料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
目の前には【パノラマオーシャンフロントの絶景】が広がる客室

お部屋・大浴場から臨むのは壮大な別府湾の絶景。 大切な人と過ごす大切な時間。 癒しのひとときを過ごしませんか?

| 「福岡県民」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【福岡県民大感謝祭】福岡県民の皆様には『おおいた和牛炙り寿司』付けます!1泊2食プラン
|
…、さらに福岡県民の皆様に… |
|
19,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【福岡県民大感謝祭】福岡県民の皆様には『おおいた和牛炙り寿司』付けます!1泊2食プラン
|
…、さらに福岡県民の皆様に… |
|
18,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【福岡県民大感謝祭】福岡県民の皆様には『おおいた和牛炙り寿司』付けます!1泊2食プラン
|
…、さらに福岡県民の皆様に… |
|
19,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
皆さんの口コミを見て、スタッフさんやスィーツへの期待を抱き訪れました。ハードルがかなり上がっていましたが、期待どおりに、スタッフさん達はとても気持ちのよい応対で、ラウンジでのスィーツも大変美味しくいただきました。12階レストランからの景色は、時間によって移り変わり、昼の海や高崎山、夜のライトに照らされた街、朝の真っ赤な朝焼けと、食事だけでなく、目にも贅沢な時間を過ごすことができました。夕食も朝食も美味しくお腹いっぱいいただきました。朝食は白菊さん特製カレーがまた特に美味でした。また、私は福岡県民ですが、朝食での辛子明太子が上質だと感じました。なので、他の食材も良いものを使っていらっしゃるんだろうなぁと思いました。お部屋は1番リーズナブルなツインルームでしたが、ソファもあり、荷物も置くところもたくさんあって、チェックアウトも11時でしたので、ゆっくりくつろぐことができました。すぐ近くに別府公園があって、木々やお花もあり、一周25分くらいですので、散歩したらとても気持ち良かったです。また泊まりに行きたいです。ありがとうございました。
帰省に絡めた、一泊の由布院旅行でいづもやさんを利用させていただきました。
福岡県民でしたが、恥ずかしながら由布院への宿泊は初めてでネットの評価等を見て湯平温泉のいづもやさんを予約しました。
部屋数が少なかったこともあり少しだけ不安はありましたが、チェックインしてみると、逆にご亭主と女将さんが夫婦で営まれていて、丁寧に接客してくださる最高に温かみのある旅館でした!!
旅館周りの案内(九州豪雨の水害影響でお土産屋さんが少ないのが少し心残りでしたが、)や貸切露天風呂、豊後牛や大分産のお米が絶品の夕食など、どれもおもてなしが完璧でした。またWi-Fiや部屋の設備も文句なしで、コロナ禍でも経営を続けてこられた努力を感じることもでき、本当に感心しました。
そしてなんと言ってもご夫婦の仲の良さが伝わり、私の妻も女将さんのお人柄ににベタ惚れしてました!
旅館のご夫婦のおかげで、私たちも非常に満足な宿泊を過ごすことができました、本当にありがとうございました。