海外ホテルの検索・予約
国内の宿と同様にハワイ・韓国の代表的なホテルを予約できます。国内で貯めたじゃらんポイントも利用可能。
夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
飛行機ビュー客室と大浴場でゆったり。成田空港よりお車にて約14分

◆海外スタッフ在籍、6か国語対応!日本語、英語、中国語、韓国語、ネパール語、スペイン語 ◆空港側客室の窓から楽しめる飛行機ビュー ◆マイカー歓迎!駐車場代1部屋につき1台無料

| 「韓国 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
<素泊まり>★成田空港直近×大浴場でリフレッシュ★【空港から車で15分♪】
|
…ービス】 ホテルから成田… |
|
6,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
早割30★素泊まり【空港まで車で15分♪】フライト前後のご利用にオススメ♪ご予約はお早めに★
|
…新生したホテル“成田AIC… |
|
6,412円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【泊まって貯めてザクザク♪ポイント10%】空港まで車で15分♪
|
…ービス】 ホテルから成田… |
|
5,775円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
駅近!無料朝食バイキング・フロント24時間対応・無料駐車場完備♪

◆50品目以上の無料朝食バイキング ◆フロント24時間対応 ◆全室WI-FI完備 ◆無料ドリンク・選べる貸出枕・コインランドリー:電子レンジ:ポット24時間利用可! ◆豊富な無料・有料アメニティ

| 「韓国 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
★スタンダードプラン★ 朝6時から始まる無料朝食バイキング・無料駐車場完備・無料ドリンクバー♪
|
★当ホテルはJR五井駅前で… |
|
5,600円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
★QUOカード500円分プレゼント★ 大好評の無料朝食バイキング・無料駐車場・無料ドリンクバー♪
|
…カードは当ホテルではお使… |
|
6,150円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
★ポイントUP★ 〜朝6時から始まる大好評の無料朝食バイキング・無料駐車場完備・無料ドリンクバー♪
|
…== ★当ホテルはJR五… |
|
6,160円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
成田空港から韓国への前泊で利用。
ホテルは綺麗で価格も良心的な上、朝食まで無料でありがたかったです。
アクセス面で一点だけ。東京からJR総武線で来ましたが、ホテルは京成成田駅側にあるため、ルートを間違えて外回りでかなり歩いてしまいました。
後から調べたらJR駅から京成駅へは、JR東口を出て京成駅の西口から中(連絡通路)を通り抜けて東口へ向かうとスムーズに行けるようです。先に調べればよかった…
ホテル自体は文句なしのクオリティなので、移動ルートさえ把握していれば間違いなくおすすめできるホテルです。
韓国在住で娘と息子と久しぶりの帰省と共に、就職した娘が日本の祖父母に温泉旅行をプレゼントしたいと急遽予約しました。
私もそうですが実家が海から遠い内陸で海辺の温泉は初めてでオーシャンビューで和室二間のお部屋を両親はとても喜んでました。5人の家族旅行にお薦めです。
お部屋に入ってすぐ窓越しに海が見えてビックリ!時間も忘れて水平線の見える海を部屋から眺めていました。
高齢になるにつれ遠出の旅行はなかなかできなくなっている両親にとって忘れられない温泉旅行だったようです。
寒い天気で露天風呂も風で少し寒かったけどのぼせることなく長湯できてのんびりできたのでとてもよかったです。
持病などであまり長く歩けない父ですが、近くの野島崎燈台に登ったり岩の上にある最南端のベンチまで上がったりと孫たちと楽しんでる姿をたくさん写真で残せてとても素敵な旅行になりました。
伊藤園ホテルズ系列であることで両親は以前も同じ系列の宿を利用したことがあり安心したようです。
食事もバイキングで価格相応の品数でしたが子供たちも両親も美味しく頂いてましたので満足です。特に食の細い母がタラコパスタが美味しいとたくさん食べてたのは驚きました。タラコたっぷりで本当に美味しかったです。
客室に向かう廊下は障子などのインテリアで情緒溢れステキでした。
お部屋はとても清潔で浴室もあり洗面所も広いので使いやすかったです。
ただおトイレは少し臭いがしました。他はとても過ごしよかったので少し残念でした。
でも忘れられない素敵な思い出になりました。
初めて友達家族とディズニーに行き利用させて頂きました
私は娘と2人で1部屋予約したところチェックインの時にお部屋の空きがあったのでアップグレートして下さいました
雨と雷が凄い日でしたが部屋へ行くのに濡れる事もなく他の部屋の方の騒音もなく快適に過ごす事が出来ました
フットマッサージ機が有り難かったです
翌日の足の疲れが全然違いました
アメニティもホテルに全部揃っているので荷物も減らす事が出来て助かります
1つ各部屋か各階に電子レンジがあればなお嬉しいです
無料の珈琲も氷も助かりました朝水筒に氷入れてお茶を入れてパークに行きましたが冷たいのが飲めるので暑い時期はこのサービスも有難いと思います
チェックイン、チェックアウトもスムーズに出来てパークまですぐ行く事が出来ました
1つ夜電子レンジ利用するのに降りた時に外国の方がお水を交通系で買いたかったようでやり方がわからないようでした
使い方を説明したんですがお水が全部売り切れで横にあった自販機はお水あったんですが現金しか使えなくて違う飲み物購入されてました
外国の方も多いと思うので自販機の使い方英語や韓国語など何ヵ国の使い方を貼り出してたら外国の方が助かるかなと思いました
この価格とディズニーシーまで歩いて行ける事を考えたら凄くいいホテルだと思います又シーに行く時は利用させて頂きます
夫婦の夏休みで利用しました。よくディズニーと合わせて利用するシェラトンですが、今回は暑さもあり、ホテルでのんびりシェラトンとしました。クラブラウンジをフル活用させていただき、夫婦でコーヒータイムやお酒をいただいたり…とのんびり過ごすことができました。総合的には大変満足の時間を過ごせましたが、何点か『こうだといいなぁ』の希望的な意見を。
@最上階だったこともあるのか、部屋がとても暑かったです。エアコンの性能(風向を変えられるとかスイングできるとか)をアップして欲しいです。
Aクラブレベルのお部屋でしたが、ドライヤーが普通のお部屋と同じような残念なものでした。シャワーはリファを取り入れられていてよかったので、ドライヤーもそれなりのクオリティのものにして欲しいです。
Bメインダイニングのグランカフェでは、ハワイアンフェアが行われていました。それなのにクラブラウンジでは、自分で作れるビビンバ…と突然の韓国色で笑ってしまいました。ビビンバも豊富な具材で美味しくいただけましたが、せっかくなら、自分で作れるロコモコとかあると、メインダイニングとのコラボにもなりお子様も楽しめるのかなと感じました。デザートにココナッツミルクアイスやパンケーキなどを置くと、クラブラウンジの満足感がもっとあがるのでは?と思いました。
大人2人の時間としては、プールからの子供たちの歓声が聞こえ微笑ましく思いつつ、とてもゆったり過ごせてよかったです。
スタッフの方々のホスピタリティもしっかり行き届いていて、心地よく過ごせるホテルでした。またぜひ伺いたいと思います。
おまけ
昨今のインバウンド等も視野に入れて…これから改修予定のお部屋(グレード)があるようでしたら、簡易キッチン付きのお部屋があってもいいのでは?ディズニーや東京観光で長期滞在ができたり、小さいお子さん連れの方も滞在が楽になったりするのでは?と思いました。