料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
鹿児島中央駅から歩いて5分。様々な用途に便利な好立地。
ヨーロッパの香りがする旅籠スイスの山小屋かな〜、フロントのキーボックス久しぶりに見た。階段はハリーポッターのようで額がいっぱい2階入り口に氷あり、通路もシックでテーマパークホテルのようでした。部屋のベット・家具・照明・金具・鍵レトロ貴重価値あり全て足長仕様、洗面台の高さも丁度よかった。朝食は手作りが多いし里芋も美味しかった。こじんまりとして使い勝手の良い広さです。僕的にはアナログで好みのホテルでした。
秋ですね。
みなさまこんにちは。
B&Bパークホテル鹿児島です。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
10月に入って秋を感じさせる気候になってきたかなと思っていたら、
やっぱり日差しは強くて…
体力を奪われ
[2022/10/29]
◇◇ホテル周辺の風景パート2◇◇
こんにちは!
今日の鹿児島市は
いまにも雨が降出しそうな
曇り模様でした。
写真は、15時ぐらいの
ホテルから鹿児島中央駅へ向かう
通りを写したものです。
前回、予告していた通り
今回はホテルから
[2012/3/19]
絶品!鹿児島の黒豚
皆さんこんにちは!!
今回は鹿児島が誇る黒豚を使用した
ランチをご紹介します。
ズバリ『黒豚めしLunch〜温玉のせ〜』(¥880)といいます。
鹿児島産黒豚を使用したどんぶりランチです。
真ん中の半熟た
[2009/12/13]