夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
故郷に帰ったような温かい昭和の宿。Wifi無料・日和山公園すぐそば

昭和の雰囲気が漂うレトロな館内。皆様にご満足いただけるよう、地元・旬の食材を生かしたボリューム十分の料理を低価格でご提供しています。旅先での触れ合いを楽しみながら、ごゆっくりとお寛ぎください。

| 「ホテル モニター」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
迷ったらコレ!伝統ある宿でゆっくりくつろぎ【素泊まり】
|
…、日和山ホテル。 昭和2… |
|
5,100円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
納涼にすごす日本の夏!花火シーズンは日和山で【素泊まり】9月12日
|
PCモニター付きの禁煙シング… |
|
14,600円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【Eco連泊プラン】おとくなECO連泊プラン♪
|
…、日和山ホテル。 昭和2… |
|
4,800円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
美肌湯の天然温泉が魅力♪客室TVにてYouTube視聴可能!

ph値9.3美肌湯の天然温泉「湯の瀬の湯」♪無料駐車場77台(先着順)完備♪毎朝ホテルで焼上げる焼立てパンや無料健康朝食♪ウェルカムバー(無料)でサク飲み♪鶴岡駅から徒歩10分!鶴岡ICから10分!

| 「ホテル モニター」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【じゃらんのお得な10日間】ベストレートプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
|
…◆スーパーホテルオリジナ… |
|
4,270円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定】直前割&早期割ベストレートプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
|
…◆スーパーホテルオリジナ… |
|
4,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
オンラインカード決済限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
|
…◆スーパーホテルオリジナ… |
|
4,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
チェックアウトが遅いプランにしたので、朝はゆっくり過ごし、荷物を置いて観光することができてとても良かったです。とても暑い日だったので、戻ってきてから汗を流すことができました。
スーパーホテルは2回目の宿泊で、ウェルカムドリンクがとても良いですね。お風呂上がりにお酒も頂きました。
お風呂は狭いのは仕方ないですが、お部屋のモニターで確認していったのに混雑していて、部屋に戻る時もありました。
朝食は、おかずの品数がちょっと少ないかもしれませんが、私は満足できました。
お城巡りで全国を回っているので、またスーパーホテルさんに宿泊したいと思います。
会議などで何度か訪れたことはありましたが、さすがのグランドホテルと思うようなサービスに、いつか宿泊してみたいと思っていたホテルでした。
限定セールで泊まれたこともありますがお値段以上の満足度。お部屋はツインで広く、コーヒーメーカーが設置、好きなときに飲むことができます。モニターもYouTubeや携帯のミラーリングができるなど、泊まるだけではもったいない設備です。
朝食はそこまで品数は多くはないですが一品一品丁寧に作られていて、どれもとても美味しかったです。お米、芋煮、シュウマイは特に美味しかったです。部屋も含めて全体的に年数による経年劣化は否めないですが、それを余りある清潔感とサービスでさすがのホテルでした。
トータルでの満足度はとても高いホテルです。お勧めします。
夫婦で禁煙ツインを利用。部屋はほど良い広さ。荷物の置き場所が確保されており使いやすかった。旅人の湯はくつろげて良い。朝食の内容も良くホテルの努力が感じられた。浴場や朝食の会場が部屋からモニターできたのも良かった。部屋はカードキーでなく昔ながらの鍵穴式タイプだったのはやや不便だった。
フロントやレストランスタッフの対応も良く、気持ち良く滞在出来ました。
部屋は1人旅には広すぎるぐらい。
食事の量も内容も自分には十分。
ウェルカムドリンクの日本酒試飲も種類が豊富で楽しめました。
露天風呂からの夕日は曇天のために見られず残念でしたが、これはホテルのせいではない(笑)
この内容で朝夕食付10000円はありがたかったです。
ずっと行きたいと思っていてやっと行けました。3歳双子男の子と9才娘連れて行きましたが、チェックイン前12時から翌日11時頃まで遊び倒しました!それでも時間が足りないくらいで、子供達も帰りたくない〜と大騒ぎでした。遊ぶところはたくさんあるし、ご飯もおいしくて、夜食までたくさん食べすぎました。フリードリンクもありがたかったし、アイスもあって子供達は大喜び。あとは個人的に大浴場の入り口に茎わかめとカリカリ梅まであったのが嬉しかったです。貸切風呂もたくさんあって、あいている時間がスマホや館内のモニターでも見れるのでわかりやすかったです。色々なホテルに泊まって来ましたが、子連れでは1番良いホテルでした!また絶対行こうと思います!