料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
暮らすように泊まる、八ヶ岳を望む一棟貸し
一日一組限定。百年の時を刻んできた板倉の一棟貸し切り宿
【一組限定】広いLDK&バルコニーでのんびり♪観光地に好アクセス!
【BBQ&サウナ】海一望の貸別荘 最大8名・ペット可・金沢から1時間
瀬底島の一日一組限定宿。全室異なるオーシャンビューと星空と♪
1日1組限定の隠れ家宿 ゆったりとした贅沢なひと時を
【4/27OPEN】いすみ市一棟貸し古民家ホテル 露天風呂・サウナ付
自然素材を贅沢に設えた、平屋建一棟貸の古民家宿
犬と一緒でも上質 愛犬と一緒だから特別 一組限定Private Hotel
一組様で完全貸切り・静かな森の中で心とからだを癒すリトリート
【1日一組様限定】貸別荘スタイルのアウトドア的プライベート空間
1日1組限定の貸切宿。小さなお子様連れや三世代旅行に大人気!
1日一組限定のお宿なので…
自分が予約できなくなると困るので
あまり教えたくはない、素敵なお籠り宿。
屋久島滞在中はこの宿から出たくないくらい、自然の中で癒やされる心地よいお宿です。
特典がすごい…
滞在中は3食食事付。地産地消の手作り料理がほんとに美味しい!
レンタカー付、
荷物一つ往復無料、
食事中ドリンクはフリー、
おやつ、部屋の冷蔵庫ドリンクもフリー…
部屋に洗濯機も付いているので、
必要なものが全てここにある…。
なにより、お宿の敷地を歩くだけで屋久島の大自然(森の中、川)が満喫できてしまうのは一番の醍醐味。
癒ししかない。
毎年お世話になりますが、宿泊数が増えていて…
4泊はしたいお宿。
一通りの四季を経験しましたが、
虫が苦手な私のおすすめは冬。
ぽんかん、たんかんの季節なら特におすすめ。
こたつでまったりしながら、
庭の屋久杉の大木を眺めるのは幸せ。
窓も綺麗に磨かれていて、部屋の誂えも清潔感あり、
オーナーさんのお人柄に毎回感心しながら安心して滞在できます。
また今年の冬もお邪魔します。
1日1組限定が納得いかなかった義兄。
なぜ一組なのだ!
と言っていましたが・・・。
ママさんに一組になった過程も聞き、兄は納得していました。
また、
このペンションは ゆっくり出来て、ママさんは優しく、パパさんは働き者、お野菜のメニューはまるで絵画のよう。すべてが美味しかった。
野菜を育て、鶏を飼い、極力自分たちで育てた食材でお客さまを持てなしてくださる。素敵なペンションでした!
私は旅行好きで沢山のペンションに泊まりました。
今日、「ガラガラガラっ」と順位が入れ替わり
トワイライトさんは上位3位以内になりました!
一位か?二位か?
三位か? さぁ? それはお応えできません(笑)
が、年内にはもう一度泊まりに行こうと計画中です!!!
17時に予約なしのシャトルバスに乗りホテル着。この時間チェックインは混んでいませんでした。乗ったのは一組で自家用車で来る方が多いようですね。5カ月前にエグゼクティブツインレイクビューラウンジアクセス付きオールインクルーシブを予約してあって、先ず13階のラウンジにてアルコールを一杯。良い眺めでワクワクしてすぐ4部制の一番早い17時30分の夕食へ。混雑してこちらは口コミ通り。エレベーターがなかなか捕まらず時間前に既に大行列でした。けれども食事は種類豊富で美味しい!ビールもスパークリングワインも自由にセルフでいただける。満足して戻った部屋は眺めも良く清潔でした。風呂付きです。着物に着替え温泉へ。お風呂は中も外も広くてほどよい温度でした。13階のラウンジであれこれアルコールを自分でカスタマイズできます。朝食会場へは業務用なエレベーターが利用できたので一番早い7時の部に参加。それでも行列は免れませんが豊富な種類で新鮮サラダ、しらす干しどっさりいただきました、ゴルゴンゾーラチーズを自分でカットできるコーナーとポーチドエッグを挟んだバーガーのライブキッチンに人が集まっていたかな。チェックアウトはオンライン決済だったのですんなりで外に出て帰りのシャトルバスを待つ間にチャペルを見つけました。とてもきれいな建物でそこはマンガや絵本がたくさんあって外の景色が見える中で静かに読むことができる場所になっていました。
子連れ旅行なので事前に口コミ等も確認して、居心地よく過ごせそうななかじまさんを予約しました。
チェックイン後は近くの海水浴場で子供たちと貝殻拾いを楽しみました。
季節がよければ海水浴も楽しめそうでした。
お風呂は温泉ではないそうですが24時間入浴可能で夜と朝と楽しみました。
ただ循環式なのか消毒をするための塩素感がしっかりあって、入浴後に少し身体がつっぱる感じがあり肌の弱い私は少ししんどかったです。
お食事は口コミ通りのご馳走三昧!!!
当日のゲストは私たち家族だけだったようですが、一組のためにこんなお料理を作ってくださったことにも感動だったし、美味しいものがテーブルいっぱいに並んでいて海鮮好きの夫も喜んでいました。
館内のトイレやお風呂、洗面所やお部屋の掃除も行き届いていて安心して過ごせました。
また今度は海遊びが楽しめる時期にお邪魔したいです。
ありがとうございました!
夫婦でご褒美旅行のため、とらふぐ三昧の食事で1泊。日曜ということで、ランチは忙しかったみたいですが、泊まりは私達だけだったので、他の方を気にすることなく、ゆったりさせていただきました。特にお風呂は温泉ではなかったけれど、3、4人入れる広さで、割とキレイで港が見えてのんびりできました。夕食は、フグの他に、アジ料理、茶わん蒸し、呉豆腐?にフグの刺し身などがたっぷり(唐揚げが少なめで、私には少々味が濃かったかな。個人的には、刺し身より唐揚げに期待していたのです。)なので、鍋と雑炊は朝にまわしていただきました。でも、朝もまだお腹がそこまで空いていなかったので、いろいろ残してしまいました(申し訳ございません)。前日の鯛の煮付けは、お持ち帰りできてありがたかったです。また、梅干しも美味しかったです。ちなみにヒレ酒はついていません。アルコール飲まない人もいるからでしょうか?
夜、蚊がいたので、殺虫剤とかもらおうとしたけれど、電話しても出ない、フロントにも誰もいない。仕方なく自分で退治しましたが、夜誰もいなかったのでしょうか?やや不安な気がしました。また、布団は羊毛布団で、私には何だか合わなくてあまり眠れませんでした。
自販機がないみたいだったので、冷水機やコーヒーマシンがあったのはありがたかったです。
たった一組の泊まり客のためにいろいろおもてなしをしてくださって感謝です。