温泉ガイド
有名温泉から、穴場の温泉まで全国500以上の温泉ガイド。人気の露天風呂や貸し切り風呂はもちろん、全国のお風呂自慢の宿も多数ご紹介。
1泊2食付きで1万円の温泉宿
温泉旅行はお金がかかる・・・なんてお考えのアナタに朗報です!2食付き1泊1万円以下のプランを集めました。アナタはホテル派?それとも旅館派?
クチコミ4.3以上で1万円以下のプラン大特集
クチコミ総合評点4.3以上かつお一人様1万円以下の人気のプランを集めました!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
◆ペアリングディナー☆選び抜かれた飲食がセットの食事スタイル☆

◆6月しか食べられないご馳走〜本マグロがウマい☆極上の食事には美味しい飲み物を合わせたい☆バイキングには無料のお酒&ノンアルも登場☆公式HPの食いしん坊新聞は必見☆生ウニ&金目鯛☆ヾ(≧▽≦)ノ

| 「温泉 外国」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
◆おんなの一人旅を応援 ☆夕食お部屋出し☆
|
…】千倉海岸温泉 展望風呂… |
|
36,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
☆グルメ・ペアリング〜お魚大好き♪♪ ☆新鮮な房州海老・あわび・お刺身だけの ☆豪華な少食☆
|
…】千倉海岸温泉 庭園風呂… |
|
25,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
☆ 心を遊ばせてほしい♪ *:.。☆グルメ・ペアリング〜憧れのドリーム・サプライズプラン ・・☆
|
…さい。 ◆温泉・露天風呂… |
|
24,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
都心から近く、九十九里浜へも近い自然に囲まれた静かな宿

木の温もりと自然が気持ちいい宿。料理も美味しく朝食には手作りパンが頂ける。九十九里浜を爽快に走るランドヨットの体験も可能。貸し切りご利用可能なコテージもあり。ペットは不可

| 「温泉 外国」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
洋室4人部屋プラン(夕食+朝食2食付き)
|
…いる為、「外国みたい」と… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
コテージ貸切自由気ままプラン(夕食+朝食付き)
|
…入れる人工温泉の麦飯風呂… |
|
12,650円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
女性に優しいエリア・駅近人工温泉大浴場・充実した朝食をご用意♪

女性が安心して寛げるレディースエリア・駅近で非日常を体感できる人工温泉大浴場・選べる充実朝食をご用意しております♪ 外国籍の方はチェックイン時パスポートコピーまたは在留カードの確認を致します。

| 「温泉 外国」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
★【朝食付】【1日3室限定】新プレミアムプラン!大浴場完備★JR常磐線 天王台駅徒歩1分★
|
…朝食と駅前温泉を存分にご… |
|
6,820円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
★【外部提携駐車場付】【朝食付】【1日3室限定】新プレミアムプラン!大浴場完備★JR天王台徒歩1分★
|
…朝食と駅前温泉を存分にご… |
|
7,040円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】【11時チェックアウト】夏休み帰省プラン!
|
…りすぐった温泉地の泉質を… |
|
7,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
高齢の両親80代と娘50代の3人で毎年お墓参りと掃除に行っており、観光ではなく、ついでにちょこっと美味しいもの食べて、ゆったりお風呂に入る一泊がセットで恒例でしたが、近辺の勝浦鴨川の中堅ところは行き尽くしたので、今回は千倉まで足を延ばして初めてこのお宿へ。両親は部屋に温泉とか利用したことなく、大浴場と食事があればいいとのことで、割安なお部屋お任せで予約。平日だったし、状況にもよると思いますが今回は大当たりで温泉付きの広い海が見えるお部屋で大満足。大浴場もお部屋の温泉も利用し、両親はすっかり温泉付きの良さを味しめてしまいました。今度は予算かかっても温泉付き部屋がいいといってました。珍しく外国の方のスタッフもいなくて、コース料理プラスバイキング、飲み放題の形式もよかった。料理をつまみながらご飯、汁物を食べたい母と私にはちょこっと自分のペースで副菜食べられるし、飲み物ももらえるし、海の幸はもちろんだが、お肉の旨さ、柔らかさに両親もうなってました。随所に高齢両親にも優しく、きめ細やかなサービスで思わず親孝行できた。父が、「細かいところまでもてなす気概がある」と関心していました。
ディズニーにも近く、夜も静かでした。又、温泉付きがでよかった
浦安に素敵なホテルある事今回初めて知りました。次回ディズニーに行く時利用します
外国人が多いのにはびっくりしました。温泉よかったです。
未就学児の子連れ旅行にはベストな選択肢の1つ!友達家族と一緒に!
昨年から仲良し家族との旅行を年次イベントにしてます。今年は子供向けサービスが充実しているホテル&近場を探していました。昨年我が家が龍宮亭に宿泊したことを伝えたところ、今回は龍宮亭より大人仕様?の富士見亭に宿泊することに決定しました。結果、トータル満足度は高いホテルでした!
■良かった点:
・フロント接客、同敷地内のキッズランドへのバス送迎等、クイックに且つ的確に対応頂き子供がストレスなく過ごすことができました
・同敷地内にプール、廃車両を利用した子供向けアクティビティ、小動物園(別料金)、キッズランドと、子供が1日過ごせる施設が充実しているので飽きない
・大人仕様の部屋(特別室)は寝室と和室の上がり間に分かれており、バルコニーからのオーシャンビューの見晴らしも◎(満潮と干潮で異なる海の顔を楽しめます)
■気になった点:
・昨年宿泊した「龍宮亭」のビュッフェに衝撃を受け、ワンランク上のビュッフェを期待してましたが、期待値を高く持ち過ぎました。。
鮨及び海鮮(刺身)、ステーキ肉の品質、全体種類の減少?、、昨年の龍宮亭と比較しても品数が減っている気がしました。外国人差別は決してありませんが、「寿司」をライブキッチンにするなら、熟練の職人に鮮度高いネタを握ってほしかったですw
子供も楽しめる食事が充実してますし、味は美味しいですので、私以外のメンバーは大満足でした!!(昨今のインフレや各高騰で原価も宿泊価格も上昇している状況とは思いますが、「食」への期待値は引き続き高く持ちたいと思ってます)
■食事形式
・夕食:ビュッフェスタイル
・朝食:ビュッフェスタイル
■宿泊者情報
・2家族、6名(うち子供2名_幼稚部-保育園)
■部屋数
・2部屋、特別室(客室半露天風呂付※客室は温泉ではない)
マヤコさん
海なし県から来訪しました。
とにかく海鮮が食べたくて、口コミを見て当日に予約。
口コミをしっかり読んでいたので、建物の古さや清掃面はある程度
覚悟して伺いました(笑)
6月から始まったアワビも加わり、ホタテ、エビ、つぶ貝など
豪華な浜焼きが楽しめました。
特にアワビは柔らかくて、とても美味しかったです。
しっかり動いていて新鮮さも感じました。
カニは食べるのが少し面倒で普段はあまり食べないのですが、
人気があるのも納得。身もしっかり入っていました。
お刺身には中トロもあり、お寿司もあり、朝食は焼き魚が4種類くらい
あって、海が近いところ最高と思いました。
私が宿泊した日は外国人やひとりで来られている男性の方もいて、
「きっと楽しみに来られたんだろうな」と少しほっこり。
外観は改修されたようなので、あとは清掃面がさらに徹底されると、
もっと素敵なホテルになると思います。
あとやっぱり口コミどおり露天風呂は熱くて入れなかったですね。笑
温泉薄まったとしても、水を足してもいいと思います!
毎年、娘の誕生日と自分の誕生日が近いので間をとってイベント!
今年は温泉旅行でこちらを選びました。
ホテル入口にスタッフの方が待っていてくれて、駐車場も誘導してくれました。
とにかく、どのスタッフの方も笑顔で気持ちの良い接客でした。
お部屋は温泉露天風呂付きの部屋を利用しました。
お部屋は綺麗に清掃も行き届いていて、大きいテレビは可動式でどこにいても向きが変えられてビックリ!娘と動かして感動(笑)
露天風呂はこの時期で仕方ないですが虫が沢山浮いてる……しかし、取り除けるようにすくいあみありましたのでそれで頑張って取り除いて利用しました。
食事はとにかく美味しい!夜は、周りの席の方が舟盛りを選んでいてとにかく凄かった。私たちの席はお肉を選んでいたのですが、そのお肉が柔らかくて美味しい!海の幸はブュッフェでたくさん食べました!
娘はカニに心を奪われ、何回も取りにいってました(笑)磯焼きのハマグリにもハマってました。頼んでから焼いて席に持ってきてくれます。
ホテルに着いた時に誕生日のイベントだと伝えたにもかかわらず、プレートをサービスに作って出してくれて、ハッピーバースデーとスタッフの方がお祝いメッセージをくれました。ありがとうございます。
夜食のラーメンも絶対オススメ。娘とラーメンと寒天と1つづつ頼んでシェアして頂きました。絶対オススメ!素朴ですが、美味しい!
朝ご飯もブュッフェが楽しかったです。自分でご飯に乗せまくれるお刺身と漬け刺身。焼きたてパンにフレンチトースト。
夜も朝も大満足な種類豊富なブュッフェでした。
すんごく美味しかったです。ご馳走様でした。
今回、目的地をこちらのホテルにして本当に良かったです。
ほかのクチコミにもチラホラ書いてあったけど、確かに外国人スタッフ多かったてますが、皆さん日本語をとても勉強してるんだろうなと感じました。日本語をしっかり発音してましたし、ずっと笑顔で対応してくました。
お酒大好きな私たち親子。ホテルに着いてすぐビール、レモンハイ、ハイボール!食事もワインにチューハイにビール!部屋の冷蔵庫のチューハイ!とにかく飲みまくり食べまくり、温泉つかって、最高な50歳を迎えました(笑)最高な時間をありがとうございました!