宿・ホテル > 注目ワードから探す > 温水プール ホテル > 岐阜県の「温水プール ホテル」

岐阜県の「温水プール ホテル」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
じゃらんnetの特集

夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. …レイトチェックインOK!大型車もEVも安心のビジネス拠点◎…

    エリア:
    岐阜 > 岐阜・大垣・養老
    • 施設

    グリーンホテル小松家

    2.8
    47件

    最終チェックイン24時までOK!(※プランにより異なります) トラック・バス・キャンピングカー駐車OK!EV充電スペース2ヵ所完備◎ コインランドリー・多目的ホールあり/Wi-Fi完備/飲み物持込OK!

    住所
    岐阜県揖斐郡大野町黒野1735−1
    アクセス
    岐阜羽島ICより西に10分、根尾川左岸を上流に20分、やぶかわ橋を左折、黒野交差点を右折します
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 5,350円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「温水プール ホテル」を含む宿泊プラン
    【素泊まり】当日予約OK!レイトチェックイン★Wi-Fi完備!ビジネス・観光の拠点に最適◎お得に快適ステイ
    • ポイント2%
    … グリーンホテル小松家を…
    • 和室
    • 食事なし
    5,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【朝食付き】和朝食でパワーチャージ!【セルフサービス◆トースト&コーヒー付き】《幼児添い寝無料》
    • ポイント2%
    … グリーンホテル小松家を…
    • 和室
    • 朝のみ
    6,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【2食付き】連泊でも安心の日替わり定食付き♪ビジネスや観光に最適!Wi-Fi完備《幼児添い寝無料》
    • ポイント2%
    …◎グリーンホテル小松家を…
    • 和室
    • 朝・夕
    7,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

岐阜県の「温水プール ホテル」に関連する最新の高評価クチコミ

  • ホテル花更紗

    女性/50代 子連れ旅行

    ジェーさん

    時期
    2026年3月宿泊
    プラン
    【ファミリー&カップル】朝食付きプラン 温泉で癒しの時間を!【クアリゾート湯舟沢利用付】
    ツイン 朝のみ 朝/個室利用
    価格帯
    8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    5
    料理(朝食)
    3
    料理(夕食)
    -
    接客・サービス
    3
    清潔感
    4

    初クアリゾート&初ホテル宿泊

    孫が喜びそうな温水プールを探してました。初めて中津川の温泉と温水プールに行ってきました!
    すごく楽しくて、娘や孫たちたと一緒になって泳いでスライダーもやって遊べましたが…クアリゾートの室内が寒くて温水という感じではなかったので、予定よりも早く上がることになり残念でした。でも、その後ゆっくり温泉に浸かり、トロトロのお湯で肌がスベスベ。しっかりあったまってから子供が遊ぶスペースがあり十分楽しめました!
    ホテルに戻り、温泉に入ったらなんと!!クアリゾートの温泉よりもトロトロお湯で下呂によく行くのですが、ここのお湯が1番肌がツルツルになったと実感しました!!
    中津川温泉最高!また来ます!行きます!

  • TAOYA下呂(2025年6月23日リブランドオープン)

    男性/50代 夫婦旅行

    ひろさゆさん

    時期
    2026年1月宿泊
    プラン
    【早宿45】45日前のご予約でお得!1泊2食付 基本バイキングプラン
    和洋室 朝・夕
    価格帯
    22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    3
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    リニューアル前と同じ部屋に宿泊しました。

    (1)部屋
    このホテルで一番広い908号に宿泊しました。リブランド前の去年2月末にも利用したのと同じお部屋にしました。2人には広すぎるお部屋で展望風呂がお気に入りで、その部分は変わりませんでしたが、ベッドルームが2部屋になって、今回は、窓側のツインで就寝しました。和室も琉球畳で、リビングなどの絨毯はすべて張り替えられており、リフレッシュされて良かったです。お天気がとても良く、眺望も一番良い部屋なので、タイ満足でした。月明りが部屋横のお庭から綺麗で、月明りがなければ満天の星空が見えるような冬空でした。今回もお部屋に大満足でした。
    (2)朝食
    品数はとても多かったです。朝食は大江戸プレミアムと比較して大きな変化は感じられませんでしたが、盛り付けなどはスタイリッシュになってたかとは思います。ソフトドリンク類がもう少し充実していればよいかとは思いますが、アルコール側にシフトしている観点から仕方がないのかとは思いました。
    (5)夕食
    飛騨の名産ぞろいで品数はとても多いです。ただ、飛騨牛と銘打ったものが一つも見つけることができませんでした。TAOYAさんでしたら、飛騨牛は何等かの形で提供いただくのがブランド的にはふさわしいのではと思います。(別注なのかもしれませんが、他の旅館ではほぼ確実に追加金額なしで、飛騨牛はいただけます。翌日の土曜日のお安いお宿でも飛騨牛は出ました。)一人一品限りとでもいいので何等かの形を考慮いただいたほうがよいのではと思いました。この点は他の下呂のお宿よりも劣っていると感じました。全店共通+地元グルメは趣向を凝らしておられるのですが、もう一工夫ほしいと思いました。あと、90分は短いです。もう少しゆとりにある時間配分が欲しいところです。
    (4)風呂
    元々前のホテルの頃からある温水プール側の建物に手を加えられて新たに大浴場が新設されており、この点はよかったです。オープンして半年なので、綺麗でした。さっぱりとしたお湯で熱すぎずぬるすぎず快適にお風呂を浴びることができました。
    (5)接客・サービス とても良いと思います。マッサージ無料が良いです。B2F風呂横の左のチェアはちょっと故障しそうな音がしていましたので点検をしてください
    (6)清潔感 とても清潔で、リニューアルして半年なので、充分に綺麗です。
    (7)総合 満足しました。夕食は要改善

  • 名峰槍ヶ岳を望む宿 穂高荘山のホテル

    女性/50代 家族旅行

    るるみちかさん

    時期
    2025年9月宿泊
    プラン
    【Luxury〜和stay〜1日1組様限定】特別フロア「四季亭」へ客室グレードUP〜飛騨牛握り・ミニプレゼント
    和室 朝・夕
    価格帯
    20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    レトロ感よき温泉宿

    古きレトロ感のある山のホテルです
    センスよい茶だんすや アンティーク和家具。
    暖炉をかこむロッキングチェアーなど
    絵になるところどころがあり とてもよかったです
    ここ数日 急に気温が秋らしくなった9月20日すぎに
    おじゃましましたが
    小学生の娘は プールを楽しみにしていたので
    少々肌寒い気温ですが プールに入ってました
    (貸切状態)温水プールで 9月末まで入れるとのこと。
    バスタオルも入り口におかれており お風呂も すぐ近くで
    動線は なかなかよかったです
    わくわくケーブルカーにのっていく露天風呂のほうは
    広々!開放感たっぷりの露天風呂で これまた よかったです!
    湯上がりのドリンクサービスかなにかあったら
    もっとテンションあがりそうです
    あと お食事が どれもこれも美味しかったです!
    満足でした! 
    この日は あゆの塩焼きが 籠に入れられて出てきたのですが
    テンション上がりました! 身がふっくら
    とってもおいしくいただきました! 飛騨牛の握りも
    美味しかったー!!
    飛騨牛のしゃぶしゃぶをチョイスしましたが 冷めても 柔らかい!!
    美味しい!! それなのに もう家族全員お腹がいっぱいで 
    食べたいのに 食べれない、、、
    くやしいかぎりですが 完食できず。
    残念無念です  予約の際に 少食コース選べたら
    お残しなく 食べれてよいかなーと思います
    朝食は ほどよい量で 美味しくいただけました♪
    そのほか 温泉への籠バック。館内での足湯コーナー。
    お食事処のスタッフの方々の無駄のないテンポよき配膳が  
    よかったです◎
    きもちのよい旅をありがとうございました♪