料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
古い日本家屋をリノベーションした一棟貸し宿泊施設です

築80年の日本家屋をリノベーション。静けさを大切にした空間造りで第二の我が家のようにお寛ぎください

| 「富士山 御殿場」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】歴史を感じる日本家屋でお泊り。富士宮周辺の観光にオススメです!
|
…けます。 富士山麓に近い… |
|
27,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ウニウニさん
夕食時の御殿場高原ビールは、種類も色々あって美味しく楽しめました。
ホテル自体はかなり年数を経ているようであちこち気になる所は正直ありました。部屋は広いし富士山眺望も良かったのですが、トイレの狭さが不便でした。それと、館内着の在庫不足の為とかで部屋に置いてある品のサイズ交換が出来ないとのことで、まさかの驚きでした。
噴水レーザーショー、ほたるの栖、そして水中楽園の金魚は予想以上の見応えでした。
温泉は、他では有りがちな塩素臭が全く気にならず、肌もツルツルになって大満足でした。
幼児を連れての家族旅行となりました。御殿場アウトレット直結でアクセスも良く、きれいな部屋から富士山が見え、子供も大興奮でした。布団もフカフカ、部屋も空気清浄機を使わなくても乾燥していなかったので朝まで熟睡することもでき良かったです。朝は露天風呂からも富士山が見えて最高でした。ただ一つだけ、お風呂の洗面器、おけ、風呂椅子に赤カビや黒カビが付いていたことだけ気になりましたが総合的には良い滞在ができたと思っております。
夫婦で御殿場にて連日ゴルフ、その間に宿泊しました。設備全てがキレイ、駐車スペースも十分。最上階の温泉からは富士山が一望、サウナも満足。夕食は近くの三島駅周辺の居酒屋で一杯。連休の渋滞も全く無く、満足しました!!