料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
映山湖ガーデンと離れログハウスで過ごす1日4組だけの宿

プライベート映山湖ガーデンでの流れるような旅の時間。木の香ただよう北欧ログハウスは日常から離れて過ごすあなたの休日を満たす滞在空間。地物野菜やハーブを使った料理等。それぞれにお楽しみください。

| 「春休み」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
映山湖でゆったり夕食付プラン
|
…行、連休、春休み、ゴール… |
|
15,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
映山湖で気分リフレッシュ連泊プラン【2泊4食付き】
|
…の小旅行、春休み、夏休み… |
|
16,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
映山湖で気分リフレッシュ連泊プラン【2泊2朝食付き】
|
…の小旅行、春休み、夏休み… |
|
12,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
リピーターです。広々としたきれいなお部屋で、窓からの眺めも最高でした!結構 子供たちが騒いでいたけれど、壁薄な感じでもなく、いいですね。
プールや、お風呂も気持ちいいです!
バイキングは、やはり春休みだったので、少しゴチャゴチャしていましたが、想定の範囲内です。
野菜など、美味しいです。中華粥を、朝ご飯で食べて美味しかったです。
良い思い出ができました。
家族旅行で利用させて頂きました。
食事の時間の予約をしたくて、13時にチェックイン受け付けをしました。1度、外に出たのですが、1階のラウンジは、14時半頃に戻った時はもう座る所はありませんでした。(春休みの平日)
15時に新しく出来たラウンジのアイスなどが開くので、2階に移動しました。
2階のラウンジは、畳みが敷かれていて、靴を脱ぎます。
ローテーブルなどもあり、足を伸ばせました。ただ、アイスがつぶつぶなので、ポロポロ落ちてる場合があるので、踏まないように気をつけてください!
でも、つぶつぶアイスを好きなだけ、色々な味を食べれるのは嬉しいです!
お部屋は、お風呂に洗い場が欲しかったので、スーペリアルームにしました。YouTubeなども観れて、良かったです。お部屋は綺麗で、景色も良かったです。
お食事会場は、朝晩共に混んでいました。予約時間ぴったりに向かいましたが、早めに来てる方が多かったです。1組1組案内させるので、少し時間がかかります。
小さいお子さんも多いので、熱い物を持ってる時は、緊張しました。
テーブルにベビーベットがあるの、良いですね!
お食事はとても美味しかったです。特にしゃぶしゃぶが我が家では、大好評でした。
夜の時間の時ですが、食事会場の出入口が、出る人と並ぶ人、エレベーターから出てくる人とごちゃごちゃになりカオスでした。
温泉も脱衣場も清潔感もあり、良かったです。
夜の1階のラウンジは、席を探すのに一苦労しました、、土日祝はもっと混むんだろうなと思い、お部屋でもラウンジのお酒やお菓子等が楽しめたら良いのになと思いました。
利用した日によると思いますが、伺った日は、全体的に未就学の小さいお子さんが多く、3世代で来てる方も多かったです。我が家も小さい時にこんなホテルがあったらなぁなんて思いました。なので、ご夫婦やカップルでゆっくり静かに過ごしたい!という方には、ちょっと難しいかなと思いましたが、小さいお子さんや赤ちゃん連れには、外にも室内にも遊ぶ場所があり、ちょっと休憩にお菓子やアイスを挟んで、また遊んでと楽しい時間を過ごせるのではないでしよょうか!オススメです!!
ありがとうござました。
春休みの家族旅行で泊まりました。
15時にホテルに着きチェックインは混んでいました。5人くらいで対応していましたが20分から30分かかりました。
部屋は本館から連絡通路を渡り湯仙峡の部屋でした。
綺麗に掃除されていて部屋から滝が真正面に見えて良いお部屋でした。
お風呂は夕食の前後、朝と3回入りました。
さらっとした良いお湯でした。
お風呂後のアイスやソフトドリンク、アルコールは家族で楽しめて良かったです。
夕食は混んでいました。が、それ以前に、四角い料理台の周りを前の人に続いて回りながら料理を取るので時間がかかる気がします。最後尾を探して入る感じです。
一品だけならスイマセンと声をかけて列の間から料理を取っていましたが、気を使います。
あと、料理台が汚い。お盆を置く事もできないし、料理をよそうものも料理がこびり付いていて食べる前から残念な気持ちになります。
食後にボーリングをしたかったのですが順番待ちがいっぱいで利用できず。営業時間が19時から22時までだとちょっと短い・・。
子供が残念がっていましたが家族で卓球ができたので楽しそうでした。
食事がPremiumなので期待していきましたがちょっと残念でしたが、雨でも時間が足らないくらい楽しめたので総じて良い旅行になりました。
春休みの時期だったこともあり、館内のスタンプラリーのイベント、プール、卓球、ビュッフェを一泊で満喫できました!
旅の途中で立ち寄りました。週末の春休み期間中にこんな金額でオールインクルーシブって、、、全く期待せず伺いました。まあ、お部屋は新しく綺麗で気持ちが良かったですがお部屋にいる時間がほとんどないほど、忙しかったです。ウエルカムドリンクはもちろんデザートや、夕方からのおつまみなど、本当に次から次へと美味しくてセンスの良いフードが楽しくて、しかもラウンジはわんこたちと一緒に過ごせますので何度も行きました。揚げ物や冷蔵庫内のデザートや冷静おつまみ、温かいおつまみもチーズも、全て美味しかったです。小食なので、今回夕飯はつけませんでしたが、このラウンジでご飯も味噌汁も十分に食べて、もうおなかいっぱいでした。お風呂は熱めのお湯がどんどんあふれていて、何度も入りに行きました。次回はドッグランが完成したころ必ず伺います!