料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
グループ、ファミリーにぴったり。1棟貸切で気兼ねなくのんびり♪
亜熱帯の自然とアートがタイムレスに融合するリゾートミュージアム
行こうよ、忘れたくない時間を探しに。
孫と神戸アンパンミュージアムへ行った時に利用させて頂きました。
目の前に明石大橋が見え行き交う船達を眺めゆっくりと時間を過ごせました。
朝、夕共にバイキングで品数も多く選ぶのに迷うぐらいでした。
味の方もどれも美味しく頂きました。孫も美味しそうに食べてました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
孫2歳の誕生祝いで神戸アンパンミュージアムを利用するためにこちらを利用させていただきました。
実は、娘が他ホテルを予約していましたが神戸ハーバーランド近くのホテルが良いと思い1週間前にこちらのホテルで我が家にベストな部屋が1部屋空いてましたので即座に予約入れました。
娘も岩盤浴が気に入ったようで来年も来たいと言っており家族みんなで来年も利用させていただきたいと思います。
また帰りの際、車のフロントガラスを水拭きしてくれている心遣いは、大変良いと思います。ありがとうございました。