夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
世界遺産「五箇山」、加賀百万石「金沢」巡りに好アクセスの行楽地

富山地酒飲み放題!地方食材に満載ハーフバイキング。まるで森林浴を楽しむような開放感満点の露天風呂♪サウナ好きにはたまらない朝サウナ営業♪カラオケ・卓球・夜食…込々♪オールインクルーシブステイ♪

| 「ホテル 1歳」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝食付】元気補充!充実朝食!北陸の味覚を堪能!和洋30種類朝食バイキング付!チェックインは21時まで可
|
…「ビジネスホテルより温泉… |
|
8,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食付】元気補充!充実朝食!北陸の味覚を堪能!和洋30種類朝食バイキング付!チェックインは21時まで可
|
…「ビジネスホテルより温泉… |
|
10,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【庄川峡クルーズ】長崎橋周遊コース付き♪せいろ蒸し「旬越」&ハーフバイキング!飲み放題付♪<2食付>
|
…スです。 ※1歳以上6歳未… |
|
13,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
妻と1歳の娘3人で宿泊させて頂きました。
とにかく宿泊料金がお安く、お部屋は新しく、とてもキレイでした。
よくあるビジネスホテルと違って、風呂とトイレが別なのもポイント高いですねー。
今回宿泊した部屋にはちゃんとした台所も付いていたので、小さい子供の食事を用意するのに便利で助かりました。
こちらのホテルはトレーラーホテルなので、通常のホテルとは違い、各部屋が独立しているので、子供の夜泣きでそれほど気を使う必要が無いのもかなり有難いですね。
歩いて行ける距離にコンビニとコインランドリーがあって、少し車を走らせればスーパー、ドラッグストアもたくさんあるので、素泊まりのみですが全く問題ありません。
富山、金沢辺りの子連れ旅行を考えている方に是非オススメしたいです。
部屋は和室を選びました。USBが無いので持参必須です。もしかしたらフロントにて貸して貰えるかも?(未確認)
冷蔵庫は古く、エアコンは個室設定では無いので、強弱のみ設定で温度調節不可です。
窓から見える降雪がとても良く、半露天風呂(屋根あり塀あり)からの雪も次の日動けないかも?と思っていても全然大丈夫でした。(ホテル側で車の雪をおろすブラシ等貸出可です。玄関に数本置いてあり持ち出し雪を払って戻すタイプ)
道の雪もかいてありますが、ホテル周辺は道路に雪が少し圧雪されて白い状態です。一般道は路面が出て濡れている状態のところが多いです。
料理はどれを食べても美味しいですが、海鮮系(貝類や刺身系)が少ない感じです。食器類は比較的綺麗でした。
ハンバーガーは美味しく、富山ブラック(ラーメン)もよかったと思います。
1歳3歳の子供連れ(超落ち着き無い暴れる子供)ですが、おしぼりも大きく溢れてもすぐ拭けるので良かったです。
ホールスタッフの数も丁度良い感じです。テーブルが空くとすぐ片付けてくれるので次来るお客様もすんなり入れます。
子供の椅子はありますが、ベルトは無いです。
夕方のラウンジはビールとスパークリングワイン、その他一般的なジュースですが、スパークリングワインは全然補充無く、他のお客様がロビー?に話したのか、スタッフが補充しましたが3分と持たずスパークリングワイン3本空になってました。
スタッフの確認が甘い?のかなぁ?
おつまみ系は甘いものが多くスナック系がもう少しあれば良いと思います。
夜のラウンジに行けれなかったのが心残りです。
機会があればもう一度行くのも有りとは思いますが、リゾート&スパ感は少ない気がしました。
家族旅行で利用させていただきました。
ホテル全体に清潔感があり、安心して泊まることが出来ました。大人2子供2でツインの部屋は若干狭いですが、畳敷きなので座って寛ぐことも出来るので部屋の狭さも許容範囲内です。1歳の子供には危なさもなくとても良かったです。
朝食も丁度いい品数で海鮮の鮮度も良く朝からとても贅沢。何から何まで文句の付け所がない素晴らしいホテルでした。今月また二度目の利用をさせていただきます。