宿・ホテル > 注目ワードから探す > 部屋食 カニ > 愛知県の「部屋食 カニ」

愛知県の「部屋食 カニ」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
じゃらんnetの特集

かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!


料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 新鮮な海の幸と展望の露天風呂でお腹も心もいっぱいに・・・

    エリア:
    愛知 > 三河
  2. 自然に囲まれた癒しの露天風呂付宿でおこもり旅。贅沢なひとときを

    エリア:
    愛知 > 三河
    • 施設

    極上のときが織りなす離れ宿 風の谷の庵

    • ハイクラス
    4.4
    309件

    【全室露天風呂付客室】お部屋は自然に囲まれた離れ客室で、記念日利用にもおすすめのプライベート空間。夕食・朝食は地産地消の食材を使った料理をお部屋でご提供。温泉につかって心身ともにリフレッシュ。

    住所
    愛知県額田郡幸田町荻遠峯10 三河湾スカイライン内
    アクセス
    名古屋から車で1時間30分、JR東海道本線蒲郡駅から車で約20分
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 38,650円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン
    【2大海老の楽しさ】「アカザエビ」と「伊勢海老」の食べ比べ◆お部屋食◆
    • ポイント2%
    …◆◇ お部屋食 料理長自…
    • 和洋室
    • 朝・夕
    61,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【お部屋食】夕食は目の前で揚げるアツアツ天麩羅が人気☆地産地消彩り会席
    • ポイント2%
    …食◆◇ お部屋食 ■彩り…
    • 和洋室
    • 朝・夕
    58,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    誕生日や結婚記念日のお祝いに『贅沢な時を過ごす』記念日プラン ☆ <5大特典付き>お部屋食
    • ポイント2%
    …◆◇ お部屋食 料理長自…
    • 和洋室
    • 朝・夕
    61,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

  3. 三河湾を一望 五感で楽しむ四季の料理と寛ぎの湯

    エリア:
    愛知 > 三河
  4. 2025年4月館内一部リニューアル★より快適な島旅を美食とともに!

    エリア:
    愛知 > 知多

愛知県の「部屋食 カニ」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 渚のリゾート・吉良竜宮ホテル

    女性/50代 家族旅行

    ....さん

    時期
    2025年12月宿泊
    プラン
    【直前割】【一色漁港直送天然地魚御膳】♪高物価応援プラン(夕食も朝食もお部屋食)
    和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
    価格帯
    10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    4
    料理(朝食)
    3
    料理(夕食)
    4
    接客・サービス
    5
    清潔感
    3

    子供連れ家族旅行に最適

    今回の旅行は、6ヶ月の赤ちゃん連れのジジババとママ(旦那さんはお仕事)との初旅行。カウンターの女性スタッフさんが、とても優しく親切で嬉しかったです。夕方から朝のスタッフさんは外国人さんが対応してくれましたが、日本語が流暢で困ることは無かったし、とても気がきく感じで良かったです。
    お部屋は、眼下が海!とても景色が良く今まで宿泊したホテルの中で1番位良かったです。夕陽は位置的(季節で違うかも)に部屋からは見られなかったけど、朝日がちょうど正面から上がってきて、全員で感動しました。
    館内に子供用のバルーンアスレチックがあったり、ウェルカムドリンクコーナーがあったりして子連れに優しくいいホテルです。
    お風呂はすぐ目の前が海で景色が素晴らしく、とても気持ちよかったです。子供用の簡易お風呂なども置いてあったり、ベビーベッドがあったりと赤ちゃん連れにも配慮がされています。
    食事は朝夕部屋食で、小さな子供がいると家族だけでゆったり食事が出来、なんの心配もなく安心して食べられました。夕食は、量も沢山あり美味しかったのですが、プラン的に魚料理ばかりだったので、少しお肉料理も有ると良かったなと思います。
    また、少し冷めていたかな、、、。朝食も種類が多かったのですが大根のお料理が多かった。カニのお味噌汁が美味しかった。
    建物は新しくはないけど、工夫されている感じがして昭和生まれの方にはどこか懐かしく楽しい宿でした。
    お部屋、お風呂、食事と全員満足しています。また利用させて頂きたいと全員一致の意見です。