記念日
大切な記念日を宿に宿泊してお祝いするなら、じゃらんnetの記念日プランで!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
グランドオープン☆2名様だけのお部屋、全室温泉露天風呂付の宿

日常の世界から少し離れ、二人だけの居心地の良い空間で空をゆったりと眺め、空と自分が一つになったような一体感と解放感を。星を華に変えて、お贈りする。そんな空間とおもてなしでお待ちしております。

| 「誕生日 露天風呂付き」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
Simple stay☆Plan :::素泊まりプラン:::
|
…屋☆ 露天風呂付きのお部… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
◇12種類の彩小鉢と共に、佐賀県産さがびよりを使った炊き立てご飯を堪能◇ :::一泊朝食プラン:::
|
…屋☆ 露天風呂付きのお部… |
|
19,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード】和洋会席◇華プラン◇
|
…屋☆ 露天風呂付きのお部… |
|
27,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
のんびりと静かに過ごす贅沢な休日。福岡から1時間の好立地

山々が広がるのどかな風景と手作りにこだわる料理を楽しむ宿。 夕食は品数は15品ほど、料理の種類では20種を超す品々が味わえる。 前菜とお造りだけでも至福の時間が味わえそう。

| 「誕生日 露天風呂付き」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
〇【記念日】大切な記念日は清川で☆絶品“季節の懐石”を味わう料理長オススメプラン
|
…念日やお誕生日 カップル… |
|
35,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〇【人気】絶品“季節の懐石”を味わう料理長オススメプラン
|
…器の半露天風呂付き WIFI… |
|
29,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〇【海鮮しゃぶ&佐賀産牛】ちょっと贅沢に鮮魚をしゃぶと佐賀和牛プラン
|
…器の半露天風呂付き WIFI… |
|
30,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
家族に嬉しい全室お部屋食♪のんびりゆったり幸せ気分を松園で

★朝晩お部屋食(2026/7/1よりお食事処へのご案内になるお部屋がございます) お子様連れ歓迎♪ 料理長こだわりのお料理とトロトロの温泉をお楽しみいただけます。 コンビニ徒歩5分・全室無料wi-fi完備

| 「誕生日 露天風呂付き」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
当館人気1【松園オススメ旬の和会席プラン】●安心の朝夕お部屋食●
|
松園料理長の和会席を、ぜひ… |
|
30,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【記念日プラン】人生いろいろメデタイ!!3種類から選べるお料理●安心の朝夕お部屋食●
|
…お祝い・お誕生日のお祝い… |
|
22,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お料理重視!ぜいたく会席プラン】佐賀牛を使った質がグレードアップ旬の和会席!●朝夕お部屋食●
|
調理長がおすすめ!!旬の和… |
|
26,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
毎年娘達と一緒に誕生日の記念にお泊まりをするのですが、今回は私の誕生日に以前より気になっていました山あかりさんへ行って参りました。普段より古湯温泉には立ち寄りでよく利用していましたが、気温が高い日や夏場にはぬるま湯の古湯温泉や熊野川温泉をお勧めします。
とろり美肌の湯は何度入っても最高です。外観からお部屋までも素敵でした。露天風呂付きのお部屋でしたので、チェックインして夕食前の時間を利用して入浴。大浴場の方にも入浴してきました。そして夕食はボリュームたっぷり凄く美味しかったのですが、チェックイン前に寄ったコンビニで買ったおにぎりやサンドイッチを食べてしまっていた為、完食したいのにお腹がはち切れ寸前で、少し残してしまい反省しました。行かれる前にはお腹を空かせて行かれる事をお勧めします。夕食後は娘達と大浴場にまた行こうと思い向かいましたが、お風呂の鏡、窓が網戸がない為、カメムシが大量発生していて、昼間入った時にはいなかったので、入浴できず残念でした。次の日の朝、2種類ある大浴場のもう一つが男女入れ替えになっていたので朝食前に入浴。こちらは岩風呂で窓にも網戸付きで、カメムシもおらず、快適でした。その後の和の朝食、程よいボリュームでこちらは完食。大変美味しかったです。お部屋でも快適に過ごせましたし、誕生日にまた素敵な思い出がまた出来ました。ありがとうございました。マイナス点としては、大浴場の網戸が無い方はネットなどを取り付けられた方が良いかと思います。もう一つの岩風呂の大浴場の方も左側の窓の網戸が隙間ができていましたので、補修が必要かなと思いました。他の方の口コミにもありましたが外から丸見えでしたので、女性の方は気になる点かと思いました。温泉好きの私としてはおすすめの泉質なので、これからも古湯温泉は利用させて頂きたいですし、温泉好きの方にはお勧め致します。
誕生日記念に露天風呂付きの部屋に宿泊しました
部屋に入るとウェルカムスイーツ、名前まで入っていて感激です
夕食は豪華な佐賀牛の焼き肉、見た目も綺麗な料理でした
夕食後にはバースデーケーキをいただき感謝です
朝食は特にとろっとした湯豆腐が美味しかったです
お風呂も何度も入れて最高でした
ただ、何点か気になる事がありました
・ドアが2重ロックではない事
・深夜電気を付けたら大きなGが出た事
・何度もフロントに電話しても繋がらない事(緊急時の時に困ります)
この3点を除けばスタッフの方も丁寧だし、総合的には良かったかと思います
今回の旅行は、私の誕生日に彼が連れて行ってくれました。お部屋は、洋室タイプで半露天風呂付き、ゆったり広々した部屋で、のんびり過ごす事ができました。お部屋の係りの方が、とても素敵な方で、とてもよかったです。1つ言うなら、ゴミ箱がベッドサイドにもう1つ欲しですね〜。
食事も、とても美味しくて、主人は、三杯もご飯を、お代わりしました。
それに、小さいお子様が、いないのがとても良い所です。
また、行きたいなぁーと思わせてくれる所でした。
1歳半、3歳児連れての二泊三日のお泊り旅行でした。記念日とお誕生日をかねてのお祝いの骨休め旅行と思って、沢山検討した中でこのお宿を選びました。とても期待していたのですが、同じレベルの部屋食部屋露天風呂付きの旅館と比較するとランクは落ちます。接客サービスが大変残念でした。最初から仲居さんが私たちの荷物の量をみて、「うわー」と嫌な声を出されました。冬になり荷物が多いのはしょうがないことなのに、お客に聞こえないと思っているのかびっくりです。それならカートでも設備したほうがいいと思います。お掃除もお風呂場は足拭きの珪藻土がカビがはえていたり、クモの巣がそのままだったり驚きました。食事にもお品書きがなく、料理名がわからない。説明もない。食事は美味しいのにもったいないと思いました。今までお品書きがない旅館はあまり泊まったことがありませんでした。食事時間も仲居さんに伝えていた時間から20分ほど待っても来ず、催促したら時間を間違えてありました。翌朝その仲居さんはおられましたが謝罪されることはありませんでした。せっかくの二泊三日でしたが、このお宿じゃないほうが良かったと家族で話していました。口コミや事前の調べでこちらが期待していたため余計に残念に思ってしまいました。
露天風呂付き部屋に宿泊いたしました。
彼のお誕生日で、お部屋食と露天風呂付き部屋に泊まりたくて予約しましたが、本当に最高のお部屋でした。
お部屋も綺麗且つインテリアも素敵で、お湯の質も最高です!ロビー横のバーもとても雰囲気が良くてくつろげました。
お部屋食の際にご担当いただいた方が本当に素敵な方で、サプライズプレートを出していただく際もすごくご協力いただけました。また他にもサービスもしてくださって、スタッフの方皆様のおもてなしが最高でとても嬉しかったです。ここでお祝いするのを決めて本当に良かったです。感謝いたします!
また佐賀に来た際は泊まりたいです。
ありがとうございました。