2026/7/13]
群馬県を代表する春の絶景!「赤城南面千本桜」開催
群馬県を代表する春の絶景、前橋市の「赤城南面(あかぎなんめん)千本桜」が今年もいよいよ見頃を迎えます。
「さくら名所100選」にも選ばれているこの地では、市道の両側に約1,000本のソメイヨシノが約1.3kmに
[2026/5/13]