料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
山菜を始めとした山川の幸と、美人の湯を堪能!美しい自然を満喫。
全館禁煙の旅館 JR嵯峨嵐山駅北口より徒歩10分
駅チカ3分、家族みんなでほっこり和食旅
小禄駅9分/赤嶺駅10分!空港車6分。洗濯機・乾燥機付で快適♪
東北道「北上金ヶ崎IC」より3分。岩手中部(金ヶ崎)工業団地至近
従業員の方の対応も丁寧でしたし、館内や客室も目に見えるところはリフォームされていて綺麗でした。
大浴場入口のシャンプーバーや麦茶ポッドのサービスも良いです。
気になったところは、部屋のコンセントの少なさ(位置的にも延長コードがほしい)と、夕食の焼肉のにおいが屋上露天風呂にも漂っていたところくらい。
素泊まりで寝るだけだったのですが、福島割で安く泊まれたのもあり、思いのほか満足のいく滞在でした。
初めての鹿児島周遊旅行の中日に泊まりました。
既存のホテルや旅館にないモダンな感じで、新鮮でした。ロビーのしろくまは、インパクト大。
駐車場が分かりにくかったのですが、スタッフの方が、直ぐに対応して下さいました。
部屋は広く、過ごしやすいように工夫されています。ただ、最上階の部屋で構造上致し方ないのですが、一つ階段を昇るのは、大きな荷物の場合には少し手間取ります。
バス・トイレもセパレートで使いやすく、シャンプー等も鹿児島の物にこだわっていて好感が持てます。
朝食は隣接カフェで、とても美味しく頂きました。
鹿児島空港からのバス停が目の前でとても便利でした。
R8.4.17と19の2泊利用しました。
両日とも朝食付プランにして夕飯は近くの飲食店を利用しました。天文館はさすが繁華街でご飯屋さんをどこにするか迷いながら3Dアーケードを散策してお店を見て歩くのも楽しかった。しろくま天文館店舗も近い!!
ホテルの朝ごはん 美味しかったです。鹿児島ならではのメニューもあって楽しめました。
19日はあいにくの雨でしたが、発着バス停から近いので(アーケードもあり)ほとんど濡れずにホテルに到着することかできたのが良かった。
朝食後に展望室からの桜島の眺めを堪能できました。とてもロケーションが良くて最高でした。
最初、ホテル外観は古くて大丈夫か?と思いましたが、ロビーは綺麗、部屋は新しくて綺麗でした。
アメニティも充実しており、コーヒーマシンやドリンクのサービスもありました。
部屋は広く、テレビも大きく、露天風呂も大きかったので部屋としては満足度高いです。
部屋の悪い点は露天風呂の水の蛇口が入口と反対にあるので分かりにくいところ、エアコンの温度設定ができないところくらいかと。
露天風呂はとにかく熱いので水不可避です。
食事については、他の宿泊者と同じバイキングだったので、部屋の料金だけでこの価格差かぁと感じました。
ただ、夜バイキングの寿司は美味しかったです。
お酒飲み放題もうれしかったですが、途中で日本酒の銘柄が変わったのが悔しかった!
変わる前のものがもっと飲みたかった!
総じて良いのですが、私達はクーポン等で安く泊まれたからいいですが、定価では割高感があるなぁと思いました。