料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
鳥羽湾の日の出を独占!全室オーシャンビュー1日4組限定
安楽島の高台で木々に囲まれ鳥羽湾も望めるログハウス
夏休みに子連れで宿泊しました。
お部屋にロフトがあり、息子達はそこにあがるだけでテンション高め。お風呂付きの部屋で、お風呂からも海がみれました。朝5時に起きて子ども達と日の出を観察。忘れられない夏休みの思い出になりました。朝食も子どもが食べやすいポテトフライやゼリー、ジュース、卵焼き、お味噌汁、ごはんなどがついたメニューで、おしゃれでした!
お味噌汁のワカメが最高においしかったです。
宿に食堂が併設してあり、美味しい海鮮丼なども食べれます!子どもが沢山食べれず、おにぎりを注文したら、ほかほかのあたたかいおにぎり(ツナ、こんぶ、しゃけ)をお部屋に運んでくださり、本当においしかったです!
宿の裏で魚釣り体験もできるので(有料)子どもは大喜びでした。大満足です!
伊勢参りで宿泊しました。ロビーに入るなり鳥羽湾の景色が目に飛び込んできてこのホテルにして正解だったと思いました。また、ウエルカムドリンクのサービスは早着にはありがたいです。朝夕ともバイキングでしたが特色あるメニューでおいしくいただき、ホテルの頑張りが伝わりました。
スタッフはほとんど外国の方でしたがよく教育されており、とても良い気分にさせてもらいました。また伺います。
鳥羽湾を一望し 朝の景色はとても良かった。 静かで 落ち着いた雰囲気でした。 朝の散歩も気持ちよくできました。
昨年も利用させて頂き家族みんな好評だったので子供の春休みでまた同じホテルで今年は連泊しました。チェックインの対応皆様とても親切で部屋まで荷物を持って頂いての案内で丁寧な対応でした。3館の内昨年は汀亭に宿泊しましたので今年は岬亭にしました。鳥羽湾や島々が見え鳥羽駅も見えるお部屋で最高の眺めです。
料理はバイキングにしましたがこちらも品数が多くご当地の松阪牛を使った料理が何種類かあり、また海鮮料理もたくさん、そしてデザートもいちご、アイス、ぜんざいのバイキングもあり最高です。昨年と同じ時期に宿泊しましたが蟹の食べ放題は今年はありませんでした。不漁?それとも物価高?揚げ物はありましたが天ぷらがあればもっと嬉しいかなと母がポツリと。それが少し残念だったかなと。席への案内の方はとても丁寧な対応で連泊の方には蒸し焼きアワビのサービスが。びっくりと嬉しい!
お風呂は3館全て入りました。全て眺めも良くてゆっくり出来ました。桜を眺めながらの足湯も最高でした。足湯の近くには漫画本がたくさん置いてあり子供はずっと読んでいました。
鳥羽水族館、伊勢シーパラダイス、伊勢神宮に行きましたがこちらのホテルからはCANバスが1日1本出ているのでこのバスを利用し直接行けるのでとても便利でした。
とても楽しく過ごす事ができました。早いですが来年もまた連泊で行く予定にしております。その時はまたよろしくお願いします。
先日は大変お世話になりました。今回はプロポーズという一生の思い出になる大切な日に利用させていただきましたが、事前の打ち合わせから、当日素晴らしいおもてなしもしていただき、最高の時間を過ごすことができました。
お部屋の雰囲気や窓から見える鳥羽湾の素敵な景色、美味しいお料理はもちろん、スタッフの方々の細やかなお心遣いに深く感動いたしました。おかげさまで、一生忘れられない一日となりました!また、記念日などにはぜひ伺いたいと思います。本当にありがとうございました。