料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
好評湯泥パック!白濁のにごり湯、貸切無料の露天で心と体を癒す旅

好評「湯泥パック」でもちもちツルツル肌!新緑を愛でるにごり湯、貸切露天無料心と体を癒す旅!贅沢ゆったり食事部屋出し・女性喜ぶ選べる色浴衣・硫黄泉全掛流し・共同浴場湯めぐり・田舎会席に舌鼓!

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
いい旅プラン(料理up、談話室付客室)
|
…月2日はお正月特別料理の… |
|
19,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
カップル限定、お部屋本館10畳カップルプラン,食事部屋出し(平日限定)
|
…の湯ったり旅行、食事は二… |
|
17,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
家族でにごり湯旅行、子供と思い出作り物語プラン!8大特典(貸切露天無料&食事部屋出し&おやつ付き)
|
…出作り温泉旅行をしません… |
|
17,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
ゴルフ場まで5分!那珂川が目の前の老舗ホテル(全室Wi-fi完備)

ショッピングや観光にも便利な地域の老舗ホテル。 名物の鮎料理をはじめ、豊かな自然の恵みを生かした味覚の数々とやすらぎの空間。

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2食付 籠盛り(カゴモリ)膳】旬の4品程のプチディナー 品数も料金も抑えたい方におススメ
|
…/お盆/お正月/その他の… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2食付 雪御膳】旬の7品+デザート 夕食は豪華に!当館で一番品数多い夕食グレードアップコース
|
…GW、お盆、正月、連休など… |
|
15,950円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2食付 花御膳】旬の5品+デザート 関東随一の清流が目の前、旬食材に舌鼓
|
…/お盆/お正月/その他の… |
|
12,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
どこか懐かしい大正ロマンの宿。お料理が自慢です。

大正時代に誕生した割烹店の伝統を引継ぐ料理自慢の宿です。又、東照宮まで徒歩5分の景勝地に位置し、観光に大変便利です。旅館の前身が大正時代に誕生した割烹料理店で、料理には定評があります。

| 「正月 旅行」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【一人旅】パワースポットの日光へ運気アップと美味しい料理を求めて!【1泊2食付】
|
…。 お正月メニューと… |
|
16,060円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【生活応援プラン】選べる特典付き♪
|
…格でお得な旅行ができます… |
|
14,960円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
1月の週末に利用させていただきました。正月も連休も外したので、そんなに混んでいないのかと思いましたら、そこは大人気の宿とても大盛況でした。早めの予約と早めのチェックインが正解でスムーズに部屋に入れましたが、16時ぐらいにロビーに行きますと、大渋滞しておりました。じゃらんの口コミが参考になりました。とても清潔で快適にすごすことができました。一つだけ気になったのは、メインタワーのコーナールームは5人で宿泊の場合、布団を3つ敷いていただくのですが、私たちの場合は夕食後でした。あらかじめ布団を敷く時間を教えていただければ良かったかなと思いました。夕食、朝食ともに種類が豊富で美味しくて食べ過ぎてしまいました。感心したのは、料理の置き場所が広めに設定されているようで、取りやすかったことと、スタッフの方がみなさんとても良い方たちで、食べ終わった食器を素早く片付けてくれたことです。また、宿泊させていただきたいと思います、ありがとうございました。
バイキング嫌いな父を連れてのお正月旅行でした。
その父がこんなバイキングなら、また来たいと言ってもらえるお料理でした!
お部屋も9人でしたので、大部屋でキレイで本当に素敵な和室を用意していただき、大満足でした!
お土産もセット売りしていて、お得にお買い物できました。(ちなみに隣接する建物にある、かりんとう饅頭も美味しいです!)
到着した時も、帰る時も、寒い中入り口で待っていてくれたスタッフさんの笑顔がまた来たい!と思ってしまいます!!
また来年のお正月も決まりだなと父も言ってくれたので、大成功な旅にしてくれた鬼怒川温泉ホテルさんに感謝してます。ありがとうございました。
お正月過ぎ、冬休み最後の家族旅行(4名)で宿泊しました。平日だったこともあると思うのですが、館内も静かでゆっくりと過ごすことができました。夕食は「雅コース」で、メインのお肉は牛肉(柔らか、差額加算あり)、豚肉(厚みと大きさにびっくり)ともどちらもおいしかったです。朝食はビュッフェスタイルで、和洋中のどのメニューもおいしくて、気配りの感じられる品ばかりでした。外が雪景色でしたので、窓側の席で食事をしていたところ、ブランケットの利用も勧めてくれました。ありがたいことでした。温泉は白濁のお湯で、日替わりで男湯女湯の浴場が代わり、雪見の露天風呂も楽しめました。1泊2日で短い滞在でしたが、とてもよい時間が過ごせました。