料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
森に囲まれた全5室のプライベート空間。バレルサウナも楽しめます

東北自動車道・那須ICより車で約7分!都心から約2時間。森に囲まれた全5室のプライベート空間。バレルサウナも楽しめます!

| 「天体 観測 宿」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
貸切バレルサウナ付★【サウナイキタイ】那須の森deととのう癒し体験を!デトックス快適ステイプラン
|
…イトもしくは宿ニュースの… |
|
11,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
<女子旅応援>【素泊まり】3名以上で1名無料!バレルサウナ無料特典付♪“ととのう”ご褒美女子旅
|
…と1名様分の宿泊料金が無… |
|
13,860円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
<ファミリー応援>【素泊まり】天体観測に森の宝探し!家族で楽しむ那須の自然体験&4大特典付◎
|
…ラン!/ 天体観測や森の… |
|
11,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
以前宿泊して、露天風呂やアルコール飲み放題の素晴らしさに惹かれ、夫婦で再度利用しました。前回は天候が悪く霧降高原天空回廊を諦めましたが、今回は丸山まで足を伸ばして帰って来ました。途中までしっかり整備され、景色は最高でした。風が無ければ赤薙山まで行きたかったです。霧降高原から車で15分ほどで、ホテルにチェックイン。すぐにアルコールやモンブラン食べ放題のラウンジを堪能し、インフィニティの露天風呂で疲れを癒しました。そのあと、高機能マッサージ機も利用して身体をほぐしてもらったあと、ビュッフェスタイルの夕食でお腹いっぱいに。夫婦で暖炉前のラウンジでゆっくりお酒を楽しみながら、再度お風呂に入り、またお酒を楽しみながら、夜食のカレーうどんもいただきました。朝食も美味しく、帰りに霧降の滝に寄って帰りました。お酒好きには最高なホテルだと思います(午前中は、安全のためラウンジでもアルコールは出ません)。時間があれば、カラオケや天体観測などもしたかったです。
子供が天体観測をしてみたいとのことこちらを利用させて頂きました。可愛い車で駐車場からお迎えして頂きました。あの車に乗るだけでワクワクします!1番後ろがやっぱり人気みたいで後ろ向きに進むので楽しいです!
お外で遊べる遊具も豊富ですし、コーヒーに紅茶は飲み放題!夕食のBBQが想像してたより豪華でボリュームもありびっくりしました!!どれもすごい美味しくてお昼ご飯食べてから宿に着いたのを後悔したぐらいです笑
うちの子はアレルギーがあったのですが優しく対応してくれました。本当に感謝です。トマトのピザが美味しくて感動しました。初めてキツツキを見て癒されたり、馬が走ってる姿が見れたり普段味わえない体験が出来てあっという間に時間が過ぎてしまいました。山なので虫がたくさんいるのはなかなか慣れませんが、まだ、本格的な真夏じゃないのでマシだったのかな?と思います笑
スタッフの方も皆さん優しかったです!
ハーバリウムの無料体験があったのですが、すっかり持って帰るのを忘れてしまい本当にそれだけが心残りです涙
また、泊まりたいです!おせわになりました^_^
私は大満足でした!
どのお部屋からも湯ノ湖が目の前に広がっており、夕方や朝の景色が本当に綺麗。ホテルからも歩いてすぐなので、到着したらいったん湖畔を歩くのがおすすめです。
お部屋は綺麗でなにも言うことはありません。シャワーはついていない部屋ですが温泉に行くので問題なかったです。ベッドのタイプの和室でしたが、マットレスだけなので動かしやすくてくっつけて過ごせました。
温泉は硫黄系ですが濃すぎず心地よく入れるものでした。露天風呂から見える星空が本当に綺麗で感動しました。浴場のアメニティなどはどこの温泉地でもあるようないたって普通のものが並んでいます。
お食事は朝夕共にブッフェで、とにかくどのお食事も本当に美味しかったです。大満足でした。子ども向けのコーナーは高さを低く提供されてあったり、足の悪い方もおぼんを乗せて動けるカートがあったり、全体的に優しい配慮のあるホテルだなと思いました。
子ども連れでも、湯ノ湖の豊かな自然を観察したり、天体観測などで来ても良いなと思うくらいでした。
フロントの方(女性の方でした)も、すごくにこやかに丁寧に説明してくださっており、お宿に対しての安心感が持てました。
総じて大満足の旅になりました。お世話様でした。ありがとうございます。
まずは施設の方がみなさん笑顔で気さくに接してくださり、とても気持ちよく過ごせました。子どもと一緒にカエルを捕まえてくださり、貴重な経験ができてよろこんでおりました。ヨーヨー釣りにスイカ割り、キャンプファイヤーに天体観測、焼きマショマロ、全てが最高の夏休みの思い出になりました。また泊まらせていただきます。子どもはすっかり虜でまた泊まりたいとのことでした。
小学生の子供達を連れ宿泊させていただきました。
オールインクルーシブということで、宿泊料金はチェックイン時に先払いです。
ホテルに着きすぐドリンクバー!ラウンジは暖炉があって落ち着いた雰囲気でよかったです。
プール→マシュマロ焼き→カラオケ→夕食→天体観測→スパと、時間きっちりに行動しましたが、客室からラウンジもフロントも程良い距離で移動も苦にならず、子供達ととても楽しみました!
プールは空いていて浮き輪が借りられますし、冷たく水深の深いゾーン、暖かく水深の浅いゾーンと分かれていて、小さい子供のいる私達にはとてもよかったです!水着用の脱水機もとても助かりました。
夕食はライブキッチンがあり、焼きたてのステーキをいただきました、デザートのいちご、みかん、りんご、キウイに子供達は感動したくさん食べて大満足でした!
スパは、ちょうど空いている時間に利用でき、Rifaのシャワーヘッドに感動しながら、温泉でお肌ツルツル、夜のジャグジーで大興奮の大満足でした。
客室も広く、加湿器も置いてあり、快適に過ごせました。
唯一言うならば、ホテル特有の照明の暗さが気になった事と館内着が少し脱ぎ着しにくかった事くらいでしょうか…
短い時間でしたが、とても満足のいく時間を過ごせました。ありがとうございました!
お値段が安くはないので、またすぐとは言えませんがぜひまた利用させていただきたいです。