料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
“真心こめてウェルカム”全室Wi-Fiビジネス・観光の拠点に
旅先でも普段と変わらない生活を。ゆとりある癒やしのひと時を。
フローリングの快適な空間が、明日のゆとりある生活をお約束。
広いお部屋でゆったり寛げる宿
天然温泉と創作会席、ゆとりある客室が自慢の田園風景に佇む宿。
2026年4月開業の新しいホテル!平均40平米の広々客室
備瀬フクギ並木内のコテージで暮らすように滞在★美ら海水族館近く
3LDK 一棟貸し戸建て|モダンスタイル・最大9名様まで宿泊可能
犬と一緒でも上質 愛犬と一緒だから特別 一組限定Private Hotel
川のせせらぎが身近に感じられる、西米良村の二階建て一軒家
剣山登山(ハイキング)の前に泊まりました。
お部屋は広く、窓も大きくて開放感があり、なんといっても吉野川を見下ろす景色が最高。
夜は窓を開けて網戸にして蛙の声を聞きながら眠り、朝は鳥の声で目覚めました。
天気のよいうちに出発したかったので、サービスの朝ごはんを食べれなかったのが残念です。
館内はゆとりあるしつらえで、お庭には座るところもあってのんびり寛げます。
仕事のために一人で宿泊しました。泊まったのはツイン16平米。ベッドの幅も部屋も、一人ならゆとりある滞在になるかなという印象です。二人で泊まるならやや狭いかも…
朝食はsoup stock Tokyoのスープが着くのでこちらは満足でした。
ツインの部屋はダブルに比べてかなり広く、ゆっくりできました。お風呂もユニットですがゆとりあります。何よりお掃除が行き届いているので心地よく過ごせます。
荷物を忘れてしまい、フロントで預かってくださってました、その節はお世話になりました。