料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
飲食店中心街に位置し IT機能と居住性を融合したビジネスホテル

長期滞在に適したビジネスホテル

| 「ビジネスホテル 無料朝食」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
喫煙”プレジデントゲストオフィスの出張応援連泊割り♪
|
…和洋食の無料朝食ブッフェ… |
|
7,550円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
伊佐市に宿泊の場合にはいつも利用します。
コンテナタイプだから隣の音を気にすることなく寝れます。しかも部屋の目の前に駐車可能なのが嬉しい!
部屋もビジネスホテルと変わらなく快適です。
ローソン・すき家・ドラッグストアも近くにあって便利です!
冷凍弁当ですが、無料朝食も改善されて美味しくなりました。
誓って悪い意味では無く、至って『昭和の宿』です。設備はどこそこ年代を感じさせるモノですし、部屋だって昭和の空気を残す『解りやすい贅沢』を具現化しています。ですが、一定の年齢より上なら、むしろこの方が絶対に寛げます。過剰なまでに柔らかいソファーに身を預け、ボケーっとローカル番組を見る愉悦は、他では中々味わえないでしょう。指宿名物の砂風呂がまた最高で、素晴らしい体験でした。また、大浴場が昭和臭でして、自分などはいつまででも入っていたいと思わせるもので感動級でした。唯一不満なのは朝食で、メニューははっきり言って無料朝食付きビジネスホテルと同じレベルです。ここはもうひとつ上のランクを目指して欲しいと思います。総合的に言えば充分満足出来るのでは無いでしょうか。