宿・ホテル > 注目ワードから探す > グランピング トイレ > 宮崎県の「グランピング トイレ」

宮崎県の「グランピング トイレ」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. ★クーポンあり★グランピングGoogle評価県No.1|川の透明度県1位

    エリア:
    宮崎 > 宮崎・青島・日南
  2. 日南海岸国定公園 大自然の中にある プライベート空間

    エリア:
    宮崎 > 宮崎・青島・日南
  3. 【宮崎青島】冬でも暖かいリーズナブルコテージ1棟17000円〜

    エリア:
    宮崎 > 宮崎・青島・日南
  4. 世界に誇る"ウマの楽園"へようこそ。

    エリア:
    宮崎 > 宮崎・青島・日南

宮崎県の「グランピング トイレ」に関連する最新の高評価クチコミ

  • ステラスポーツ

    女性/30代 子連れ旅行

    ムックさん

    時期
    2023年9月宿泊
    プラン
    厳選!宮崎県産の贅沢BBQ!
    和洋室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
    価格帯
    23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    とても居心地の良い空間

    子供3人(8歳・3歳・1歳)連れの家族5人で利用しました。
    グランピングがしてみたいと思い探していましたが、子供がまだ小さくなかなか離れられないことを考慮し、トイレは共用ではなく個別に付いているタイプを探していました。
    今回は宮崎の旅行支援が継続していたこともありこちらに決めさせて頂きました。
    施設のすぐそばを流れる川はとても綺麗で、川底の石が透けて見えとても癒されました。
    近場の浅瀬の川で子供たちを少し遊ばせることもできとても楽しそうでした。
    子供を抱っこして岩場を下りるのは大変なので、整備された階段が目の前にあったら楽だったなとも思いましたが、子供が1人でも川に近づきやすくなってしまうのも事故がこわいのでまぁ仕方ないのかなとも思います。
    トイレのついているコテージタイプに宿泊しましたが、部屋の中は広くはありませんが清潔感があり、またテラスがとても広く大自然を眺めながら腰掛けられるソファが置いてあり、度々テラスで過ごしました。
    バーベキューの食材や朝食も部屋まで運んで頂けるので、とてものんびりと過ごすことができました。
    チェックイン時に案内されるSNSから追加注文もでき、些細な質問もSNSですぐ返答がもらえて、とても便利だし煩わしさもなくとても良い仕組みと思いました。
    施設内に滑り台のついてる遊具が設置されていて、自分敷地内からも見えて安心だし、子供も楽しそうに遊べるしでとても助かりました。
    食材を運んできてくれる若者たちはアルバイトかな?と思いますが、愛想も良く、子供たちにも優しくしてくれ、息子は帰る間際までお姉さんに手を振っていました(笑)
    なにより、オーナーさんだと思いますが若くてもとても人当たりの良い方で、食事なしの子たちの分で急遽ホットサンドを1つ追加して欲しいとお願いしても嫌な顔もせずいつもニコニコと対応してくれました。
    普段ホテル等に宿泊することが多いので、部屋の中にテレビや時計がないことに最初は驚きましたが、自然を楽しむキャンプグランピングをしにきているのだから、不便があって当たり前だし、普段スマホなどのネット環境が多い子供たちもメディアから離れられ、不便とはあまり感じず楽しむことができました。
    子供たちがもう少し大きくなったら今度はテントの方に泊まってみたいです!