夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【天理駅徒歩3分】&【お得だ値】&【嬉しい設備】&【気兼ねなし】

癖になる宿で連泊も人気★ ネットOK&全室PC完備♪コーヒー無料などちょっと嬉しいを重視! 美味い!安い!たっぷりの夕食もあってこの立地! ビジネス・観光・山の辺の道ハイキング・自転車旅などに活躍

| 「大 人数 泊まれる ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
≪素泊≫アクセス良好!天理駅から3分・天理ICから5分
|
…転車無料(最大4台) ■… |
|
3,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
≪朝食付≫遅着OK!夜は自由に、朝はパンで元気を充電
|
…転車無料(最大4台) ■… |
|
4,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【牛しゃぶ鍋】脂を落としてヘルシーにいただく!牛しゃぶ♪≪二食付≫
|
…車無料(最大4台) ■お… |
|
12,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
曽爾村の代名詞「鎧岳」の真正面というロケーション!

奈良県の東北に位置する曽爾村。 渓流釣り、ハイキング、登山などを楽しんだ後は 曽爾高原に一番近い当施設でのんびり過ごしませんか? 大自然をまるごと味わい、ゆったり流れる時間をお届けします。

| 「大 人数 泊まれる ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】おひとり様歓迎!気ままな旅行やお仕事利用に最適♪
|
…まで幅広い人数に対応! … |
|
7,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】ほっこり和む和朝食を曽爾村の澄んだ朝の空気と共に≪ごはんおかわり自由≫
|
…まで幅広い人数に対応! … |
|
8,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夕食のみ】3種類から選べる夕食◆石焼猪丼×おまかせ定食×幕の内弁当◆
|
…ご予約の 人数分ご指定く… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
奈良県最古の醤油蔵が、地域と醤油を丸ごと醸す泊まれる醤油蔵に

1689年創業のマルト醤油 70年ぶりに醤油蔵に火が灯され、泊まれる醤油蔵として復活 旅人から蔵人へ。 醤油再興、地域資源、そして大和の原風景を丸ごと体感いただけるときを提供いたします。

| 「大 人数 泊まれる ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ベーシックプラン】70年ぶりに復活した醤油を楽しむ養生プラン<1泊朝食のみ>
|
…わしであった大神神社(夫… |
|
19,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ペアリングプラン】醤油料理に合わせたペアリング4種セットプラン<1泊2食付>
|
…わしであった大神神社(夫… |
|
39,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【夏休み限定◆お子様半額】お醤油絞り体験付◆お得に蔵元ステイ <1泊2食付>
|
…わしであった大神神社(夫… |
|
36,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
4ベッドの部屋で10000円ちょっと出せば泊まれるホテルってなるとトイレと浴室が同じであったり、一つぐらい簡易ベッドがあるかなと思っていましたが、そんなこともなく、ベッドはしっかりしたのが4つ並び、浴室とお手洗いも別でびっくりしました!
それに加えて4人で座っても広いなと思うソファーもあり、お部屋に関しては大満足でした。
ただ事前チェックインをメールで勧められて、実際にやってみたところ、現地決済に設定していたものが事前チェックインでクレジットを登録しておりそこからの支払いになると言われたのは正直困りました。
4人で泊まった分となると単純に1人のカードで4万円以上支払うことになります。今回はなんとかなりましたが、事前チェックインをするとなればクレジットを入れるように指示されますので、リンクに飛ぶ前にその注意喚起は欲しかったです。私の確認不足でしたら申し訳ないですが、そこだけは本当に残念でした。
お部屋に入ってびっくりしました!これまでビジネスホテルや東京や京都、大阪などを利用することが多かったからか、こんなに広くておしゃれなお部屋に泊まれるのかとテンションが上がりました!決して新しくはないのですが、とても清潔にされていて、家具もおしゃれでソファーもふかふかでした。
スタッフの方はフロントの方も朝食会場の方もみなさん丁寧でした。特に朝食会場は、事前に人数を把握されてて席も考えてくださったうえで案内下さいました。以前別のホテルを利用した時、時間の把握をしているはずなのに混雑しすぎて席にも座れずに朝食が食べられなかったことがあったので、こんなにきちんと対応くださってるとはと驚きました。おかずなどの量も減ってないかこまめに確認されてて、お客様の要望にも応えられてて、安心して利用できました。
食事も、奈良の茶粥だけでなく手作りの豆腐もお魚などのおかずも、どれも美味しかったです。食パンもフワフワで、ほうじ茶プリンにも大満足です!仕事の予定が早くなければ、もっとゆっくり味わいながら食べたかったです。
私がこれまでビジネスホテルを利用していたからこのように思ってしまう部分が多いのかもしれません。
もっと駅に近いホテルはたくさんありますが、ぜひまた利用したいと思いました。