料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
高山と北アルプスを一望する格安ゲストハウス<無料駐車場有り>
非接触対応!禁煙!平湯温泉【素泊専用】上高地25分!無料貸切風呂
1フロア貸切の宿<レンタサイクル無料><無料駐車場有り>
一泊からビジネスなどの長期宿泊までお気軽にご利用いただけます。
彼との旅行で高山は初めて。駐車場に車を停めて高山散策出来そうだったのでこちらに宿泊しました。私たちの部屋はバス・トイレ別だったのでストレス無く過ごせました。
冷蔵庫の中のミネラルウォーター、なっちゃん
三ツ矢サイダーは無料で頂けました。
最上階に大浴場があります。
部屋もきれいで、セブンも目の前に有りました。
お世話になりました。
駅チカで朝食、大浴場付き、駐車場有り岐阜に行くと必ずABホテルと決めてます。もう7.8回リピートしてます。
航空祭のときに宿泊していますので、2回目の利用です。
施設は新しくはないです。お部屋の鍵は昔ながらの鍵タイプ。
お風呂も普通のユニットバスタイプで、ビジネスホテルでは普通です。
エレベーターはほんの少し揺れます。
部屋の鍵穴周辺の塗装が剥げているので、見た目にも修復された方が良いと思います。
朝食無料のバイキング、無料駐車場有り、立地場所等で私の利用スタイルではこの宿泊料金はお得です。
接客は良いです。特に女性フロントスタッフさんがいつも笑顔で接客してくれました。
ホテル内のレストランの夕食は美味しかったです。
私の利用した航空祭の日は満室だと思います。
予約が取れにくいですが、次回も是非とも利用したいです。
ウィークリーと名前がありますが一泊で利用させていただきました。部屋にゴミ箱は有りましたが、チェックアウトの時に部屋の全てのゴミを廊下のゴミ箱に分別していれるという決まりになっていました。湯沸かし器は部屋にないのですが、一泊50円でレンタルできました。全員が湯沸かし器を使わないだろうし、洗浄や消毒に手間が掛るのでこういうふうに使う人だけお金を払って利用するのに大賛成です。こういったことで値段を抑えてくれているのだと思います。駐車場も一泊300円で利用可能、部屋はツインでかなり広くて使いやすかったです。トイレの便器にフタがないのだけが気になりました。フタがあったらもう言う事無しでした。