かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
新鮮な海の幸と展望の露天風呂でお腹も心もいっぱいに・・・

吉良の漁港で水揚げされた魚介を食膳へ♪ 天然クルマエビおどり・かになど豪華グルメも! 最上階にある当館自慢の露天風呂からは三河湾を一望! 海辺は宿の目の前!!吉良ワイキキビーチまで徒歩3分★

| 「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ちょっぴり贅沢に三河の海の幸を満喫♪【竹プラン】
|
…プランに「カニ」が追加さ… |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ちょっぴり贅沢に三河の海の幸を満喫♪【竹プラン】
|
…プランに「カニ」が追加さ… |
|
14,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【一人旅】お部屋食OKで女性も安心♪≪梅プラン≫
|
…思い立ったら… 【 一人… |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
自然に囲まれた癒しの露天風呂付宿でおこもり旅。贅沢なひとときを

【全室露天風呂付客室】お部屋は自然に囲まれた離れ客室で、記念日利用にもおすすめのプライベート空間。夕食・朝食は地産地消の食材を使った料理をお部屋でご提供。温泉につかって心身ともにリフレッシュ。

| 「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【2大海老の楽しさ】「アカザエビ」と「伊勢海老」の食べ比べ◆お部屋食◆
|
…◆◇ お部屋食 料理長自… |
|
61,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お部屋食】夕食は目の前で揚げるアツアツ天麩羅が人気☆地産地消彩り会席
|
…食◆◇ お部屋食 ■彩り… |
|
58,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
誕生日や結婚記念日のお祝いに『贅沢な時を過ごす』記念日プラン ☆ <5大特典付き>お部屋食
|
…◆◇ お部屋食 料理長自… |
|
61,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
三河湾を一望 五感で楽しむ四季の料理と寛ぎの湯

三河湾を一望 五感で楽しむ四季の料理と寛ぎの湯 旬の食材を活かしたお料理で旅のひとときを演出いたします 趣の異なる2種類の湯 岩風呂 瑞祥の湯 檜風呂 恵方の湯 をお楽しみください

| 「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【三河鶏×茄子肉味噌田楽】山海の宴 [四季彩膳 旬花〜shunka〜]
|
…上がれるお部屋食ですので… |
|
22,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【訳あり】お土産付〜最高の眺望!当館最上階の客室で過ごすひととき〜[旬花]
|
…※個室(お部屋食)又はお… |
|
22,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お子様歓迎!1日2組限定】夏休みの自由研究先取り!昆虫採集体験プラン[1泊2食付]
|
…※個室(お部屋食)又はお… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
2025年4月館内一部リニューアル★より快適な島旅を美食とともに!

★たくみのここが魅力★ ・2025年4月館内一部リニューアルでより清潔に快適に! ・潮の香りが心地良く肌に感じる高台の立地 ・水揚げされたばかりの活きのいい食材をお腹いっぱい堪能 ・港まで送迎致有

| 「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード/2食付】1番人気◆海の幸コース◆獲れたて海の幸&島のごちそうを堪能
|
…または「お部屋食」にご変… |
|
17,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
名物◆たこ多幸丸コース◆日間賀のタコ料理をたっぷり!
|
…または「お部屋食」にご変… |
|
17,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
贅沢◆海鮮三昧コース◆日間賀の海の幸を食べ尽くす!
|
…茹で/渡りカニ又は海老の… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
今回の旅行は、6ヶ月の赤ちゃん連れのジジババとママ(旦那さんはお仕事)との初旅行。カウンターの女性スタッフさんが、とても優しく親切で嬉しかったです。夕方から朝のスタッフさんは外国人さんが対応してくれましたが、日本語が流暢で困ることは無かったし、とても気がきく感じで良かったです。
お部屋は、眼下が海!とても景色が良く今まで宿泊したホテルの中で1番位良かったです。夕陽は位置的(季節で違うかも)に部屋からは見られなかったけど、朝日がちょうど正面から上がってきて、全員で感動しました。
館内に子供用のバルーンアスレチックがあったり、ウェルカムドリンクコーナーがあったりして子連れに優しくいいホテルです。
お風呂はすぐ目の前が海で景色が素晴らしく、とても気持ちよかったです。子供用の簡易お風呂なども置いてあったり、ベビーベッドがあったりと赤ちゃん連れにも配慮がされています。
食事は朝夕部屋食で、小さな子供がいると家族だけでゆったり食事が出来、なんの心配もなく安心して食べられました。夕食は、量も沢山あり美味しかったのですが、プラン的に魚料理ばかりだったので、少しお肉料理も有ると良かったなと思います。
また、少し冷めていたかな、、、。朝食も種類が多かったのですが大根のお料理が多かった。カニのお味噌汁が美味しかった。
建物は新しくはないけど、工夫されている感じがして昭和生まれの方にはどこか懐かしく楽しい宿でした。
お部屋、お風呂、食事と全員満足しています。また利用させて頂きたいと全員一致の意見です。