料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
一棟貸しの茅葺屋根家もあり古き良き時代にタイムスリップ!
初めてのゲストハウスならUmiOto|ホテル派も安心の宮古島ステイ
【好立地】ビジネスや観光の拠点に最適!コスパ重視の歴史ある宿
2024年11月新築!天橋立の神秘と美食を愉しむ、4室だけの隠れ宿!
マツスタまで徒歩5分!広島駅からバス6分の新築デザイナーズホテル
福岡から車で2時間半♪神楽の館に宿泊の方は天岩戸の湯入浴料無料
心もカラダも「ととのう」北関東最大級のグランドスパリゾート!
アットホームな古民家一棟貸し あらたなさわ
旅の感性を刺激する。京都を心と体でまるごと楽しむホテル。
天然温泉 三宮駅近く♪エステなどリラクゼーションメニューが充実
【2024年2月OPEN】*オーシャンビュー&フルリノベーションホテル*
◇ワンフロアを1グループで貸切利用できる75�u超の広々ルーム◇
築100年以上の京町家を改装した贅沢なプライベートヴィラ
─ 洗練された空間で、贅沢なひとときを ─
各種団体の合宿にオススメ!
京都御所、府民ホール徒歩1分。同志社大学徒歩圏内、2019年建築!
京都最高の立地!京都河原町駅6番出口真上、バス-四条河原町真ん前
新築 おしゃれ 清潔 駅近!日向市駅から徒歩4分!!
広島駅から一駅<天神川駅徒歩5分>最大6名OKの駅近新築ホテル
全室フランスベッド完備|添寝無料|河北IC2分|コンビニ隣接
2024年5月20日グランドオープン☆
自然満喫コテージ&天然温泉◎地産食材でお得に料理ご提供♪
前浜ビーチ近く、ヤシの木とハイビスカスに囲まれた綺麗な宿泊施設
京都観光に最適な中心市街地に佇む隠れ家的女性専用ゲストハウス。
由良海岸の料理自慢の宿。夏は海水浴・冬はカニ料理を満喫
石垣島中心部の好立地!離島ターミナル徒歩4分!全室WI-FI無料
3LDKのおうちホテル♪最寄駅から宮島口駅まで12分◎
★サーフショップ併設の簡素な素泊宿です。ペット同伴可。
150年前の英国が舞台に!?ドゥリムトン・ビレッジへようこそ。
全室 離れ客室♪蔵王の自然と岩盤浴で癒しのひとときを!
せっかく阿寒湖で宿泊するなら湖が見える部屋に泊まりたい、民宿はお手頃だけど景色がいまいち、ホテルはどこも高価で気軽に泊まれない。そんな中でこちらの宿は良心的な価格帯で源泉の温泉があり、何よりスタッフの方々が親切なところも安心感がありました。窓には網戸がついており少し景色が遮られてしまいますが、それでも目の前に湖が広がる景色はすばらしかったです。ロビーにはコーヒーのサービスや、帰りにはおみやげのパンをいただき、ちょうどよい朝ごはんになりました。ありがとうございました。
予定より少し早めの到着で宿泊客では一番早く到着したようです。写真に載っている部屋に案内されました。宿の中で唯一の洋室。他は和室のようです。清潔感はあります。外の景色は期待しない方がいい。お風呂は翌朝8時までずっと入れます。浴槽は4人入っても広くゆったりと入れます。脱衣はエアコン無く夏だったので暑かった。食事は少し離れたお店にて。品数は少ないけどお腹いっぱいになりました。あゆの塩焼きは美味しかったです。洗面所からも温泉が出るので飲んでみたら匂いはあるものの飲みやすかった。
旅行というよりはおいしい料理が食べたくて、口コミを参考に母と2人で利用させていただきました。
朝も夜も魚だけではなく、お米や野菜の素材にもものすごくこだわっていました。素朴な料理と手の込んだ料理とあっておいしくいただきました。
同じ時間に同じものを他の宿泊客の方々と一緒に食べるのが、小さい宿ならではでなんだかとてもいいなと思いました。
びっくりしたことはいくつかあって、1 部屋においてある鍵をみて初めてここは民宿だったんだと知ったこと 2 小さい宿を予約するときはトイレがついているかを必ず確認するようにしているが、まさか洗面所がないとは(部屋から出ればちゃんとありますが)3 お風呂が1つしかなくて結構不便で、ゆっくり入れなかったこと(どうせならもう部屋ごとの貸切にしてほしかった、他の方と入るには狭すぎる)4 夜までモーターのような室外機のような、そこそこ大きい音がしていたこと
民宿だとわかっていれば、そりゃそうだよねって部分もあるのですが、知らないで行くと最初はえーっという感じです。でも部屋はきれいだし、皆さんいい方でした。
おみやげに買った干物はとてもおいしかったです。
げんきさん
息子、娘夫婦、孫(2歳、6ヶ月)の6名で伺いました。
控えめに言って最高でしたね。
元々民宿だったのをリノベーションされたそうですが、広い一軒家を貸切で利用出来ます。
周辺は静かな海沿いの集落で、これぞ夏休みって感じに浸れます。
特筆すべきは料理のクオリティの高さです。
新鮮な地元産刺身はもちろん、創作系の料理全てが最高でした。
オーナーさんも親しみやすく凄く良い方です。
穴場で水質も良く混雑しない海水浴場が徒歩数分です。
とにかく2歳の孫が大はしゃぎで喜んでました。
家族連れに特にお勧めです。
初めての利用です。宿の方は親しみやすく、料理は口コミ通り美味しかったです。昔ながらの民宿で、満足しています。
宿からちゃんと説明されていますが、音に敏感なかたはおすすめしません。
道路際なので車の騒音があります。夜中は大型車が多いのか、けっこう交通量があるようでした。それと、宿の裏が海で波の音も凄いです。夜中は沖をタンカーが通るのか?波が高くとてもうるさく感じました。その両方の音で、私はほとんど眠れませんでした。
新店舗の詳細をご紹介♪
こんにちは!WELLSTAY難波です。
前回のブログでご紹介しました新店舗、
「WELLSTAY Osaka Namba Apartmenthotel-Coco chill」 について、
今回は客室タイプや定員、料金などの詳細をご案内します♪
WELLSTAY
[2026/3/20]
ケーキ?それとも、、、
こんにちは!
国民宿舎みやじま杜の宿です。
梅雨に入り、本当に蒸し暑いですね(>_<)
今日は、こんな時期にピッタリの食べ物をご紹介します。
先日、島内にある、cafe-hayashiyaさんに行ってきました。
見
[2020/6/15]
GWは初島へ行こう 5月1日〜5日「ところ天祭り」
2019年5月1日(水祝)〜5日(日祝)
10:00〜16:00
初島の特産である天草から作った、酢醤油で食べる名物「ところ天」は格別♪島の特設会場で美味しいところ天をご賞味ください。
会場では、手作りのところ天を格
[2019/4/30]
もうすぐ10月ですね!
皆さんこんばんはリブマックスリゾート安芸宮島でございます(^^)/
あっという間に日が過ぎ気づけば月が変わりそうなこの頃
10月の宮島イベント情報をお伝えいたします!
10/7 宮島写生大会
受付場所:
[2018/9/27]