料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
〜 瀬戸内海一望 〜 贅沢な時間を愉しむ大人の宿

■お客様の心を癒すお部屋は全15室異なる趣◆瀬戸内の新鮮な魚介類を使った料理長"こだわり"の会席料理をご堪能下さい。

| 「半露天風呂付き客室」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊2食スタンダード】日本建築×北欧家具のモダンな宿。“瀬戸内の旬”を五感で味わう。
|
…る半露天風呂付き客室 ゲ… |
|
154,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】大鳥居の見える宿。ジャパニーズモダンな空間で、暮らすように滞在する。無料朝食サービス付き
|
…る半露天風呂付き客室 ゲ… |
|
132,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
2024年広島売れた宿1位〜世界遺産厳島〜を望む天然温泉絶景温宿

宮島内では希少な『自家源泉』を利用した厳島神社を望む展望露天風呂・客室露天風呂が自慢の温宿 岩盤浴&サウナなど癒しのコンテンツが充実 広島を食す!『牡蠣・いくら』食べ放題のライブビュッフェ開催

| 「半露天風呂付き客室」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダードプラン】「日本三景・安芸の宮島」で過ごす極上スパリゾート《ブッフェ朝食&ブッフェ夕食》
|
…展望半露天風呂付き客室で… |
|
15,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダードプラン】「日本三景・安芸の宮島」で過ごす極上スパリゾート《ビュッフェ・朝食付》
|
…展望半露天風呂付き客室で… |
|
14,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダードプラン】「日本三景・安芸の宮島」で過ごす天然温泉極上スパリゾート《食事無》
|
…展望半露天風呂付き客室で… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
じゃらんのこのホテルのクチコミがあまり良くなかったので予約するか悩みましたが、私たち的には満足な宿泊になりました。皆さん書かれてる通り、夕御飯のビュッフェは海鮮など焼いたり出来て種類も多くお腹いっぱい食べれました。未就学児を連れての宿泊でしたが朝のバイキングも楽しめました。温泉は内湯は温度も丁度良くて気持ち良かったですが、雨が降っていた事もあり展望風呂の方は湯加減もぬるめで少し寒くなってしまいました。
今回、宿泊したお部屋は客室露天風呂付きだったのでお部屋の温泉には何度も入浴してこちらは湯加減も最高でした。
宿泊を考えておられる方に、まず部屋のリクライニングソファーがリクライニングしなかった事。そのソファーの後ろ下の部分がホコリが付いていた事、夕御飯の会場に行って帰ってくると浴衣や着ている服が海鮮焼きの匂いで凄い事になる事、客室露天風呂が付いていない部屋の場合の温泉にはあまり期待しない事、そしてご飯会場の目の前にも部屋があったのでそこにあたったら多分部屋中凄い匂いになる事、今回利用したお部屋はオーシャンビューと描かれて居ましたが部屋の温泉からはオーシャンビューを望めない事、隣のお家?と距離が近い為部屋の露天風呂に浸かる際気になる方は気になるかもと言う事、部屋のシャワーの水圧が極端に悪い事、を踏まえた上で予約される事をおすすめします!!
私たちは部屋ではリファのヘアアイロン、ヘアドライヤーなど使えるし無料のドリンクも冷蔵庫にたくさん用意されていて口コミを読んで行ったという事もあり大満足でした。
チェックアウト後に観光したのですが、キャリーバッグなども預かって頂けて観光の邪魔にならず助かりました。機会があればまた利用したいです。
あと、確かに外国の従業員の方が多かったですが一生懸命接客をしてくださって良い気持ちで宿泊させて頂けました。
従業員の方にお願いです。過去の口コミにもロビーに設置してあるコーヒーマシーンが使えなかったとあったのを拝見しました。そして、私達が行った日も使えず困っている方がいらっしゃいました。タンクに水がなくなっていただけでしたので勝手にしてよいか悩みましたが横のウォーターサーバーからお水を入れてコーヒー入れました。タンクが小さいのでお忙しいとは思いますがこまめにチェックして頂けると助かります。
長くなりましたが総合的に満足でした。
わさをさん
半露天風呂付き客室に宿泊。半露天風呂のたっぷりのお湯と広々とした湯船に冷えた体も癒されました。また目隠しも半露天風呂の雰囲気を壊す事なくデザインが工夫されていました。バスタオル・フェイスタオルがお部屋に沢山用意されていて嬉しかったです。お部屋からの景観も抜群です。お部屋の広さ、アメニティ、タオル類と寝具、お部屋の備えにゆとりがあり、お宿が提供してくださる寛ぎの空間におもてなしを感じました。お夕食はお魚メインのお料理をいただきました。お出汁やお料理の味付けが我が家の好みで、特にお酒好きな主人にはとても良い内容となっておりました。もちろんお酒が一滴も飲めない私も十字楽しめる内容でした。個人的にそのまま果物が好きではないので、一手間かかったデザートが有り嬉しかったです。
全体的に品の良い明るい接客とゆとり有るおもてなしを頂けるキレイな御宿でした。ありがとうございました。