記念日
大切な記念日を宿に宿泊してお祝いするなら、じゃらんnetの記念日プランで!
夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
北陸最大級の大浴場と会席料理で温泉旅館ならではの寛ぎの時間を♪

北陸最大級!男女合わせて500坪の源泉大浴場「千のこぼれ湯」女性大浴場「百百の湯」バラエティ豊かな露天風呂。温泉卵作りも人気♪人気温泉旅館ホテル250選25年連続入選の「5つ星の宿PLATINUM」認定の宿

| 「ホテル 誕生日 サプライズ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ぶらり1人旅】JR芦原温泉駅まで14時〜18時内に限り無料送迎♪素泊まりプラン(ノンサービス)
|
◆ホテルスタイル(ノンサー… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【ぶらり1人旅】JR芦原温泉駅まで14時〜18時内に限り無料送迎♪1泊朝食プラン(和食は元気の源)
|
…ご注意 ※ホテルスタイル… |
|
14,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【期日限定】あわらで旅館選びに迷ってるならコチラ♪千千のお任せ会席プラン(食事処)
|
…ぶ日本のホテル・旅館100… |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
宿泊の翌日が主人の誕生日…サプライズを考えていたら…ホテルの方からサプライズ誕生日ケーキを夕食時にと言って頂き…最高の誕生日前夜祭になりました。全体的にホテルの方達のおもてなしが素晴らしい!素敵な1日をありがとうございました。
息子の誕生日祝いとして、家族のスキー旅行で利用しました。スキーのレンタルも宿泊者はホテルで受付けで用意されており、またチェックイン前でも大きなロッカーを無料で貸し出してくれるので、とても便利でした。更衣室もあります。
スキー場はホテル直結でとても良かったです。
また、スキージャムの方にハンバーガー屋さんとアイスクリーム屋さんがあり、お昼はそこで食べましたが、御当地ハンバーガーが福井バーガーとかジャムバーガー等があって、どれも美味しかったです。
また、レンタル品は更衣室から近いところに返却場所があるので、すぐに返せて楽チンでした。
温泉も、露天風呂は雪景色を楽しみながら入ることが出来、とても癒されました。ドライヤーがリファのものやダイソンなど置いてあってとても良かったです。
泊まった部屋は和室だったので、布団を引くのは自分たちでしないといけなかったですが、マットレスと敷布団でフカフカしており底づき感なく、羽毛布団も暖かかったです。
館内がとても暖かいので、ぐっすりと眠れました。
レストランの食事は夕食も朝食もバイキング形式でしたが、とても美味しかったです。
特に越前蟹が殻が剥きやすかったので、きっとその日の湯がきたてを出してくれてたんだと思います。身も詰まっていてとても美味しかったです。
息子の誕生日だったので、ケーキをお願いしていたのですが、スタッフの皆さんがハッピーバースデーを歌ってくださって、息子本人は照れてましたが嬉しかったです。ありがとうございました!
ただ、私も予約の時にケーキをお願いしていて、おばあちゃんもサプライズでケーキを頼んでくれていたみたいでして。結局、おばあちゃんからのプレゼントとなりましたが。
ホテルの方も予約者の私にだけは一言知らせてくれてたらな…と思いました。ちょっとした行き違いにはなりましたが、お互い考えることが同じだったのねと、家族の絆を感じることができる結果となりました。
ロビーの大きな暖炉はとても素敵で、コーヒーのサービスもあってくつろぐことができました。
また、常に清掃の方が回っているのか、トイレが常に綺麗です!洗面台が濡れるのは、自分が手を洗ったときぐらいで、いつも拭き上げられていました!素晴らしいと思います。
今回は結婚記念日で宿泊させていただきました。
嫁さんの誕生日も2日後だったので急遽直前でしたがサプライズのケーキを準備お願いしたところ快く受けてくださり、いいサプライズがでしました!
SNSである程度調べてはいましたがビュッフェは最高でした!館内やお風呂等の清潔感はもちろんの事ですが、ホテルに着いてから部屋に行くまでのスタッフさんの接客の良さが一番印象が強く残ってます!
また利用させていただきます
夕食のフレンチを目当てに毎度宿泊しています。
いつか誕生日に味わうことを夢見ていました松塚シェフのフランス料理。
昨年秋に味わったフリュイ・ド・メールコースで再び予約。
福井県産のお魚、フルーツ、野菜などをふんだんに使用され、季節ごとに異なるメニューがまたお楽しみの魅力でもあります。
前回頂いた時のコース内容と今回のコース内容を比べると、一品減っていたのが少し残念に思いましたが…
金目鯛、真鯛、オマール海老など、縁起良い食材が使われていて、見た目も美しくどれもとても美味しかったです。
最後に登場した花火が添えられたカヌレとお祝いメッセージのサプライズに感激!
その場に居合わせたお客様たちのあたたかな拍手とシェフ、スタッフの皆様の氣遣いにも大感激!
記憶に残り続ける誕生日の良き思い出となりました。
ありがとうございました!
それから朝食のお幸ざいビュッフェ、福井の郷土料理などの小鉢がズラリと並ぶ品数の豊富さ、食べ過ぎ注意な美味しさ。朝からお腹いっぱい!特に鰯の煮物、カレーが美味しかったです。
大浴場にあるリファとマッサージチェアもGOOD。
ホテルリバージュアケボノに泊まりたいから福井へ行くようなもんです。
次回も楽しみにしています。
今回、彼氏のバースデー旅行で利用させてもらいました。
まず、早めの到着に対してもスマートに対応していただき、さらにその際に彼に渡すプレゼントやら装飾も夕食中に準備してもらいサプライズ大大大成功でした^^
到着して彼が車に忘れ物をして車に戻った隙にスタッフに装飾等渡そうとしたら玄関で車誘導していた方が聞こえてたのか戻ってきてます!!と伝えてくれ、一旦私の荷物ごと受付のバックに持って行ってそちらで抜いてくれてめちゃくちゃファインプレーでした;;
ご飯会場の年配の男性の方も色々と気を遣って声をかけてくださり、おもてなしが素晴らしかったです。
チェックアウトの際にも誕生日だからとホテル側から彼に焼き菓のプレゼントもあり、本当に素敵な旅館でした。
是非また利用させていただければと思います。
本当にありがとうございました!!