料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
横浜・鎌倉へGO!湘南の風を感じるリラクゼーション施設☆

湘南・逗子の丘に建ち、富士や相模湾が眺望できる当施設は、横須賀や横浜、鎌倉へのアクセスも便利。温水プールも完備し、世界で最も進化したアクアセラピー「ワッツ」が体験できる、希少な施設として人気。

| 「室内プール」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【お子様半額】おまかせ夕食☆お得に泊まって大満足な1泊2食【お子様歓迎】
|
…内設備の室内プール「アク… |
|
17,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お子様半額】憧れの湘南葉山に宿泊♪リゾート気分で1泊2食プラン【お子様歓迎】
|
…内設備の室内プール「アク… |
|
15,730円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お子様半額!!】朝食付♪温水プールで遊んで湘南ナイトを満喫☆【お子様歓迎】
|
…内設備の室内プール「アク… |
|
14,080円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
横浜駅西口から徒歩1分アクセス抜群。12歳までお子様添い寝無料!

【小学生以下のお子様添い寝無料】横浜駅西口地下直結で徒歩1分。みなとみらい、中華街へアクセス抜群。観光・コンサートやビジネスの拠点に/マリオットグループ

| 「室内プール」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【シェラトンクラブ/フレキシブルレート】26階のラウンジから横浜パノラマビュー・横浜駅地下直結・高層階
|
…トネス・室内プールご利用… |
|
30,624円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【シェラトンクラブ/フレキシブルレート】26階のラウンジから横浜パノラマビュー・横浜駅地下直結・高層階
|
…トネス・室内プールご利用… |
|
54,868円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定◆クラブフロアタイムセール】シェラトンクラブ・26階のラウンジから横浜パノラマビュー★
|
…トネス・室内プールご利用… |
|
27,562円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
「大切な家族と仲間、愛犬」と過ごす極上のバケーションレンタル。
孫と室内プールで、遊びたいと思い予約しました。
プールは、会員制の方が、主に利用するようですが、私たちが利用するさ時は、貸切状態でした。
周囲に気兼ねなく、プール遊びができ満足しました。
夕食の会席は、とても豪華で、ボリュームがありましま。
スタッフの方々も、気さくに話しかけてくださり、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪
前から気になっていた宿でしたので、いつかは泊まってみたいと思い、今回念願のこちらのホテルに宿泊いたしました。建物素晴らしい。お風呂は数がたくさんある訳ではなく普通でした。貸切風呂があればゆっくりしたかったですがそこが残念でした。夕飯はフレンチのコース料理。おいしくいただきました。室内プールがあったので入りたかったのですが水着を忘れて入れなくて残念でした。ゆっくり過ごせて良かったです。最寄り駅からの送迎もしてもらえるそうですが、近いのでお天気が良かったので散歩がてら歩いていけたのも良かったです。
今回、プールと温泉目当てで友人と子連れ旅行でこちらにお世話になりました。祝日は小田原まで送迎バスが出ていないことに、小田原で気づき、タクシーで4,400円程度で行きました。チェックイン前に早速プールへ!子供達は大喜び!ロッカーは綺麗だし、11月でそんなに混雑もなくたっぷり遊べました。外のプールは熱いくらいの温水、室内プールは逆に大人たちには冷たいくらいでした。プールを終え、チェックインカウンターへ。15時の時間で列ができていましたが、フロントの方は1名のみ。20分ほど待ち、部屋へ!コンパクトなお部屋でしたがとっても快適でした!温泉に入ったり、ゲームコーナーで遊んだり子供は大はしゃぎで、大人たちはゆったりお酒を飲みながら過ごせました。
次の日、遊びすぎたのか子供の体調が悪くなり、急遽、家族に迎えを頼みました。12時のチェックアウトを過ぎてしまうとのことでしたが、フロントの方に相談させていただき、到着までお部屋で安静にしていてくださいとのお声がけが。また、「何かお手伝いできることがあれば仰ってください」と温かいお言葉まで頂戴し、お気遣いにとっても感謝です。子供もゆっくりできたので無事、帰路に着くことができました。ありがとうございました。ヒルトン系列は色んなところにお世話になりましたが、その中でも小田原ヒルトンは年に1度は利用したいほどのとても居心地の良いホテルでした!
子供の誕生日で、家族で1泊しました。部屋が広かったので両親も一緒に泊まるように計画。乳幼児から大人まで計6名でも大満足な広さでした。
事前に誕生日ケーキを予約しておいたのですが、それとは別にミニギフトもいただいて子供もとても喜んでいました。室内プールでもたくさん遊ぶことができて、家族全員とても楽しめました。
大浴場やプール脱衣所にもオムツ用ゴミ箱やベビー用品などがあり、小さい子を連れていても安心してすごすことができます。朝夕食はバイキングで、子供でも食べやすいメニューがあり安心して食べることができました。困っている時もスタッフの方がすぐに気づいてくださり、温かい対応をしてくださいました。
また泊まりに行きたいです。
子供の誕生日旅行そして海水浴目的で4日間宿泊しました。評価を見ずに予約していたので後々評価を見た際に正直、不安になりましたが、その不安は全く無用でした。
誕生日には別途注文していたケーキを受付で子供に内緒かつスムーズに受け取る事が出来ましたし、お皿等もホテル側が用意してくれており助かりました。結果として子供もとても喜んでいました。また、受付の方の応対差は有りましたが年配男性2人(早番、遅番)室内プールの男性がとても親切でした。顧客目線で仕事をしているのが素晴らしいと感じました。唯一の残念な点としては最終日朝のバイキングスタッフが若い方達メインとなっていましたが、食べたい物の補充が追い付いておらず、炊飯器や味噌汁の蓋も空いたまま等も重なり制限時間の1時間でお腹が満たされませんでした。
ただ、この上記一点のみが残念な点なのでまた機会が有れば是非利用したいと思いました。