夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
インフィニティ露天風呂とこだわりのサウナ施設からの眺望が人気!

燕三条を代表する宿☆2024.12≪TAKUMI≫4室目OPEN!『温泉×料理×音楽×サウナ』を満喫!人気≪インフィニティ露天風呂≫

| 「ホテル 1歳」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
美食饗宴会席★にいがた和牛ステーキ&しゃぶしゃぶ・のど黒塩焼きなど★夕食会場/ゆごや又個室
|
ホテル小柳 お料理グレード… |
|
26,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【女子TABI応援】温泉&コラーゲン鍋付会席料理★館内利用券500円分付1泊3食付★夕食会場ゆごや又個室
|
…しの時をホテル小柳で 過… |
|
25,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらんのお得な10日間】最大10%OFF★【新潟うまいもん会席】★新潟和牛せいろ蒸し・旬のお刺身など
|
…0%OFF! ホテル小柳自慢… |
|
22,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【2025年4月スイート客室リニューアル】★OPEN記念プラン販売中★

■2025年4月スイート客室リニューアル!■国指定重要文化財【萬代橋】と日本一の大河【信濃川】を朝食会場から一望■記念日におすすめ<和・洋・中>豊富なレストラン

| 「ホテル 1歳」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり】「新潟の街並み&グルメ」を楽しむ新潟旅♪観光・ビジネスに、快適な休息を
|
…グランドホテル目の前 日… |
|
5,380円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】爽やかに迎える優雅な朝タイム!新潟の旬がギュッと♪選べる和洋食
|
…グランドホテル目の前 日… |
|
8,130円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早朝出発歓迎】AM5:00から受取OK!モーニングBOXプラン(テイクアウト専用)
|
…で泣く泣くホテル朝食を諦… |
|
6,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
新潟唯一の夕食『和洋中オーダービュッフェ』ホテル

寺泊漁港直送の厳選した海の幸を使った夕食が「オーダービュッフェ」スタイルの宿♪ お部屋や展望大浴場から日本海のきれいな夕陽や佐渡島、四季折々の里山の風景が楽しめる。

| 「ホテル 1歳」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
当館スタンダード!【オーダービュッフェプラン】日本海の幸と共に贅沢なひと時を♪
|
…==== ホテル飛鳥のご… |
|
24,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割60】60日前までの予約で1,100円引!スタンダード【オーダービュッフェプラン】
|
…フェ 【ホテル飛鳥なら… |
|
20,900円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
●アワビの踊焼き付●【オーダービュッフェプラン】
|
ホテル飛鳥のご夕食が新感覚… |
|
26,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
日本海に沈む夕日に感動する宿。海岸まで徒歩1分!海水浴に最適♪

・日本海に沈む真っ赤な夕日に感動する宿 ・お部屋はオーシャンビュー ・ライダー用の専用駐車スペースあり ・海を臨む解放感がある大浴場で癒される ・実家に帰ったようなアットホームなおもてなし

| 「ホテル 1歳」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝食付】身体に優しいコシヒカリの和定食!雄大な日本海を眺めながらのんびり朝食を
|
…ぎる場合はホテルに直接ご… |
|
9,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【国産あわびバター焼き付(夕朝食付)】ちょっと贅沢に海の幸を満喫!お祝いや記念日旅行に【会場食】
|
… 「子供(11歳以下)」の… |
|
14,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】レンタル自転車・カラオケ・ガレージ利用無料!浜辺まで徒歩1分×絶景大浴場で癒されよう
|
…ぎる場合はホテルに直接ご… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
アワード2019関東・甲信越エリア【総合部門】第3位受賞しました!

2024年4月1日より全ての客室が禁煙室となります。以前喫煙部屋のはま風館・そよ風館2〜3階の客室も禁煙となります。(はま風館・そよ風館2〜3階の客室はリニューアルはしていません)ご協力をお願いします。

| 「ホテル 1歳」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【鮭の酒浸し&二大酒蔵の地酒付】1組様に2本「大洋盛」「〆張鶴」〇夕・朝食は海を臨むレストラン
|
…) ●0歳〜1歳の幼児は一… |
|
21,120円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【特選コース〇村上牛鉄板焼き+のど黒の藁焼き+鮑3種盛り】料理長こだわり「山海美食の饗宴」レストラン
|
…) ●0歳〜1歳の幼児は一… |
|
34,650円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【お部屋食■少量美食コース】厳選した村上の美味を贅沢に味わう「村上三昧」量控えめで女性にも人気
|
…) ●0歳〜1歳の幼児は一… |
|
26,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
貸切露天&岩盤浴&四季折々の手作り料理で癒される純和風宿。

四季折々の自然…旬の味覚と源泉掛け流しの天然温泉で癒しの一時を♪ 米どころ酒どころ新潟の食材を使ったお料理と極上南魚沼産塩沢コシヒカリをご堪能下さい♪ 夕食・朝食はお部屋食プランも◎♪

| 「ホテル 1歳」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【大塚製薬×越後湯沢温泉】"湯で癒し、Cで元気、ポカリで潤う大人の湯旅" 【2食付】
|
…・湯沢東映ホテル・和みの… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【大塚製薬×越後湯沢温泉】"湯で癒し、Cで元気、ポカリで潤う大人の湯旅" 【2食付】
|
…・湯沢東映ホテル・和みの… |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【じゃらん限定】3名様以上でリーズナブルに四季の会席満喫♪グループプラン◇弁慶◇
|
…ンです! 1歳未満の赤ち… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
1歳7ヶ月の子供を連れて利用しました。
おむつ用のゴミ箱や子供用歯ブラシが最初から部屋に用意があり、タオルや備え付けの和菓子が子供の人数もカウントして用意してくださっていました。
また、予約情報に基づいているのだと思いますが、食事の際も予め子供用の椅子もセッティングされた状態で席を用意頂いていて大変ありがたかったです。
子供にも笑顔で接してくださり、とても嬉しそうでした。
接客も丁寧で、駅が目の前という利便性の良さも去ることながら、ホスピタリティに溢れたまさに″スタッフの笑顔があったかいホテル″でした!
また越後湯沢に行く機会があれば伺います。
しいて申し上げる点があるとすれば、せっかく子供用の取り分け皿やカトラリー以外にカット用のハサミも用意されているので、この辺りの子供用備品の用意があることもHPかどこかに載せてあると他の子連れの親御さんの参考になるのかなと思いました。
夫婦と1歳半の子どもで利用しました。高原のため空気がよく、敷地がとても広いです。ホテル内で楽しめるアクティビティやイベントがあるため、早めにチェックインさせていただきました。当日は空いていたため、予約無しでもサイクリングと木育広場での遊びを楽しめました。大人・子ども共にアメニティが充実していて、仮に手ぶらでも困ることはなかったと思います。
夕・朝の食事は共に高品質で品目の多いバイキングだったので、大満足です。子ども用のバイキングエリアもあり、食べさせるものに困らずに済みました。
温泉は熱すぎず比較的長居しやすく、シャンプー・リンスのバーから好きなものを使う事もできて嬉しかったですね。タオルが浴室にあって、自室から持っていかなくて済むのでありがたいです。
他にキッズルームも備えているので、屋内で遊ばせる事も出来ました。ホテルの方は皆さんにこやかに接してくださって、嬉しかったです。子どもも喜んでいたなぁ…と感じています。
今回の部屋は音が響きやすく隣の部屋の声が聞こえてくることがあり、自分の声や子どもの泣き声も、隣に聞こえているだろうな…と思いましたが、子連れの方が多いので泊まりやすいです。
一度では楽しみきれないホテルなので、また是非利用させていただきたいです。
8月の3連休に伺ったのですが、群馬から新潟がなんとどしゃ降り。
それに加えて、長女が発熱…結果ホテルであれしよう、これしようがほとんど出来ず…。リベンジしたいです。
まず、受付は事前に携帯に来ていた方法でスムーズなチェックインでしたが、エレベーター渋滞…。
エレベーターの中も暑く、空調がどうかなと思ってしまいました。
新しい部屋だったのでキレイでした。
お風呂は秋桜の湯の方がすごくよかったです。季節営業なのがネックですが、こちらに入ることをお勧めします!
食事は正直1歳も5歳も10歳も満足出来るものでした。
いろんなホテルに行ってバイキングに行きますが、安心感のあるメニューや雰囲気で美味しくいただきました。
レストランでは従業員の方にも親切にしていただけました。
また、ギリギリ縁日に行けてこちらでも皆さん凄く親切にしてもらえて好印象でした!
チェックアウト時…ここでもエレベーター問題が発生。最上階の部屋でしたが、なかなかエレベーターが来ない、それに加えて中間階の人たちが乗れなく最上階に一度上がってそのまま乗り続けて降りると言うシーンが2回ほど続き、なかなか乗れませんでした。
全体的にフロントの方と話す事は今回なかったかも。
エレベーター問題が解決すればかなりスムーズです。
また休みが取れるかわかりませんが、秋に予約だけ取ってます。
休みが取れることを願って、夫婦で休みが取れたらリベンジ出来ればと思います。
家族5人で初めて宿泊させていただきました。車で行きましたが宿までのアクセスも高速下りてそれほどかかりませんし、よかったです。ホテルの外観は新しい建物という感じではなかったですが、部屋は和洋室の部屋を利用しましたが、改装されておりとてもきれいでとてもよかったです。また、外にプールがあり深さもあり大人が遊んでも楽しかったです。お盆の最終日に行きましたが、プールも混んでおらずゆっくりと遊べました。1歳の子供は水遊び用のオムツを着用し、ビニールプールのような小さめのプール(直径2mくらい)があるので、そこで遊びました。ちょっとした水遊びの道具(水鉄砲やボールなど)も置いてあるので助かりました。お手製のウォータースライダーはスピードが出てスリル満点でした。大人は子供よりスピードが出るのですごいの一言です。サンダルやうきわの貸し出しもありよかったです。スタッフの方が監視してくれているので困ったときは声かけできるので助かります。
料理ですが、夕食、朝食ともにとても満足できました。バイキングで品数は多いとは言えませんが、肉類や刺身、サラダ、揚げ物、フルーツ、和洋菓子、そばなどひと通りあったので、家族みんな大満足でした。大浴場も内湯1つと露店風呂が1つありますが、人が多くなくてゆっくりと入ることが出来ました。
印象的なのが全体的に優しい接客でしたが、食事担当されているフロアスタッフの皆さんが目配りをしてくれて、食器の下膳をしてくれたり、ベビー用の椅子を持ってきてくれたり、子供に声をかけてくれたりととても印象が良かったです。また、泊りに来たいです!
受付のホテルの方は男性だったがニコニコ丁寧にゆっくり説明してくださりよかった。
駅から徒歩5.6分くらいで迷わずこれた。
お風呂は、シャンプーなど良い香りがしてカピカピにならず良かった。
朝食がどれも美味しかった。1歳7ヶ月の息子と3人家族で参加したが、キッズルームつきの小さい子がいる専用の食べるスペースも案内して貰った。(使用はせず、個室の席が空いてたのでそこを利用した)
息子はパンやリンゴ、サラダ、スープ、納豆ご飯など食べられた。また利用したいです。