夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
会津七日町通りに佇む、清潔でコンパクトなホテル

シンプルなお部屋と充実した設備で、観光・ツーリング・合宿・ビジネスなど、様々なシーンでリーズナブルにご活用いただけるホテルです。

| 「ホテル 4人部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
素泊まりプラン(4名部屋 共用バスルーム)
|
…が2つある4人部屋です。な… |
|
4,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
洋室のベット4つのお部屋で広く値段もお手頃価格!
浴衣はありましたが大中小くらいしかないので、小3の子は自前のパジャマを利用しました。
素泊まりなので、土湯温泉に行く前にスーパで買い込み。夜はお菓子とおつまみで家族パーティーをしました。
お風呂は向かいにある公共温泉のフリーパスで営業時間内なら何度でも使えました。
タオルはホテルで貸してくれますし、一応最低限のアメニティはあります。
お風呂は狭いので部屋の窓から混雑状況見て行くのが良かったです。
近隣にはあまりお土産屋さんは多くないようで、街ブラは卵カフェとこけし屋さんでの絵付体験。
早朝ひとりで足湯探索をしたのですが、街中はお湯が張って居なくて川の方に向かいましたが、ブユが集団で襲って来てすぐ退散して来ました( ̄▽ ̄;)
早朝浴衣は風情ありますが、虫対策した方がいいですね…
建物は出来たばかりなのかリフォームしたのか、壁紙とかすごく新しいです。上下階で音が多少響くので家族連れは注意が必要。
テーブルで持ち込みの食事を取ったのですが、4人部屋で椅子二脚で多分文机的な感じなのでちょっと狭いかも。
廊下にあるレンジで温め、小型冷蔵庫で冷やすことができます。小型ケトルと薄型テレビ完備。
コンセントはベットによって遠いところもあるので充電器は長めかサブバッテリーがある方が良さそう。
夜間早朝は入口にオートのナンバーロックが掛かるので、外出時は事前に解除ナンバーを確認しないと大変です(>_< ;)
時間外はスタッフさんがインターフォンですぐ来てくれる訳では無いようで、私は部屋にいる夫に連絡しました(T^T)
全体的に作りはチープながらも新しく清潔感があったので安心して過ごせました!
ちゃんと管理されて今後も清潔な状態が維持されるようならまた利用したいかなと思えました。
値段はこの時期でこの広さなら破格ですので、コストを抑えて温泉を楽しみたい方にオススメです。
駐車場がわかりにくかったので電話しましたがフロントの方もすごく親切で良い方でしたよ!
1回は観光案内所につながっていて気軽に声がかけられる明るい雰囲気でお土産も少し置いてあります!