料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
アクセス良好◎ビジネスにも観光にも、安心してご利用いただけます

当館名物のうつぼは、コラーゲンたっぷり♪ 翌朝は、スタッフのガイドで天草の自然と歴史を楽しみながらウォーキング! すぐ横の港で釣り体験付きプランもご用意しています。釣った魚は夕食にどうぞ♪

| 「九州 部屋食」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
■2食付■天草の幸を贅沢に楽しむ<伊勢海老会席プラン>
|
…※夕食はお部屋食、もしく… |
|
21,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
■2食付■家族旅行応援♪釣竿レンタル&エサ無料!釣った魚が食べられる♪
|
…※夕食はお部屋食、もしく… |
|
13,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
■2食付■名物!うつぼがズラリ★コラーゲンたっぷりのうつぼ会席
|
…※夕食はお部屋食、もしく… |
|
13,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
バラエティに富んだ大浴場!西日本一大きな浴槽を持つ天然温泉旅館

多彩なお風呂と開放的な大浴場が人気!やわらかな湯あたりの温泉を東浴・西浴(男女日替わり)で楽しめ、ゆっくりと流れる癒しのひと時をお過ごしいただけます。城を模した外観が目を引く公営の温泉施設。

| 「九州 部屋食」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【一泊2食付】 パクパクパック!お好きな小鉢が選べる定食料理
|
…トラン お部屋食の対応は… |
|
12,540円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】<一泊2食付> 舞コースでちょっびり贅沢なおトク旅♪
|
…食事処。お部屋食のご対応… |
|
13,015円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【一泊 夕食付き】 舞コース
|
…事処 ※お部屋食の対応は… |
|
12,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
玉名の高台に位置する隠れ家 オールインクルーシブの宿♪♪

滞在中オールインクルーシブでアルコールと軽食を玉名市街と施設庭園を一望しながらお楽しみください!さらに料理長こだわりの季節の会席料理、源泉かけ流しの天然温泉と楽しみ三重奏の湯宿

| 「九州 部屋食」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
HANARE(離れ)個室で寛ぐBBQ!源泉掛け流しの温泉をゆっくり楽しむ【オールインクルーシブ】
|
…夕食:お部屋食 夕食には… |
|
30,120円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】HANARE(離れ)個室で寛ぐBBQ!源泉掛け流しの温泉をゆっくり楽しむ
|
…夕食:お部屋食 夕食には… |
|
27,108円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
有田焼400余年の 歴史に育まれて明日を仰ぐ

宿坊・心月は 1972年に創業した日本料理・保名が提供する 温泉付き戸建ての一日三組限定の宿坊。 和のモダンをデザインに取り入れ、 自然の快適性を重視した、三棟の宿泊施設をご用意しています。

| 「九州 部屋食」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード】1泊2食付きプラン
|
…意事項 ※部屋食、ハラー… |
|
57,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【1泊目夕食なし】2泊3食付き・連泊/初日はのんびり観光・2泊目は有田焼の器でご夕食を
|
…事項】 ※部屋食、ハラー… |
|
46,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2泊目夕食なし】2泊3食付き・連泊/1泊目は有田観光・2泊目は少し遠くまで
|
…事項】 ※部屋食、ハラー… |
|
46,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
朝夕部屋食。駅と湯の坪街道も徒歩圏内!!
南九州をレンタカーで巡る6泊7日定年記念旅行の2泊目に宿泊させて頂きました。お宿に入った瞬間お洒落な雰囲気、レコードが流れてました。賢そうで人懐っこい猫姉妹のお出迎えも相まって心踊るチェックイン。からのここの屋上露天風呂は圧巻です。L字型に建物を囲むような造りで源泉ドバドバ、黒い木の囲いで囲まれてますが窓枠部は開く事が出来ますので全窓全開にして景色を楽しみました。食事は部屋食にしましたがサーブして下さったお年を召したお姉さんのトークがとても楽しかったです。霧島温泉、思う存分堪能しました。ありがとうございました。
当日、ホテルから部屋をグレードアップさせていただきましたとのこと。もともと5階の部屋食にしていたのだけど、更に広い二部屋あるスーペリア?みたいなとこへ案内されました。ルームサービス夕食も、ローストビーフ、ステーキ&ハンバーグもとても美味しくいただきました。それにワインボトル付きとあったプランでしたが、ハーフボトルと思ってたところフルサイズのボトル.つい飲み過ぎました。お風呂は、2つの風呂ともやや熱めでしたが、外の階段で降りる露天風呂はちょうど良い温度。内風呂も、温度差があれば良いなと思いました。ホテルは、牧場中をずっと走り抜けた上にありました。放牧の様子も見られて、自然の牛の姿が見られて良かったです。九州から行ったので、涼しいかと思いましたが、同じよーな気温でした。冷房はまだでしたが、網戸を開けていると、夜は涼しげで良かったです。広い部屋へのランクアップ、美味しいルームサービス夕食、ありがとうございました。
2回目の南九州4泊5日の4日目の宿泊でした。夫婦でツインに一泊。差程広くはありませんが、バスルームにはバスタブがあり、洗い場もあるので、案外とゆったり出来ます。この頃は大浴場のあるホテルを優先的に選択していますが、当ホテルには大浴場がありません。それでも、正面のJR鹿児島中央駅に地下道で直結していて、駅ビル商業施設“アミュプラザ”へも地下伝いで徒歩数分。ホテルの1階にはコンビニ・ローソンが営業。さらに、空港直通バスも隣にあり、時刻表を確認しておけば、確実な空港移動ができます。大型スーパーマーケットAEONも並びにあり徒歩数分。部屋食の買い出しには便利過ぎます。トヨタレンタリース鹿児島中央駅前店からはナポリ通りを横切って徒歩5分以内。予想以上に個人旅行で合理的な行動拠点となりました。さらに、観光客としては、桜島をほぼ真正面に望むことが出来るのは至福の喜びでした。朝食ブッフェは和食を中心にチョイスしましたが、全品目を選択するわけにもいかず、取捨選択の難しさに朝からうれしい悲鳴を堪えました。そして、「また、来ようね。」でした!
工夫された料理、湯の花たっぷりの温泉、行き届いた接客、最高!
従業員の方達が若くて、キビキビと笑顔で接客されるので、とっても気持ちが良かったです。外国のお客様が多かったのですが、英語で対応されていました。ワンちゃんもおとなしくて、外国のお客様に可愛がれるままでした。
部屋食の夕食はとっても美味しくて、お料理の運ばれるタイミングも良かったです。途中でお腹いっぱいなのに、最後まで箸が止まりません。あまごも初めて食べました。九州のヤマメと似て、美味しかった。
ただ、私達は高齢者なので、次回は階段での移動はきついかな?と思いました。
宿は口コミ4.9あったので期待して行きました。
結論から言うと期待通りでした。
他で部屋食、家族風呂をとろうと思うともっと金額もはずむと思いますがコスパ以上の3日間を過ごさせてもらって
心満たされて帰宅しました。
食事も小食の息子に好きなものを伺っていただいたり、お部屋を開けると毎回テンションが上がる食事を準備していただき、毎日美味しくいただきました。
家族風呂は3人家族の我が家にはゆとりある広さで至福でした。吉岡温泉と言うのもあって朝風呂にも使わせてもらい1日のスタートが気持ちよく切れました。
いろいろ旅をしてますが今のところまた行きたい宿No.1です。次は九州まで行きたいので、途中泊させてもらいたいなと思ってます。
日本酒がお好きな方はご主人も大好きなので楽しい晩餐会になりおすすめです。
3日間大変お世話になりありがとうございました。