ナガシマスパーランド
ナガシマスパーランド情報や周辺の宿をご紹介。時間を気にせず思う存分遊ぶなら宿泊がおすすめ。
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
観光の拠点!ビジネスにも最適♪ 全室wifi完備

JR岐阜羽島駅「南口」から徒歩8分! 岐阜羽島ICから車で6分! 東京からの所要時間は約2時間、新大阪からは約1時間で結ぶため、 東京や横浜・大阪方面からの旅行にはおすすめですよ!

| 「ナガシマ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ビジネス│素泊まり】【風呂・トイレは別々:セパレート式】★ツイン23u♪120pベット2台★
|
… ナガシマスパーラ… |
|
4,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
◆ 23時以降のチェックインはできませんのでご注意ください。
何度も利用させてもらってますが、いつも清潔でスタッフさんも親切に対応いただいています!
子連れだと荷物移動が大変なので、駐車場が目の前ですぐにお部屋という環境は本当に快適です。
今回はツインルームの利用でしたが、デラックスツインルームはとても広くてオススメです!
ナガシマスパーランドも車で30分ほどですし、おちょぼ稲荷にも近距離で、この街の雰囲気も大好きです。
また利用させていただきます。
2024年1月2日に宿泊しました。ナガシマリゾートから向かったのですが、アウトレットの駐車場が、新年初売りで大渋滞。19:30到着予定が、大幅に遅れることになりました。最大限待ってくださり、冷えた心と体を温めてくれる素晴らしい対応、料理に大満足。お風呂も体の芯までぬくもりました。家族5人とも大満足でした。お世話になりました!
妻と3歳、1歳の子供の4人で名古屋アンパンマンミュージアムの前泊のため利用しました。
部屋の種類がセミダブルと聞いていたのですが、予想以上にベッドや部屋が広くて助かりました。
(当日部屋をアップグレードしていただけたのでしょうか?)
ルートインさんなので館内のシステム等は出張等でだいたい把握していており、概ね快適に過ごせました。
新幹線の高架が近いので、娘が大喜びでした。
1点だけ、日没後の到着だったのですがホテル周辺の街頭が少なく、
併設の駐車場の位置が分からず迷ってしまいました。
公式サイトでも良いので、地図付きの情報があると助かるかなと思いました。
ただ、ナガシマスパーランドにも車で40分前後と意外と近い立地でしたし宿泊料金も名古屋市周辺と比べると手頃のため、
また機会あれば利用させていただきたいと思います。