料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【24時間入出庫可能な平面駐車場無料】ビジネス&レジャーに最適!

【大分ICから車7分/大分駅から徒歩8分】24時間入出庫可能な平面駐車場&フィットネス(プール、ジム、浴室、サウナ)無料!!客室は全部屋23u以上。ゆったりとした空間と時間をご提供いたします。

| 「シティホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【シンプルステイ】☆素泊まり☆駐車場&フィットネス無料!☆大浴場&サウナ完備☆
|
…ームとシティホテルならで… |
|
7,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【シンプルステイ】☆朝食付き☆駐車場&フィットネス無料!☆大浴場&サウナ完備☆
|
…ームとシティホテルならで… |
|
6,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【シティホテルで和室!!】☆朝食付き☆駐車場&フィットネス無料!☆大浴場&サウナ完備☆
|
最大4名様でご利用いただけ… |
|
12,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
別府の歴史と文化が息づく地に新たな温泉リゾート

【2025年5月全館リニューアルオープン】 シティホテルの快適さと、伝統的な日本旅館の趣を融合させた、洗練された和モダンの空間。 上質な温泉と、心安らぐおもてなしで、皆様をお迎えいたします。

| 「シティホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊朝食付】観光にもビジネスにも!別府温泉満喫プラン
|
シティホテルの快適さと、伝… |
|
7,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【グレードアッププラン】豊後牛の陶板焼き&浜茹 紅ズワイガニ付き会席<1泊2食付>
|
シティホテルの快適さと、伝… |
|
15,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【人気No.1】豊後牛の陶板焼き付きのスタンダード会席<1泊2食付>
|
シティホテルの快適さと、伝… |
|
14,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
出張利用で一泊。
フィットネス施設をもつ堂々としたシティホテル。
部屋は広々しており窓からの景色も高崎山と別府湾を眺められ旅行できたかった!と思いました。
大浴場もあるとのことでしたが部屋のバスもゆったりサイズだったのでそれで十分。
ベッドも広く寝心地よし。
照明が暗めなので目が慣れるまではちょっと見にくいものの夜景との対比ではこの照度なのかなと。
寝るだけの利用ではもったいない感じ。
車寄せがあるので迎えに来てもらうにも安心。
コスパも高くトータルかなりいいホテル。
フロントの対応が良いホテルです。建物自体は少々歴史を感じますが、以前は代表されるようなシティホテルといった感じです。朝食も満足できる内容。総合的に満足です。
帰郷の際、夫婦で泊まりました。県庁所在地の割に、大きなイベントや宴会ができるホテルが少ない大分市において、ここは地元にとってもサービスに信頼あるオーセンティックなホテルなので帰郷の度に利用しています。市街地や別府湾を囲む火山の山並みの眺めも素晴らしく、今回は利用しませんでしたが、食事も美味しいです。また、飲食店街(都町)も徒歩ですぐ。便利です。
ワラビーさん
旧友4名が九州に旅行に来て、気兼ねのないシングルが良いとのことで、こちらのホテルを利用させていただきました。
シティホテルにもかかわらず、別府温泉ということもあり温泉大浴場があり、友人たちも温泉を満喫できました。
繁華街にも近いので地元の美味しいグルメを味わうこともできました。
良かったです。
そんなにランクの高くないお部屋だったはずですが、「望海」の名前どおり目の前に広がる海にお部屋に入るなり「うわーーー!」と感動してしまいました。私達の到着が遅れてしまった為に、直ぐに晩御飯となり慌ただしかったのですが品数が多く、そのどれもが美味しかった!蛸の炊き込みご飯の加減が最高でした!眺めの良いお部屋での晩御飯は格別。明るかった海が、ご飯を食べ進むにつれ段々と暗くなって行くのを見ながら素敵な時間が過ごせました。で、お風呂がもう感動モノです。すごく「お風呂」に力を入れてらっしゃるのが伝わりました。6F露天風呂は海が見下ろせてとても開放的。必要なもの全て用意されているしお湯の泉質もよかった!
ヤクルトのサービスもあり、懐かしく思いながらいただきました。
2-3Fの大浴場はスタイリッシュでキラッキラしていて、いつまでも入っていたくなるようなお風呂。泉質が6Fの露天とは違うのも面白かった。
湯上りのアイスキャンディーやデトックスウォーター、ビールなどのサービスが嬉しかったです。ベッドも快適で海を見ながら眠ることが出来ました。ゆっくりしたかったので朝食は一番遅い時間帯を指定。朝からすごい品数と炊きたてご飯を海を見ながらいただき大満足。ただちょうどエアコンの風が直で当たるお席だったので寒く、あまりゆっくりはしていられませんでした。フロントの方、お給仕して下さったお着物の方、その他スタッフの方々みなさん感じがよかったです。ここのところシティホテルばかりに泊まっていたので、やはり老舗ホテルは全然格が違うな、と、こからを選んで本当によかったと思いました。