料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
海に沈む夕陽、心までほぐすとろみ温泉、旬の海鮮が揃う絶景宿。

海を望む好ロケーション。とろみのある“天然の美容液”の湯で体を癒やし、露天風呂からは美しい夕陽を堪能。湯上がりには加太ならではの新鮮な海の幸をゆっくり味わえる、心ほどける滞在を♪

| 「春休み」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【和歌山温泉チャージ】【人気No.1☆】鯛!伊勢海老!和歌山をまるごと味わう!和歌の美味会席
|
…おすすめ 春休み GW 夏… |
|
17,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【和歌山温泉チャージ】【人気No.1☆】鯛!伊勢海老!和歌山をまるごと味わう!和歌の美味会席
|
…おすすめ 春休み GW 夏… |
|
18,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【人気No.1☆】鯛!伊勢海老!和歌山をまるごと味わう!和歌の美味会席【お部屋食】
|
…おすすめ 春休み GW 夏… |
|
20,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
★5,6月特価★全室オーシャンビューと源泉かけ流し湯を家族で

★5,6月特価★《白浜温泉|全室海一望》客室露天は源泉かけ流し!貸切風呂ありで赤ちゃん連れも安心。夕食はお部屋食プランも選べる和歌山の味覚。家族想いのおもてなしに浸る、海辺の至福体験を。

| 「春休み」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【アドベンチャーワールド入園券付き】海山の幸がそろう、その日のおまかせ和会席を堪能♪(2食付)
|
…いませ (春休み・GW・7月… |
|
23,474円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【アドベンチャーワールド入園券付き】海山の幸がそろう、その日のおまかせ和会席を堪能♪(2食付)
|
…いませ (春休み・GW・7月… |
|
25,894円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【アドベンチャーワールド入園券付き】海山の幸がそろう、その日のおまかせ和会席を堪能♪(2食付)
|
…いませ (春休み・GW・7月… |
|
24,684円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
全室オーシャンビューからの夕焼けが絶景!わかやま満載の朝食

全室オーシャンビューのリゾート!お部屋からの夕陽は絶景!お客様から高評価!新鮮な生マグロが食べ放題!和洋約50種類のバイキング「まるごと和歌山の朝ごはん」

| 「春休み」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【シニア割】65歳以上のお客様限定シニアプラン!1泊2食付き〜イタリアンフルコース〜
|
…GW期間 ・春休み・夏休み… |
|
16,575円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【シニア割】65歳以上のお客様限定シニアプラン!1泊2食付き〜イタリアンフルコース〜
|
…GW期間 ・春休み・夏休み… |
|
14,875円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【シニア割】65歳以上のお客様限定シニアプラン!1泊2食付き〜和会席プラン〜
|
…GW期間 ・春休み・夏休み… |
|
16,575円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
春休みだけのビュッフェは、子供連れにはベストで、イタリアンのビュッフェは、とてもおいしかったです。近くのポルトヨーロッパで遊べて楽しめました。
春休みの家族旅行で利用しました。お部屋は広くて綺麗だし、温泉もとても良かったです。大浴場にタオルが置いてあるのはすごく便利です。お食事の前後にサッと行けるし、濡れたタオルを持ち歩く必要もないので、3回も温泉を楽しみました。
お食事のブッフェは口コミ通り、種類が豊富でどれも美味しかったです。目の前でにぎってくれるお寿司や、調理してくれるパスタなど、どれも美味しすぎてお腹パンパンになってしまいました。ただ夕食と朝食の座席指定が、同じ場所がアサインされるのが残念でした。ホテル側のせいではないのですが、私たちの席の前後のご家庭にはやんちゃなお子さんがいて…座席間隔がせまいから私たちの座席にガンガンぶつかってくるし、終始騒がしくて気になってしまい、家族で話をしながらゆっくり食事という訳にはいきませんでした。我が家も小学生の子供がいたので、同じようなファミリー層で座席を振り分けているのでしょうが、朝食だけでも自由席にしていただきたいと思いました。もし空席があるなら座席変更をお願いしたかったのですが、満席のようだったので諦めました。
とは言え、古賀の井さんのスタッフさんはみなさん親切でしたし、他の観光地に比べてインバウンド客が少なかったので過ごしやすかったです。春休み期間にも関わらずリーズナブルな価格だったのもありがたく、また白浜を訪れる機会にはぜひ利用したいです。
春休みの家族旅行で利用しました。子供たちが喜ぶかなと思ってハンモック付きのお部屋を予約しましたが、子供以上に私が気に入ってしまい、心地よい揺れと素晴らしい景色をたくさん堪能させてもらいました。またギリシャ料理は初めてでしたが、見た目にも美しく味も大変美味しかったです。中でもザジキソースにはまってしまい、ネットでレシピを調べて、我が家の食卓に頻繁に登場するようになりました。またデザートプレートへのメッセージも快く応じてくださり、とても良い記念になりました。関東住みなのですぐに行くことはできませんが、また和歌山へ旅行する際はぜひ利用したいです。
春休みの週末で混んではいましたが、料理もおいしく、ゆったりとオールインクルージブを楽しむことができました。前回宿泊したときより、レストランの混雑について改善されていたのが個人的に嬉しかったです。
ただ、宿泊日が息子の誕生日だったので、とあるリクエストをしたく、事前に相談の電話をした際、電話口のスタッフの対応がとても冷たかったのが残念でした。あまりのショックに宿泊をやめようかと思いましたが、春休みこどもたちも楽しみにしている旅行をキャンセルするのは心苦しかったので、心配はありましたが宿泊しました。
結果、現地でのスタッフさんはとても親切でしたし、気持ちよく過ごさせていただきました。
電話に出たスタッフに関しては、システム上無理なことであったとしても、そこは宿泊者にはわかりません。もう少し優しい物言いで対応してもらいたかったです。