コテージ・貸別荘・コンドミニアムに泊まろう
全国のコテージ・貸別荘・コンドミニアムの検索/予約ならじゃらんnet!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
デッキでバーベキュー 最大8名様まで宿泊できる森の中のコテージ

森でガーデンBBQ/シアタールームで映画鑑賞 1階:リビング吹き抜け(シアタールーム兼用)ウッド デッキ、キッチン・ダイニング、浴室、トイレ 2階:洋室ツイン、洋室(置き畳)、和室

| 「海 コテージ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
一棟貸切のグランピング 森でガーデンBBQ/シアタールームで映画鑑賞 最大8名様宿泊可
|
…牧場や、山と海が絶景のま… |
|
39,800円(税込)〜/室 (大人2名利用時) |
今年初の鳥取です…今回は念願の海沿いコテージ利用できました。早めの到着でしたがスタッフの方快く対応して下さり感謝いたします。料理を作りのんびり過ごせました♪今年は何度訪れることが出来るかどうかまたお邪魔する際には宜しくお願いします(^^)
コテージタイプの独立した出入り口のあるお宿です。
早朝海へ行きたかったので自由に出入りが出来てとても良かったです。
お部屋も靴を脱いで畳部屋でくつろげて、ゴロゴロ出来てのんびり過ごせます。
お食事は無いですが、共用スペースがあり調理も可能です。
旅先で地元の新鮮なものをすぐに食べられるのとてもいいと思いました。
私は道の駅で新甘泉を購入して食べました。
ウォーターサーバーが利用出来るのもとても良かったです。
チェックイン時にエアコンを付けて頂いていてお部屋が涼しかったり、バスタオルも交換出来るので声かけてくださいと言ってくださったり、オーナーさんの気遣いもとても細やかでした。
また岩美町に泊まる時はぜひ利用したいと思います。