料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
コスパ◎ファミリー旅♪森の中の貸別荘☆黒豚BBQorしゃぶしゃぶ♪
24h入浴できる掛け流しの温泉。1日5組限定のおもてなし
城下町の風情豊かな小京都倉吉市の中心に位置する便利なホテル
新潟県 村杉温泉地内の素泊りの宿です
源泉かけ流しプライベート温泉付!レトロな一棟貸し切り宿/無料P
熱海最後の映画館 ロマンス座の隣 物語が始まる裏路地のホステル
駐車場無料!「日本の夕陽・朝日100選」に選ばれた温泉地です!
つるつる美肌の良質温泉!明治創業の老舗旅館で静かな癒しのひと時
新日本観光地100選 第3位の温泉地にあるホテルでごゆっくり。
二度目の訪問となりました
何年か前に初めて利用させていただいたのですが
車で温泉地に入ったとたんになぜか我が家に帰ってきたような
ほっとした気持ちになりました
阿寒湖を望める部屋で、前にある小径と船着き場が以前と同じで
散歩した記憶がよみがえってきました
今回も、おいしいバイキングと温泉を堪能させていただきました
朝の湖畔の散歩もよかったです
私たちの年代が感じる古き良き風景がここの温泉にはありました
道東方面の定宿の一つです、また帰ってきたいです
蔵王温泉の帰りに 1泊しました。
岳温泉は 小さな温泉地。 ゆっくり のんびりと過ごせました。 お部屋 浴場 食事 接客対応 全て満足です。 お昼の食事を食べ過ぎてしまって夕食は食べられるか心配でしたが 見事完食。美味しかったです。 また扇やさんにお世話になろうと思っています。
有難う御座いました。
メメさん
温泉、お料理、従業員のみなさま、何をとっても良かったです!
何しろお湯が良い。温泉は透明なのに硫黄臭があってとても良い。帰って来てからも数日つるつるでした。
お料理もすごく手が込んでいてどれも美味しくて、フレンチもやっていることもあるからなのかちょっと目新しい感じのでも和食で・・・自分で何言ってるか判りませんがとっても美味しかったです。
息子は温泉が飲めるところと夕食のお肉の時に希望すればご飯を出してもらえるのが良かったとのこと。たしかにご飯はありそうであまりないサービスかも。
朝食は和食をセレクトしましたが、たらふく飲み食いしてる次の日の朝ご飯はあれくらいがちょうどいいです。お味噌汁やさしい味で絶品でした。もちろん白飯ありますがおかゆもついててうれしい。
そしてなにより、駅まで送り迎えしてくださった方やフロントの方、女将さん、食事を担当してくださった外国人スタッフの方、皆さん親切でとても親しみやすく気持ちよく過ごせました。
また是非訪れたい宿の一つになりました。ところどころのアンティークな感じとかステンドグラスとか素敵。
温泉地自体の昭和な雰囲気も良くて今度は親を連れて行きたいです。
そして女将さん超美人!!感じも良く女性の私でもほれぼれしてしまいました(笑)。
夏休みを利用しての宿泊でしたが、元々予定していた旅行が天候の関係で中止となり、急遽宿を探し予約しました。
万座温泉は過去にも何度か行った事があり、大好きな温泉地のひとつです。宿泊日の直前でしたがいいプランが予約でき、お夕飯には大きな上州牛のすき焼きが付き、貸切風呂が45分間使用する事ができました。お風呂は言わずもがな最高で、露天風呂は本当に気持ちが良かったです。食事も朝夕共にボリュームがあり、大満足の美味しさでした。
また季節を変えて伺いたいです。
伊達の鉄壁!仙台観光特使に就任
皆様こんにちは(^^♪
江陽グランドホテルの宿ブログをご覧いただきありがとうございます!
宮城県が舞台になっている漫画『ハイキュー!!』
ハイキュー!!の語呂合わせである毎年8月19日に、作品の登場キャラクタ
[2026/8/14]
長野県→群馬県 県境のちょっと変わった看板
こんにちは。亀の井ホテル草津リゾートです。
今回は、ちょっと変わった「県境」をご紹介します。
当ホテルから志賀草津道路を経由して約30km、車で約50分ほどの場所に、長野県から群馬県へ入る県境があります。
[2026/8/9]
【観光】心に残る夕景「サンセットビーチあさむし」
陸奥湾を望む浅虫温泉は、1200年以上の歴史を重ねてきた青森を代表する温泉地です。
「東北の熱海」「青森の奥座敷」とも称され、穏やかな海と豊かな自然、昔ながらの温泉情緒が残る街として、多くの旅人を迎えてき
[2026/8/7]
【今だけ】夏限定の切り絵御朱印を旅の記念に
北海道函館市・湯の川温泉にございます湯元 啄木亭では、湯倉神社の季節限定切り絵御朱印と交換できるチケットが付いた宿泊プラン『浴衣でぶらり。参拝さんぽ』を販売しております。
現在交換いただけるのは、夏限
[2026/8/6]