料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
四季折々の自然に包まれて、“チル”する贅沢なグランピング時間。

蔵王の自然の中で女子旅やサウナ好きも虜にする贅沢グランピング。 極上BBQやバレルサウナ、ジャグジーでチル。ドッグラン完備でペットも大満足。 家族みんなでゆったり癒される非日常を手ぶらで満喫。

| 「グランピング 焚火」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊2食】ファミリー、女子旅大歓迎!手ぶらで楽しむ贅沢BBQプラン<ドリンクインクルーシブ付き>
|
…ウナ×グランピング 『始… |
|
24,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊2食】通常プランから豪華食材にグレードアップ!極上BBQ体験。<ドリンクインクルーシブ付き>
|
…ウナ×グランピング 『始… |
|
36,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【期間限定】学生プラン 学生証提示必須
|
…用。BBQや焚火、ワンちゃ… |
|
12,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
仙台のアウトドア温泉リゾート 自然豊かな泉ピークベース

IZUMI PEAK BASE(泉ピークベース)は、仙台市内から車で約35分の場所にあるアウトドアリゾートです。 泉ヶ岳水神温泉の温浴施設が有。Wi-Fi完備(5G)。 綺麗な景色と非日常を味わいにお出かけください♪

| 「グランピング 焚火」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1棟貸切り素泊まりプラン】 禁煙
|
…様 ・グランピングは最大… |
|
55,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【学生限定】大自然の中で過ごす朝食付プラン(朝食はホットサンド)
|
…ンタル品 ・焚火台 2,200… |
|
19,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1棟貸切×素泊まり×温泉】泉ヶ岳リトリート1棟貸切ステイ 禁煙
|
…4名様 グランピングは最大… |
|
49,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
テント泊でも高級ホテルでも味わえない快適アウトドアを蔵王で。

蔵王の自然に囲まれた1日5組限定でプライベート重視のグランピング。サウナ付きのスイート客室、愛犬と泊まれる客室、囲炉裏付き和モダン客室など個性豊かな全5棟をご用意。記念日や家族旅行にもおすすめ。

| 「グランピング 焚火」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
◆◇◆愛犬OK!キッズルーム・サウナ付家族の笑顔プラン(朝食:洋食)◆◇◆
|
…がら、夜は焚火を囲みなが… |
|
38,720円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆◇◆愛犬と過ごす『蔵王の自然と薪火のくつろぎプラン』(朝食:和食)◆◇◆
|
…ろぎ、夜は焚火を囲んで語… |
|
36,905円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◆◇◆愛犬と過ごす『蔵王の自然と薪火のくつろぎプラン』(朝食:洋食)◆◇◆
|
…ろぎ、夜は焚火を囲んで語… |
|
36,905円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
創作ビュッフェと湯めぐり、オールインクルーシブを愉しむ宿☆

新ビュッフェ会場【万華鏡】が今夏グランドオープン! ロビーや夕食時はアルコールもフリーのオールインクルーシブを愉しもう♪ 眺めの良い湯めぐりや源泉かけ流しの貸切露天や客室露天風呂も人気。

| 「グランピング 焚火」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【早期割30日】30日前までの予約でお得!オールインクルーシブ☆温泉と創作バイキング
|
…の特別グランピング施設が… |
|
32,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【60歳以上でお得】湯ったり1泊2食付きプラン ☆60歳以上限定(ご同行者全員)
|
…や夜は焼き焚火で焼きマシ… |
|
19,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【露天風呂付客室】プライベートの露天風呂は効能豊かな自家源泉かけ流し
|
…川沿いグランピング(定員… |
|
26,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
今回はグランピングのお部屋を利用しました。目の前に川が流れ露天風呂がとても広くゆったりと静かに過ごすことができました。あいにく台風通過直後で雨が降ったり止んだりでしたが、お風呂には屋根があるのと止んだ頃にサウナを利用したのでそれほど天候の影響はありませんでした。
残念だったのは焚火台の下に前の方が使ったプラコップが落ちていたこと。そしてこの部屋に行くには建物から一旦外に出て階段を降りるのですが、外への立入禁止の案内があるにもかかわらず出て上からこちらを見ていた宿泊者の方がいました。柵はあるのですが高さがなく一部見える所があります。お風呂やサウナもあるのでもう少し対策を強化していただきたいです。
食事はバイキングで食べ過ぎました。今回のリニューアルでソファー席や小上がり席がありましたが、お一人の方はテーブル席でした。仕切りがや壁がなく以前一人で利用した時より落ち着かない席になったように感じました。カウンター席でもあったら良かったのかなと思いました。
リニューアルを続ける華乃湯さんこれからも期待しています。また伺います。
この度はお世話になりました。彼女の誕生日のお祝いに利用させていただきました。お部屋の方は広い空間で寒い時期でしたので不安でしたがエアコンがきいており温かく楽しく過ごせました。アメニティがロクシタンでなかったのが残念でした。夕食は十分な量でしたしフリードリンクですのでアルコールを飲まれる方は存分に楽しめると思います。ノンアルコールもありました。寒い時期に利用しましたがプールサイドの焚火が見れなくてとても残念でした。次回利用する時は夏も良いですね。お風呂は循環式でしたがゆったり入ることが出来ました。落ち葉が風流でした。朝食は少なめに感じましたので朝から沢山いただきたい方は蘭亭での朝食をお勧めします。特に女将さんのお迎えと送迎に心遣いを感じました。気持ちよくチェックイン、チェックアウトでき心に残りました。誕生日プレゼントも有難うございました。思い出に刻まれました。お勧めのグランピングのお宿です。