料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
■繁華街と駅前、市内に2つのアパ!目的に応じてご予約下さい。
坂出北インターから車で3分。アットホームな格安旅館。
【平戸宿泊割対象】特産のヒラメや長崎和牛、旬の海の幸を堪能。
水戸・笠間地区最安級 友部駅 徒歩5分
平戸の新鮮な海の幸と絶景!アットホームな民宿です!
小学校の修学旅行以来の五色沼トレッキングをするために宿泊地に選びました。源泉温浴にひたり、気楽なバイキングを楽しみました。
バイキング会場はもう少し明るいほうが良いかな。肉はもう少し薄くスライスしたほうが食べやすいかも(周囲の人もそうつぶやいていました)。桧原湖クルージングはお勧めです(宿泊割引があります)。
ずっと泊まりたかったこちらの宿に岩手宿泊割引を利用してお安く泊まることができました。観光しながらのため、遅めの17時半頃チェックインで、夕食は19時15分の案内でした。
楽しみにしていた前沢牛の食べ比べは最高で、ハーフバイキングでごはんもお腹いっぱい食べることができて大満足。
お風呂も夜と朝2回入りました。最高の美人の湯でした。
周りも散策したかったのですが、注意喚起があったため断念。
人でごみごみしておらず、ゆっくりと食事も入浴も楽しめました。
夕食は種類も多く、大変美味しかった!ステーキは柔らかく何度もおかわりしましたー
宿泊割引を利用した事もあり、コスパ最高だと思います!また、ここを利用したい…
ただ一つ残念だったのが…サウナ横の冷水風呂です…全く冷たくありませんでした!温水プールに入っているような感覚でした。
サウナの後は、ガッツリ冷たく冷えた水風呂を希望します…
6歳の子どもと宿泊しましたが、大満足の滞在でした。
スタッフの皆さんが本当に親切で、終始あたたかく接してくださり、安心して過ごすことができました。福島県の宿泊割引についても丁寧に案内・対応していただき、とてもありがたかったです。
空いていれば利用できる個室風呂もあり、小さな子ども連れには本当に助かりました。周りを気にせずゆっくり入浴でき、親子でリラックスした時間を過ごせました。
宿そのものはもちろん素敵でしたが、何より印象に残ったのはスタッフの皆さんのおもてなしです。おかげで福島での旅がより思い出深いものになりました。また福島を訪れる際には、ぜひこちらに泊まりたいと思います。本当にありがとうございました。
「また来て割」も使える♪じゃらんお得な10日間開催!
夏休みも後半!
まだまだ遊べるところがたくさん!
猪苗代には自然豊かな磐梯山や猪苗代湖や、
美味しい食べ物もある、楽しめるエリアですよ^^
この時期にお得に使えるプランをご用意いたしました!
みん
[2026/8/18]
福島県「また来て。」割キャンペーン実施中!
予約受付中!
※7月1日以前に予約したものはキャンペーン対象外となります。
※福島県内宿泊施設全体での予算上限がございます。予算が無くなり次第終了となります。
★当キャンペーンは、公式HP以外のオンライ
[2026/8/17]
福島県「また来て。」割キャンペーン中!
いつもYUMORIをご利用いただき誠にありがとうございます。
宿泊されるお客様にキャンペーンのお知らせです!
ただいま福島県では「また来て。」割キャンペーンを実施中
【期間:2026年 8月20日〜9月18
[2026/8/15]
しものせき宿泊応援キャンペーンにてご宿泊を!!
皆様こんにちは、ドーミーインPREMIUM下関です!
夏を堪能されていますでしょうか!
夏が終わっても下関には熱いキャンペーンがやってきます!
その名も「しものせき宿泊応援キャンペーン」です!
令和8年7
[2026/8/7]