料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
『小さい子がいても安心でした』の声多数。三世代旅行に人気の宿

【松本楼が多くのお客様に人気の理由】 ・家族向け客室、バリアフリールーム、露天風呂付客室など8種以上の客室タイプ ・キッズルームやアメニティ、お子様向け料理など子連れ旅行も安心して楽しめる

| 「旅館 学生」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
■スタンダード会席■群馬の食材盛りだくさん♪『地産地消の旬の恵み』 心と身体を整えるリトリート時間
|
…て 4才〜小学生未満:大人… |
|
43,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
≪とっておきの【女子旅】に!≫色浴衣レンタル無料♪20時間以上のロングステイなど『4大特典付き』
|
学生のグループ旅行や 三世… |
|
23,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食のみ】郷土の名物を使ったメニューも登場!和食中心の彩り豊かなバイキング
|
…て 4才〜小学生未満:大人… |
|
21,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
じゃらんOFTHEYEAR 売れた宿大賞都道府県部門6年連続1位受賞!

【女性に寄り添う美肌の宿】をコンセプトに、心ほどけるやすらぎの空間をご用意 肌をやさしく包む美肌の湯は保湿効果も高くお肌をすべすべにしてくれます 心もお肌もやすらぐひとときをお過ごしください。

| 「旅館 学生」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【古代の湯32,000歳】堪能プラン!☆お肉倍増&1ドリンク付☆とちぎのブランド牛で極上旅(●^o^●)
|
…人の方、小学生のお子様が… |
|
21,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【古代の湯32,000歳】堪能プラン!☆お肉倍増&1ドリンク付☆とちぎのブランド牛で極上旅(●^o^●)
|
…人の方、小学生のお子様が… |
|
22,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
露天風呂付和洋室【古代の湯32,000歳】を堪能P!☆お肉倍増&1ドリンク付☆とちぎ和牛で極上旅(^.^)
|
…人の方、小学生のお子様が… |
|
35,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
去年行こうと予約をしましたが、コロナの第8波でキャンセルをしました。
今年は主人が1週間の休みが取れ、主人の実家に帰省も兼ねて群馬に改めて旅行しようとなり、再度予約させて頂きました。
玄関前に車を寄せた時にすぐ係の方が来てくださり、荷物を下ろし駐車場を案内してくれました。駐車場は旅館の斜め向かいにありましたが、道を渡る時も案内の方が車を止めて下さったりと対応がすごく良かったです。
チェックインもロビーの椅子に座ってゆっくりでき、お茶と梅ゼリーのサービスもありました。
部屋へ案内して頂いて入ったところ、思ったより広かったので広さを聞いたらグレードアップされていました。すごくゆったり寛ぐ事が出来ました。
夕飯は普段味わう事が出来ない懐石で私は楽しかったです。小学生の息子には子供用の料理になっており、お造りやメイン、デザートは大人と一緒で息子はご飯のおかわりをする程美味しかったようです。メインのお肉は本当に美味しくて息子は何回も美味しかったと言っていました。
あと、貸切風呂を予約していましたが、夕食時間と近かったため、料理の提供時間を気にしてくださり、ちょうどいい時間に食べ終わる事ができ細やかな配慮が嬉しかったです。
貸切風呂はまごころの湯を予約しましたが、体格がいい3人でもゆっくり広々入る事が出来ました。ただ、お湯が熱めなので長湯が出来ず勿体なかったかな〜と。
朝は息子と主人で8階の大浴場に行きましたが、2つの源泉を楽しんだようで『夜、行けば良かったのに』と言われました(笑)
朝食はバイキングでしたが、和洋折衷色々あって良かったです。息子はしゃぶしゃぶ3回、釜めしを2回もおかわりして朝からお腹いっぱい食べました。
精算も朝食後に機械でする事ができ、帰りはカードキーや金庫キーを返すだけでスムーズにチェックアウト出来ました。
チェックアウトの時には焼きたてのパンが売っていて、ハーフの小さい方を買いましたが食べたら美味しかったので、大きい方を買えば良かったと主人と話していました。
チェックアウトの時は雨の降りが強かったんですが、傘をさして濡れないようにして下さったりと兎に角最後までおもてなしが良かったです。女将さん、若女将さん、支配人さんと皆さんでお見送りをありがとうございました。また、機会がありましたら泊まりたいと思います。
家族8人の3世代で泊まりました。
幼稚園や小学生もプールでも楽しめて楽しい時間となりました。
タオル類がお部屋から持っていかなくて良いのはとても良いです。
旅館全体が綺麗にリニューアルされていているのも良かったです。
温泉の湯は種類も多く質も良くゆったりしていて癒されます。
出張で泊まらせてもらいましたが、接客が素敵な女将さんに温泉もゆっくりと浸かれる温泉。
旅館を調べると地元の小学生や部活などで楽しそうに泊まっている写真がありました。
雰囲気もよく、また近くに来たら泊まりたいと思わせてくれる旅館です。
是非また泊まりたいと思います!
関西からの山形旅行でした。蔵王温泉街からは少し離れており、旅館ではなくリゾート風のホテル。結論から言うととてもとても満足しました!それほど大きな部屋にしなかったのですが、家族4人でもゆとりのある広さ、遠くに雪のかぶった山々が見え素敵。また、一人ずつメインが選べる夜のコースと朝のバイキングが決め手でしたが、これがどちらもおいしく、いつも以上に食が進みました。スタッフさんはどの方も大変気持ちよく、また泊まりたいと家族も大喜び!小学生以上からの宿泊ということで館内も落ち着いた雰囲気で静かに過ごせたのもよかったです。会えたら幸せというカモシカ親子に出会えました。一番の思い出になりました。是非お勧めしたいです!
県外在住の学生時代の友人達と20数年振りのプチ同窓会で利用させていただきました。海に面した眺めのいいラウンジでのフリーメニュー(14:00~23:00)は、ソフトドリンク・アルコール・おつまみ・スイーツ。ついつい長居してしまいます。その他に、卓球・ビリヤード・カラオケ・マッサージ機も無料です。夕食のブッフェは、地物の食材を使用したメニューが多々あり美味しかったのですが、対面での出来立て提供がステーキしかなかったので、もう少しメニューを増やしていただけるとお客様の満足度アップ間違いなしです。ですが、私自身ブッフェ形式のホテル・旅館はあまり利用しないのですが、御宿のブッフェメニューには満足しています。接遇も、つかず離れずほどよい距離感で居心地がいいです。温泉は塩分を含んだ泉質です。露天風呂はインフィニティ風呂に近いですが、どちらかと言うと海を見渡せる眺めがイイという感じの露天風呂です。サウナ・岩盤浴もあります。部屋は海側の和洋室ベットルーム。さほど工場関係の騒音は気になりませんでした。冷水ポットの代わりにペットボトルのミネラルウォーターがあったのは地味に嬉しかったです(冷蔵庫の中で冷やして置いてくれればなお嬉しい)。チェックアウト精算は24時間いつでも機械モニターでできます。友人達は非常に楽しんで満足してくれて、私としても御宿を選んで良かったと思いました。和倉温泉街の復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、陰ながら応援しています。この度は有難う御座いました。