料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
あなたのお部屋が展望台。貸切露天風呂は大自然の中の別世界。

5万坪の自然林に囲まれた閑静な丘の上に建ち,客室からは錦江湾・桜島の展望が広がります。また、小鳥のさえずりや葉ずれの音を聞きながら入浴出来る貸切露天風呂は、45分間無料で温泉を楽しめます!

| 「散歩道」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
うしお御膳 (貸切露天風呂45分間無料OK)
|
…房の滝」は散歩道をゆっく… |
|
21,780円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
みやま御膳 (貸切露天風呂45分間無料OK)
|
…房の滝」は散歩道をゆっく… |
|
21,780円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】6月 うしお御膳 (貸切露天風呂45分間無料OK)
|
…房の滝」は散歩道をゆっく… |
|
20,691円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
施設や温泉、お料理、スタッフの方々のおもてなしなど、すべてが素晴らしく、癒されるひとときを過ごすことができました。
スタッフの方々がお会いするたびに笑顔で挨拶してくれてうれしかったです。
館内のいたるところに書画や花が飾ってあり、その美しさにひたることができました。
部屋は家族3人には丁度よい広さできれいに清掃され、居心地がよかったです。
宿泊者が無料で予約できる貸し切り露天風呂は、霧島の緑豊かな森林に囲まれながら入ることができ心身が温まり気持ちよかったです。
夕食は海鮮料理で、品数も多く最高においしかったです。
朝食は干物とさつま揚げを鉄板であぶりながら、炊きたてのご飯をいただき、大満足でした。
近くの滝へ通じる散歩道を歩くと、鹿の親子に遭遇し、にらめっこになり、うれしいサプライズでした。
チェックアウト時に、おみやげをいただき、それを食べながら帰りの道中を楽しむことができました。
またぜひ宿泊したいと思いました。
数年前に利用したとき、大変快適だったので、このたび指宿を訪れたのを機会に再び泊まることにしました。
今回は、露天風呂付きの部屋を利用したのですが、お湯は掛け流しの温泉で、湯温調整も簡単にできるようになっていました。部屋に居ながらにして、錦江湾の絶景を見ながら湯に浸かったときの気分は最高でした。
朝夕とも部屋食ではありませんが、食事会場はすべて個室で仕切られているので、ゆったりと食事を楽しむことができました。テーブルの真ん中あたりに高温の温泉が流れてくるようになっていて、お料理のいくつかはこれで温めて食べることができるのも特徴です。どの料理の味も申し分ありませんでした。
今回は連泊でしたが、宿の海側には綺麗に整えられたプライベートガーデンや散歩道があり、ラウンジではお抹茶のサービスなどもあるので、館内だけでも一日中楽しんで過ごすことができました。
スタッフの方々は皆さん親切で、案内もとても丁寧でした。とくにお昼に新館側にあるレクリエーションルームを訪れた時は、私たち夫婦2人だけの利用だったのにもかかわらず、止めていた冷房をすぐに入れてくださったり、ガーデンで写真を写してくださったりしてくれたので、大変ありがたかったです。
今回の利用でも、前回以上に思い出に残る快適な滞在をすることができました。鹿児島を訪れることがあったら、また是非お世話になりたいです。
いせえび荘に行ってきました。
以前よりすごく気になっいた いせえび荘
でも遠いしなと、あきらめかけていたのですが、この度、思いっきり頑張って足を延ばしました。一言で言って、「素晴らしい!」
今まで、伊勢海老は食べたことがあったんですが、本当にすごく美味しい。刺身はもちろん、ステーキの美味しさは絶品でした。スタッフもつかず離れず、程よい距離感でしたので、ゆっくり堪能できました。
館内も洋モダンできれいでした。随所に遊び心も見えてて、楽しめました。また最高な太平洋のロケーションや散歩道。本当に良かったです。また、偶然星空観測会にも参加させていただき。思い出に残るとともに、今度は息子家族も誘って訪れたいと思いました。
グランピングテントに初めて泊まり、眺めがよくオシャレで快適でした。至れり尽くせりのアメニティでした。大浴場は高アルカリで、この上ない泉質でした。夕食は地元の魚介が美味しくて刺し身のお代わりを特注しました。ボードゲームの貸し出し、花火バケツの貸し出しもありがたかったです。煙をあげる桜島がよく見えて、星空も今までで一番よく見えました。河口と海に囲まれた突き出た地形なので、グランピングテントの前庭とヤシの木があり、塀の向こうは散歩道を挟んで岸壁で、背後の駐車場街灯がじゃまですが、湾側の星がものすごく見えました。チェックアウト後は、レンタカーで陸路で桜島観光するのに最適立地でした。桜島のなかの宿泊と迷いましたが、湯船から桜島が見えるこのロケーションが大正解でした。