料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
気軽に泊まれる、海沿いの静かなセルフ宿
旅好きが集う気軽なお宿。宮古島市指定の史跡、サバウツガー至近
天草の南端(牛深)藍い海沿いにたたずむ心和む宿
ビーチまで徒歩1分!カリフォルニアテイストの1棟ヴィラ
海まで30秒、サウナとBBQを楽しむ沖縄ヴィラ
海岸目の前。瀬戸内海を一望できるプール,焚き火,サウナ付き一軒家
海を切り取ったような絶景と、カリフォルニア風インテリアの貸別荘
R4年6月OPEN!全室オーシャンビュー★港から近いお洒落な宿

送迎無料の最安値レンタカー 1日:3500円〜 「BaRaCAR:バラカー」(www.baracar.com)★全室オーシャンビュー!海沿いに建つお洒落なミニホテルです。◎光速Wi-Fiの接続トラブル改善しました!

この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
レジャーもビジネスも大歓迎!沼津の海沿いに佇む料理自慢の宿
吉佐美大浜へ徒歩3分!海や星空を五感で楽しむ休日を♪
海・サウナ・BBQ。理想の休日がここに。
美しい海とサンセットを眺めながら、朝夕お散歩も楽しめます。
前回良かったので、今回の1人旅もこちらを利用させて頂きました。
海側の部屋は眺めが最高です!!
ホテルの1階や周りにお店があるので夜飲みに行くには良いと思います!
少し距離がありますが、海沿いを散歩がてら歩いてアメリカンビレッジまで行きました。気持ち良かったです。
フロントは外国人の方でしたが、日本語も話せてとても感じが良い印象でした。
また旅行の際は利用させて頂きたいと思います!
福江港から歩いて5分から10分のひっそりとした海沿いにあります。
・宿内では土足禁止で、自分の靴は下駄箱に入れてサンダルを履く
・トイレ、シャワールーム(湯船は無し、3Fに3つ設置)は共用
・チェックアウトの際は自分でカギを下駄箱に戻す
・朝食サービスは、お盆にお弁当とお味噌汁が乗せられて1F共用スペースのボックスに用意されているので自分で取り出して食べる
・給湯器、飲み物(コーヒー、お茶、紅茶ラテ等)は共用スペースにあり
など、セルフの要素が多いものの宿泊に必要な設備はきちんと整っていました。個人で営まれているようでしたが、宿はとてもきれいで掃除が行き届いていました。値段も非常に安いです。
大通りから少し入った民家の合間にあり、車の往来はほとんどありませんでした。
一応全ての部屋から海を見ることができるようですが、まあ海の水面を眺められる、といったイメージでいると良いと思います。
お値段の割にはキレイで一泊するには全く不便しなかったので、コスパ重視の方にはオススメしたいと思います。
毎年御宿の伊勢海老祭りに行っており、今年はこちらのお宿にしました。
少し早めに着いたので車を置かせて頂いて仁右衛門島の観光をしようとフロントで伺うと、割引チケットや近隣の案内マップを下さり、トイレの案内までして下さいました。
夕食はゆっくりできる雰囲気の会場で美味しいお料理と日本酒を頂きました。海沿いの宿に多いお刺身ドーン、煮魚ドーン、海鮮蒸し物ドーンみたいなものではなく、それぞれ丁度良い量の懐石料理で美味しかったです。会場のスタッフは外国人でしたが、日本人のように日本語がお上手でとても感じの良い方でした。
お風呂は露天風呂が残念でした。半露天の貸切風呂が夜中と朝だけ使えるという感じでした。男湯の入口と女湯の入口が直ぐ隣なので間違って入って来ないか心配でゆっくり入れませんでした。朝も露天風呂に入りたかったのですが、洗い場が1つしか無いので朝シャンプー派の私は諦めて内風呂に入りました。
全体的にはリーズナブルで良いお宿でした。
海沿いで源泉かけながしの宿を探して見つけました
客室露天風呂の部屋は源泉かけながしだったのでそのプランにしましたが景色もよく、温泉も流石でした。
温度は熱めでしたが湯の花もあり大満足です。食事もとても素晴らしく新潟県の食材を堪能できました。ご飯お代わりして少し余ったお米が勿体なかったので無理を言っておにぎりにしてくれて貰い部屋で美味しくいただきました。接客も素晴らしく、とても親切で大満足でした
またお金をためて是非泊まりたいと思いました
浜松町からタクシーで500円でした。徒歩でも十分です。
海沿いにあります。タイトルにもありましたが、すごく良かったですよ。一度泊まる価値あり。
EVバイクシェアリング「ラクすく」開始!
いつもホテルニューガイア糸島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当ホテルの駐輪場に、『EVバイクシェアリングサービス「ラクすく」』を新たに設置いたしました。
「ラクすく」は、必要
[2026/10/7]
お子様と一緒にのんびりご飯♪
はいさい!
本日は海沿いにある「カリフキッチン」というカフェの紹介です♪
朝8時から営業しており、店内のソファ席、テーブル席の他、テラス席や、キッズスペースに隣接したお席もあり、お子様とのご利用にオス
[2026/10/7]
三連休は館山へ。海辺で過ごす秋の休日
もうすぐ三連休。
せっかくのお休み、少し足を伸ばして館山へ出かけてみませんか?
海沿いをドライブしたり、洲崎神社や洲埼灯台を訪れたり。
気になるお店に立ち寄って、館山ならではの美味しいものを楽しむの
[2026/10/6]
ナショナルサイクルルート「太平洋岸自転車道」
みなさん、こんにちは!
旅先では、観光だけでなく、体を動かしてアクティブに楽しみたい!という方におすすめ♪
今回は、海沿いの爽快なサイクリングと、南国ムードたっぷりの「スパリゾートハワイアンズ」を楽し
[2026/10/5]