宿・ホテル > 注目ワードから探す > 夕朝食付き > 佐賀県の「夕朝食付き」

佐賀県の「夕朝食付き」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード

料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 何も無い贅沢、五感で日常を忘れる体験を。嬉野リトリート

    エリア:
    佐賀 > 嬉野・武雄
  2. もっと佐賀旅クーポン配布中!大人の為の上質な空間と本格懐石料理

    エリア:
    佐賀 > 嬉野・武雄
    • 施設

    懐石宿 扇屋

    • ハイクラス
    • フォトギャラリー
    4.9
    576件

    創業明治38年。長い歴史と経験のなか培われてきた大人の為の上質な空間をご堪能ください。また、『料理の鉄人』にも出演した主人が織り成す、本格懐石料理もご堪能いただけます。

    住所
    佐賀県武雄市武雄町武雄7399
    アクセス
    長崎道武雄北方ICより10分 JR佐世保線武雄温泉駅より徒歩12分
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 36,300円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「夕朝食付き」を含む宿泊プラン
    季節の懐石プラン
    • ポイント2%
    …本となる夕朝食付きプラン…
    • その他
    • 朝・夕
    42,350円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    季節の懐石プラン
    • ポイント2%
    …本となる夕朝食付きプラン…
    • 和洋室
    • 朝・夕
    48,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    季節の懐石プラン
    • ポイント2%
    …本となる夕朝食付きプラン…
    • 和室
    • 朝・夕
    36,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

佐賀県の「夕朝食付き」に関連する最新の高評価クチコミ

  • メルキュール佐賀唐津リゾート

    男性/50代 夫婦旅行

    りなさん

    時期
    2026年6月宿泊
    プラン
    【九州7県・山口在住者限定】唐津の魅力に触れるステイ/オールインクルーシブ夕朝食・ラウンジアクセス付
    ツイン 朝・夕
    価格帯
    16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    3
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    3
    接客・サービス
    4
    清潔感
    4

    1年ぶりです

    今年は夕朝食付きでの宿泊です。去年は夕食なしにしたので夕食の比較ができませんが、お酒を呑まない私的には、メニューが好みのものがなくこれが美味しかったと特記するところがない印象です。刺身も小鉢に少しずつだったり、焼きしゃぶもボリュームにかける印象です。
    アルコール大好き主人はチェックインから夜23:00までずっと呑めたので大変満足してました。
    朝食の方が満足のいくメニューでした。
    あとは、自由に持っていける化粧水などのアメニティが無くなってたような?大浴場に行けばあったけど、部屋で使う分は準備してもらえなくなったんでしょうか?去年はあったような記憶があるのですが?

  • 大江戸温泉物語 嬉野館

    男性/40代 一人旅

    まささんさん

    時期
    2026年5月宿泊
    プラン
    【早宿45】45日前のご予約でお得!1泊2食付 基本バイキングプラン
    和室 朝・夕
    価格帯
    11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    4
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    4
    接客・サービス
    4
    清潔感
    3

    コスパ良好、良くも悪くも一般的な大江戸物語

    佐賀一人旅で嬉野での拠点として夕朝食付きで1泊利用させて頂きました。
    じゃらんのクーポン利用でかなりコスパはよくなりました。
    立地は駅から徒歩30分ほどと少し厳しい距離。
    とはいえ送迎の事前予約が可能だし、そもそも駅は新幹線のみの駅なので、バス利用ならばバスセンターが近くにあり、そこまで気にはならない。
    ウェルカムドリンクがないのはちょっと残念だが、ラウンジにインターネットコーナーがありパソコンで調べ物ができるのはちょっとありがたかった。
    部屋について、普通の和室といった感じ。
    畳や壁の汚れは少し気になるものの、古いのである程度は許容できる。
    テレビはソニーのブラビアだったのはいいのだが、ネットにつながっていないのでアマプラもネトフリもYouTubeも利用できず、宝の持ち腐れ感が。
    部屋のトイレの便座がすごく小さいタイプの為、太っている自分には利用は厳しかった。
    温泉について、肝心の男性用露天風呂が改修工事とやらで利用できない状態だった。
    ただ、午前のみ女湯と男湯を交換して男性でも露天風呂を堪能できるようにはなっていたため、朝風呂で嬉野の温泉をなんとか堪能できた。
    有名なだけあって、すごくよい湯でした。
    食事については、一般的な大江戸物語のビュッフェといった感じ。
    それでもアルコールが飲み放題で、ご当地グルメとして佐賀豚とか、温泉湯豆腐とかがメニューにあるので、料金を考えるととてもコスパが良い。
    良コスパで温泉とそれなりの品質の食事を楽しめる、そんな大江戸物語クオリティなお宿でした。

  • 観光ホテル 大望閣

    男性/60代 夫婦旅行

    りょうさん

    時期
    2025年7月宿泊
    プラン
    【じゃらんスペシャルウィーク】【佐賀牛・イカ】佐賀牛ステーキと活きイカの饗宴(味覚三昧
    和洋室 朝・夕 夕/個室利用
    価格帯
    25,001〜26,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    料理と接客が最高

    十数年ぶりに夕朝食付きプランで宿泊しました。人気の宿でなかなか予約が取れませんでした。今回、宿泊してみて相変わらず、料理と接客は最高だったと感じています。活イカの刺身、地魚の刺身、佐賀牛のステーキを堪能しました。
    新鮮な素材で大変美味しゅうございました。部屋は4階の海が見えるお部屋で清潔感があり、ベッドも寝心地が良かったです。フロントの方、料理人の方、仲居さん全ての方がお客さまをもてなすという、気持ちがよく伝わってきました。
    ありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います。

  • 旅館 大村屋

    女性/30代 友達旅行

    しぃちゃんさん

    時期
    2025年3月宿泊
    プラン
    1泊2食スタンダードプラン〜元祖嬉野茶しゃぶ会席〜
    和洋室 朝・夕
    価格帯
    26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)
    5
    部屋
    5
    風呂
    5
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    5
    清潔感
    5

    ほっと安心するホテル

    とてもいいお宿でした…!
    夕朝食付きで配膳スタッフの女性の方がにこやかに配膳してくださり、料理自体もひとつひとつ丁寧で綺麗で味もとっても美味しかったです。
    和洋室のお部屋もとても綺麗で清潔で快適でした。温泉もトロトロで、お部屋の内風呂も木のいい香りがして大きかったので足を伸ばしてのんびり楽しむことが出来ました。
    また利用させて頂きたい旅館です。ありがとうございました!
    お宿の近くにはシーボルトの足湯もあり、川が流れていてとてものどかでゆっくりした雰囲気。

  • 旅宿 よぶこ

    男性/60代 家族旅行

    maekさん

    時期
    2024年11月宿泊
    プラン
    お夕食はお部屋食!!宿から歩いて魚釣りに行けます。朝は鯛茶・夜はイカ 『港の漁師さんのご飯』プラン
    和洋室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
    価格帯
    17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    4
    風呂
    2
    料理(朝食)
    5
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    2
    清潔感
    3

    お料理やお部屋からの眺めは最高でした。

    家族で夕朝食付きプランで宿泊しました。
    お料理は、夕食は部屋食で漁師メシや呼子イカ、ウニ釜飯、朝食は食堂で鯛茶やイカシュウマイなどが出ましたが、全てに渡って予想どおりで美味しく、量も大人が食べるのには適切な量でとても良い印象でした。
    お部屋は、4階のお部屋であったからか呼子大橋や港に出入りする船や空も眺められてとても良かったです。
    ただお風呂に関しては、家族のひとりがお部屋のシャワー室を利用したのですが、それが失敗。置いてあるソープやシャンプーがどう見ても水を入れて希薄してあり使えるシロモノではありませんでした。部屋からフロントに電話を入れても誰も出ず、仕方がなく大浴場まで行って従業員を探してまともに使える物を部屋に持ってきてもらいました。
    初めから大浴場を利用すれば悪い印象は無かったのですが、このようなトラブルの際に従業員の対応のまずさが目立ってしまい非常に残念でした。