料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
市役所・ビジネス街横の好立地!繁華街が目の前!駐車場完備!

●専用の機械式立体駐車場有り(有料:500円/1泊1台) ※サイズ制限有り ※満車の場合もございます ★無料朝食はお弁当をご提供しております★換気・消毒・飛沫対策等、感染防止に努めております

| 「旅行支援」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【QUOカード500円分付き】出張応援プラン/コンビニ正面/嬉しい無料朝食・ドリンクバー付
|
…は、全国旅行支援や、GoTo… |
|
7,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【QUOカード1000円分付き】出張応援プラン/コンビニ正面/嬉しい無料朝食・ドリンクバー付
|
…は、全国旅行支援や、GoTo… |
|
7,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【QUOカード2000円分付き】出張応援プラン/コンビニ正面/嬉しい無料朝食・ドリンクバー付
|
…は、全国旅行支援や、GoTo… |
|
10,300円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
観光も出張ビジネスも◎!児島ICより車で10分駐車場も無料☆
じゃらんのクーポンやポイントを利用できて良かったです。飲み放題の種類が豊富です。夏は、アサヒの限定ビールが良かったです。お名前は存じませんが、レストランのスタッフさんの以前からずっとおられる方が、いつも親切におもてなしをして下さいます。ありがとうございます。また、フロントの方も、旅行支援クーポン(電子クーポン)をスマホにチャージしてくださり、とても親切でした。以前は、紙クーポンで使用してましたが、今回電子クーポンとして利用しようと思ったのですが、チャージが難しかったです。どちらにせよ、支援を使ってサンロードさんに何度か宿泊させていただき、売店やフロントでクーポンを利用しました。今、売店で買ったシャンプーやフロントで注文した枕を使ってます。いい思い出ができました。また、コロナが下火になったら行きたいです。
大阪からの一人旅です。倉敷で観光後、お風呂充実、駐車場無料でコスパのいい宿をと思って選びました。日帰り温泉併設なので、館内にレストランがあり、食事は好きなものを注文しました。館内は新しく、ホテルフロントと日帰り温泉のフロントは別々です。シャンプーバイキングもあって、手ぶらでお風呂を楽しめました。思いがけず、大衆演劇を楽しめたので、こんな機会にファンになる人もいるのかなと思いました。旅行支援あったので、お安く泊まれました。
ホテルに大浴場があるので、だいたい津山へ行く時には泊まっています。あと駐車場代が掛からないのも利用の決めてとなっています
夕食が焼肉プランでしたので焼肉目当てに宿泊したので普通のビジネスホテルかと思いきや少し早めに到着したにもかかわらず失礼ですがハイクラスホテルより接客はよいと感じました。近くのイオンモールに行っている間に荷物もお部屋に届いていました。お客様に応じた接客ができるという感じのスタッフの方々でした。当たり前のようですがビジネスホテルクラスではなかなかないことです。旅行支援もあり近年はいろいろな所に宿泊しましたがほんとうに感心しました。お肉もおいしくいただいて気持ちよくお風呂に入り朝食もレベルが高くとても美味しくいただきました。
ただ女性の大浴場は4〜5人が限度だと思いますので宿泊の方が多い場合はせめて1時間くらい時間を延ばせていただければと思いました。最近は夜の入浴は早くても深夜2時までとか5時までと入れるビジネスホテルが多いです。その点だけ4評価にさせていただきました。
今回も、最後の旅行支援で3泊しました。
3泊の方がクーポン沢山もらえるし、安くなるから、又他県をキャンセルして岡山を予約しました。月曜日は雨だったので、1日部屋にいて、翌日クーポン使いに買い物に出掛けました。又お得に買い物できて嬉しかったです。
旅行支援様々です。
本当に有り難かったです。
ここの温泉、時間帯によっては貸し切り状態で入れるからゆっくりできて嬉しいんです。
広島だと、いくら早く人の少ない時間帯を狙っていっても絶対に誰か数人は入っています。
ここは本当にゆっくりできます。
家からも近いので移動が楽だし、今回は、一番奥の部屋で、前回よりは気持ち広かったです。朝御飯も美味しいし、スタッフさんは丁寧だし、今回ものんびりゆっくり休めました。
コロナ前は、旅行先の寝るだけのホテルで、泊まりなれてるスーパーホテルにして、朝食無料だからラッキーって感じだったのが、今は、温泉にゆっくり入って部屋でゆっくり休むのが目的で予約しています。
私が初めてスーパーホテルを知ったのが、たまたま見た奈良の旅行雑誌に、今の奈良三条通りに「奈良の駅前にスーパーホテルオープン。一泊○○円で朝食無料」って書いてあるのを見て、奈良で宿泊費が一番安くて朝食無料なんていいなと思い予約したのが始まりです。
その前に、奈良で別のホテルを電話予約して行ったら、ダブルブッキングがあり、私の部屋がなくて、一応ランクのいい部屋に泊めてもらいましたが、それが嫌な思い出で、でも、スーパーホテルに予約したらちゃんと部屋がありました。それで安心して、スーパーホテルにしか泊まらなくなりました。
後、大好きなのがホテルに入ると「おかえりなさいませ」と笑顔で言ってくれる事です。
初めて聞いた時はびっくりしたけど、他のホテルでは聞かないから、スーパーホテルだけなのかな?と思います。だから、その一言が聞きたくて泊まるのもありです。
本当に何十年も大好きなので、又8月も予約しました。又ゆっくりしに行きます。