料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
海音を感じながらペットと一緒に宿泊できるトレーラーハウス

アパレルブランドDOG DEPTがプロデュースするペットと一緒に宿泊できる1棟貸しのトレーラーハウス。海を眺めながらBBQなどが楽しめます。全9プランで犬連れには嬉しいアメニティや設備が盛りだくさん!

| 「トレーラーハウス 宿泊」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
☆さえぎる物がない絶景☆ロングトレーラー【手ぶらOK/ワンコ同伴OK】(ドックラン/展望デッキ付き)
|
…ースタイル宿泊施設です。… |
|
28,600円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
☆さえぎる物がない絶景☆ロングトレーラー【手ぶらOK/ワンコ同伴OK】(ドックラン/展望デッキ付き)
|
…ースタイル宿泊施設です。… |
|
28,600円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
☆さえぎる物がない絶景☆レトロトレーラー【手ぶらOK/ワンコ同伴OK】(ドックラン/展望デッキ付き)
|
…ースタイル宿泊施設です。… |
|
20,000円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
2024年8月OPENトレーラーハウス!

リブマックス初のコンテナ型ホテルが真岡市にOPEN! 外観からは想像できない快適な空間をご提供いたします。 ビジネス・観光にも嬉しい無料駐車場付き!

| 「トレーラーハウス 宿泊」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スランバーランドベッド】スタンダードプラン【素泊り】
|
…BE真岡にご宿泊のお客様も… |
|
3,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
和食or洋食選べる朝食付きプラン
|
…BE真岡にご宿泊のお客様も… |
|
3,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【リブ得】通常プランより15%OFF【素泊り】
|
…BE真岡にご宿泊のお客様も… |
|
2,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
鹿屋郊外に佇む自然派ホテル。コテージ・トレーラハウス・カフェ他

自然豊かな環境でありながら鹿屋市街まで車で7分、笠之原ICより8分ほどの利便性。コテージ・ゲストハウスやカフェにキャンプ場まで。2023年には4台の大型トレーラーハウスビレッジが完成。

| 「トレーラーハウス 宿泊」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
コテージ素泊まりプラン★クイーンベッドルーム仕様
|
…以上)のご宿泊ご相談につ… |
|
2,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
持込みでBBQやお鍋!キッチンご利用プラン★コテージクイーンベッドルーム仕様☆彡
|
…円。ペット宿泊でのご予約… |
|
3,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
コテージ素泊まりプラン★ツインベッドルーム仕様
|
…以上)のご宿泊ご相談につ… |
|
2,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
自然と静かに語り合う山宿♪週末も平日同料金!戸隠の四季を満喫☆

◆お部屋リニューアルで快適♪ ◆週末・連休も平日同料金★ ◆登山家の創業者から代々家族で営むアットホームな山宿 ◆オリジナルレシピで作るここでしか味わえない料理♪ ★トレーラーハウス人気

| 「トレーラーハウス 宿泊」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
自由気ままな戸隠の旅♪フリースタイル☆素泊まりプラン
|
… 戸隠にご宿泊の際はどう… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ゆっくり周辺観光&夕食後の到着OK♪朝食付きプラン
|
… 戸隠にご宿泊の際はどう… |
|
9,900円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
【グレードアップ】ワイワイみんなで鍋を囲んでチーズフォンデュ♪一泊二食付きプラン
|
… 戸隠にご宿泊の際はどう… |
|
16,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
天然温泉の露天風呂を完備したトレーラーハウス型リゾートホテル

【伊豆ぐらんぱる公園・大室山・シャボテン公園】までアクセス抜群!愛犬と泊まれるプライベート滞在♪伊豆高原で愛犬と過ごせる1日4組限定の貸別荘。露天風呂・BBQ・ドッグラン完備で快適な滞在を

| 「トレーラーハウス 宿泊」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【通常プラン】いつでも安心価格!<素泊まり>
|
…内設置の「宿泊者名簿QRコ… |
|
26,400円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
【早割60】早期予約がおトクに!60日前までのご予約で特別価格<素泊まり>
|
…でお得にご宿泊できます。… |
|
31,790円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
国産肉たっぷり!スタンダードBBQプラン<食事付>SKG2026S06
|
…のお食事を宿泊日数分ご用… |
|
57,200円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
BBQをしたいや自然に行きたいけど、準備とか大変だし、虫が苦手なので、テントに泊まりたくないと思い、グランピングを探していましたが、値段は高いし、宿泊だけで高い。それより手頃で色んな体験ができるところをと見つけました。本当に正解でした。じゃらんクーポンでさらにお得に泊まれました。
トレーラーハウスは海外みたいだし、子供に危なくなくいい経験ができる。外からは小さく見えたけど、中に入ると広いし、キッチン、用具も、トイレもある。ソファーが少し古く生地が剥げやすくなるためにカバーをかけてありましたが、それ以外は清潔感があり、4歳の息子も興奮しており、3人で9mのにしましたが、充分でした。ダブルベッドと2段ベッドもあり、普通にビジネスホテルより広いと思いました。敷地内には、子供用にボールやバトミントンなど貸し出しもあり、BBQスペースもテーブルと屋根がついており、充分。炭なども準備してあるから、近くのスーパーで食材買うだけで、BBQが手軽に出来るし、お隣さんともいい距離感があり、敷地内に木のブランコ、滑り台、遊具があり息子も暗くなるまで楽しんで、朝早くから遊んでました。車もあまり来ないし、宿泊者だけだから安心して遊ばせられる。何より、宿泊用のお手伝いもあり、綺麗で本当に便利でした。部屋のトイレを使うより、いいです。あと温泉も入り放題。スパもありジムやカラオケ、レストラン、漫画スペース、キッズコーナー。この最高の湯がトレーラーハウスからすぐ行けるから、手提げ袋にお風呂セット持っていくだけでいい。バスタオルも無料で次の日の朝とか何回か入るときは、レンタルできるし、朝風呂は人が少ないのでゆっくりできて最高でした☆ スタッフの方も親切でした。トレーラーハウスの片付けもすぐ燃えるごみ、燃えないごみのBOXがあるし、朝からスタッフの方が素早く片づけてくれて、本当に清潔でした。ハウスキーパーや、スタッフの方が綺麗にしてくれてるから、安心して宿泊できたと思います。感謝します。サンセットもきれいで、見ながらBBQも最高。息子も楽しかったみたいで、また来たいし、他の家族誘って隣どおし宿泊したいです。11mのも気になるので、今度泊まってみたいです。国際結婚なので、夫の友達や家族が来たときもオススメしたいと思いました。本当に子供だけじゃなく大人も楽しめました。ありがとうございました。6月穴場。
はじめてのトレーラーハウス
子供たちもすごく興奮してました
拾いウッドデッキで、スーパーで買っていった
淡路ビーフの焼肉を楽しみました
宿泊施設の大浴場も使えて便利です
昨年の8月に利用してから2回目の宿泊でした。
前回はレイクサイドのトレーラーハウスでしたがこの度はコテージを利用しました。
フロントの方の対応は相変わらず親切な対応で迎えて頂きました。
部屋はベットが2つに和室と広々としてとてもくつろげましたね。清掃も行き届いていて快適でした。
浴室のお湯の出も良くストレスなく利用出来ました。
前回は管理棟まで行っての入浴だったので時間だったり、愛犬が留守の間ギャン泣きしないか気になりで落ち着いて入浴出来なかったんで今回はお部屋で時間を気にせずゆっくり入浴しました。
C-7のコテージを利用しました。庭も広くデッキと部屋の行き来もしやすくて愛犬も移動しやすい様でした。
母と2人に愛犬1匹で少し贅沢だったかなぁ?とも思いましたが、食材が保存できる冷凍庫付き冷蔵庫・タオル等のアメニティがセットしてあり少なめの荷物でストレス無く利用出来たので良かったです。
夜ご飯 持ち込みBBQ
朝ご飯は 新上木食堂朝食 プランでした
夜のBBQはトレーラーハウス横のデッキスペースで頂きました
あいにくの雨降りで、事前に伺ったら雨よけはあるとのことでしたが、簡易なテントの様な屋根ではやはり濡れます
トレーラーハウスは、大人4人でしたがそんなに狭さは感じませんでした
隣のお風呂やサウナには何度も入れるし、
朝の宿泊者限定貸し切りのサウナも気持ちが良かったです
車はトレーラーハウスのすぐ横に停められるし
チェックアウトは箱に鍵を返すだけで簡単で良かったです
まだ新しい施設なので、事前でわからない事が沢山あったため
都度メールで聞きました
今後、情報に載るといいなと思いました
海が見えるワンコ宿で写真を見て気に入り宿泊しました。
チェックインが遅くなっても心良く対応して下さり安心しました。
部屋は想像以上に綺麗でワンコ達の粗相や破壊を気にしながら過ごしました。
風が強くてトレーラーハウスなので夜中に揺れを感じましたが
コスパ的に満足です。
ワンコ連れも多く気兼ねなく楽しく過ごせました。
BBQはしていないので今度はやりたいなと思ってます。
スタッフの方々に吠えても暖かく迎えてもらい良かったです。
次回また宿泊したいです。