料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
何も無い贅沢、五感で日常を忘れる体験を。嬉野リトリート

季節を感じる山々と、営まれている自然な暮らし 散歩して地域の方々との交流が生まれたり 満天の星空を見上げて感動したり 鳥のさえずりで目覚めたり 心が呼吸していることを感じ、私に出逢える場所

| 「夕朝食付き」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【平日限定・サウナ付き貸切プラン】ゆったりととのう夕朝食付き宿泊プラン
|
こちらのプランはテントサウ… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】【平日限定・サウナ付き貸切プラン】ゆったりととのう夕朝食付き宿泊プラン
|
こちらのプランはテントサウ… |
|
15,675円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
もっと佐賀旅クーポン配布中!大人の為の上質な空間と本格懐石料理

創業明治38年。長い歴史と経験のなか培われてきた大人の為の上質な空間をご堪能ください。また、『料理の鉄人』にも出演した主人が織り成す、本格懐石料理もご堪能いただけます。

| 「夕朝食付き」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
季節の懐石プラン
|
…本となる夕朝食付きプラン… |
|
42,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
季節の懐石プラン
|
…本となる夕朝食付きプラン… |
|
48,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
季節の懐石プラン
|
…本となる夕朝食付きプラン… |
|
36,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
今年は夕朝食付きでの宿泊です。去年は夕食なしにしたので夕食の比較ができませんが、お酒を呑まない私的には、メニューが好みのものがなくこれが美味しかったと特記するところがない印象です。刺身も小鉢に少しずつだったり、焼きしゃぶもボリュームにかける印象です。
アルコール大好き主人はチェックインから夜23:00までずっと呑めたので大変満足してました。
朝食の方が満足のいくメニューでした。
あとは、自由に持っていける化粧水などのアメニティが無くなってたような?大浴場に行けばあったけど、部屋で使う分は準備してもらえなくなったんでしょうか?去年はあったような記憶があるのですが?
佐賀一人旅で嬉野での拠点として夕朝食付きで1泊利用させて頂きました。
じゃらんのクーポン利用でかなりコスパはよくなりました。
立地は駅から徒歩30分ほどと少し厳しい距離。
とはいえ送迎の事前予約が可能だし、そもそも駅は新幹線のみの駅なので、バス利用ならばバスセンターが近くにあり、そこまで気にはならない。
ウェルカムドリンクがないのはちょっと残念だが、ラウンジにインターネットコーナーがありパソコンで調べ物ができるのはちょっとありがたかった。
部屋について、普通の和室といった感じ。
畳や壁の汚れは少し気になるものの、古いのである程度は許容できる。
テレビはソニーのブラビアだったのはいいのだが、ネットにつながっていないのでアマプラもネトフリもYouTubeも利用できず、宝の持ち腐れ感が。
部屋のトイレの便座がすごく小さいタイプの為、太っている自分には利用は厳しかった。
温泉について、肝心の男性用露天風呂が改修工事とやらで利用できない状態だった。
ただ、午前のみ女湯と男湯を交換して男性でも露天風呂を堪能できるようにはなっていたため、朝風呂で嬉野の温泉をなんとか堪能できた。
有名なだけあって、すごくよい湯でした。
食事については、一般的な大江戸物語のビュッフェといった感じ。
それでもアルコールが飲み放題で、ご当地グルメとして佐賀豚とか、温泉湯豆腐とかがメニューにあるので、料金を考えるととてもコスパが良い。
良コスパで温泉とそれなりの品質の食事を楽しめる、そんな大江戸物語クオリティなお宿でした。
十数年ぶりに夕朝食付きプランで宿泊しました。人気の宿でなかなか予約が取れませんでした。今回、宿泊してみて相変わらず、料理と接客は最高だったと感じています。活イカの刺身、地魚の刺身、佐賀牛のステーキを堪能しました。
新鮮な素材で大変美味しゅうございました。部屋は4階の海が見えるお部屋で清潔感があり、ベッドも寝心地が良かったです。フロントの方、料理人の方、仲居さん全ての方がお客さまをもてなすという、気持ちがよく伝わってきました。
ありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います。
とてもいいお宿でした…!
朝夕朝食付きで配膳スタッフの女性の方がにこやかに配膳してくださり、料理自体もひとつひとつ丁寧で綺麗で味もとっても美味しかったです。
和洋室のお部屋もとても綺麗で清潔で快適でした。温泉もトロトロで、お部屋の内風呂も木のいい香りがして大きかったので足を伸ばしてのんびり楽しむことが出来ました。
また利用させて頂きたい旅館です。ありがとうございました!
お宿の近くにはシーボルトの足湯もあり、川が流れていてとてものどかでゆっくりした雰囲気。
家族で夕朝食付きプランで宿泊しました。
お料理は、夕食は部屋食で漁師メシや呼子イカ、ウニ釜飯、朝食は食堂で鯛茶やイカシュウマイなどが出ましたが、全てに渡って予想どおりで美味しく、量も大人が食べるのには適切な量でとても良い印象でした。
お部屋は、4階のお部屋であったからか呼子大橋や港に出入りする船や空も眺められてとても良かったです。
ただお風呂に関しては、家族のひとりがお部屋のシャワー室を利用したのですが、それが失敗。置いてあるソープやシャンプーがどう見ても水を入れて希薄してあり使えるシロモノではありませんでした。部屋からフロントに電話を入れても誰も出ず、仕方がなく大浴場まで行って従業員を探してまともに使える物を部屋に持ってきてもらいました。
初めから大浴場を利用すれば悪い印象は無かったのですが、このようなトラブルの際に従業員の対応のまずさが目立ってしまい非常に残念でした。