料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
全室神龍湖ビュー。帝釈峡の絶景に泊まる宿。

全室から神龍湖を望む帝釈峡唯一の湖畔宿。新緑・紅葉・雪景色と移ろう四季の絶景を、広縁のソファや露天風呂からゆっくりとお楽しみください。

| 「風の音」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらんのお得な10日間】5%OFF【お気軽会席】お肉少なめでリーズナブル♪(1泊2食)
|
…湖面を渡る風の音。錦彩館… |
|
20,377円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定】期間限定で20%OFF★四季の絶景と味覚を楽しむ【お気軽会席】(1泊2食)
|
…湖面を渡る風の音。錦彩館… |
|
16,720円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【特選会席】黒毛和牛のフィレ肉ステーキと四季の味覚を堪能(1泊2食)
|
…湖面を渡る風の音。錦彩館… |
|
26,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【一棟貸切ログハウス】ペット同宿棟あり■BBQ設備やキッチン完備

【帝釈峡まで約40分】標高約700mマツダスタジアム5個分の自然の中にあるログハウスに宿泊!ドッグランもあるのでワンちゃんと遊べます♪BBQや食材を持ち込んで自炊、陶芸体験・天体観測など◎

| 「風の音」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ピザづくり体験】<石窯・薪で焼く本格派>食材を自由にトッピングして熱々オリジナルピザ♪(素泊まり)
|
…動物の声、風の音など都会… |
|
6,647円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
【素泊まり】自慢の満天の星空に出会う絶景ステイ★雲海が見られる日も!有料体験で楽しみ方いろいろ
|
…動物の声、風の音など都会… |
|
6,394円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【陶芸体験】<自分だけの備前焼>講師サポートで初心者も安心!旅先で陶芸デビュー♪(素泊まり)
|
…動物の声、風の音など都会… |
|
8,291円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
色々良くてビジネス利用にはもったいない。でも、次安く空いてたら泊まろうかと思います。朝食の品数が豊富で食べる所もゆったりしていた。
部屋に時計が無かった。エアコンの吹き出し口の風の音が少し大きい。
母と叔母と3人で泊まりました。3人、と言う条件で見つかったこの尾道みなと館、グランピングがしたくて、とかBBQがしたくて、という訳ではなかったのですが、母も叔母も初めてのグランピング(わたしも初めて)に喜んでくれてよかったです。残念だったのは、Wifiが屋上だと使えず、ポケットWifiを渡されましたが使えなかったのとTVがないことくらい。山に登って山小屋に泊まってると思えば遥かに綺麗で快適でした。外の音もよく聞こえ、電車や風の音で夜中に目を覚ましたり。宿のみなさん、とても親切で良かったです。教えてもらった尾道浪漫珈琲でのモーニング、最高に美味しかったです。
家族6人での利用でした。ホテルや旅館だとどうしても2部屋になってしまうので、今回は一棟貸しの宿泊先を探してログランドさんにたどり着きました。写真や口コミで見た通りの場所で、本当に素敵な所でした。
広島駅からレンタカー移動。
外観も内観も、写真の通り。お部屋もとてもきれいで、安心して過ごすことができました。夕飯はどうするか悩んで、食材を買い込んでBBQ。食器や機材は一通りそろっていて、何も心配いりませんでした。
なお、朝食用の食材や飲み物、おやつなどもこの段階で購入をしました。
気を付けた方がいいと思ったことは、暗くなってから車で行かれる場合。
慣れない山道を進んでいかないといけないので、少し明るい間に到着されることをおすすめします。
おすすめといえば、次の日の朝。
バルコニーで朝食をとったのですが、川のせせらぎや風の音が感じられてとても素敵な時間となりました。コーヒーを片手に、是非!
昨年も 暑い時期に泊まりましたが、部屋の空調が自分好みに出来て 睡眠中の風の音も気になりませんでした。部屋の広さと 朝食の美味しさが 価格に対して満足度が高いと思います。外国のお客様が多いけれど エレベーターでのマナーも良く 客層の高さを感じました。ホテル内に レストランが揃っているのも便利でした。立地が良いのでまわりにも 飲食店は沢山あります。タクシーで広島駅に行くのも近くて 楽です。
全体的に綺麗で掃除も行き届いており、快適に過ごせました!!
大浴場は、風の音?が気になりましたが、思っていたより広くて洗い場もたくさんあるし、露天風呂もあり気持ちよかったです。
最近、どこのホテルに泊まってもアメニティ類を好きにもらえる事が多いですが、化粧水類が個々になく、大浴場に行けば共同で使えるようになっていて、それが少し残念だったかなと、思いました。
また機会があれば是非利用させてください!