料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【夕食 口コミ4.2】日の出が一望出来る☆眺望自慢の宿。
ずーと観たかった、部屋から熱海の花火を見る事が、玉の湯さんのお陰で実現出来ました。
部屋の目の前で花火が上がり、振動が身体に響く程の大迫力で最高!
お食事も豪華で美味しく、こちらも大満足!
お風呂は作りが微妙でしたが、お湯は良かったです。
スタッフは女将さん以外は外国人さんでしたが、とても感じが良く、特に女将さんの接客が素晴らしく、到着から帰るまで気持ち良く居られました。
また機会があったら利用したいと思います。
小さな春の訪れ♪
皆様こんにちは♪
熱海玉の湯ホテルの宿ログにようこそ。
立春・・・暦の上では春。
けれども、これからが冬の中でも最も厳しい寒さの日々でもあります。
今年は、熱海でも冷え込みのキツイ日が多く感じます。
[2021/2/2]
12/13 熱海シネマ「小さな声で囁いて」上映
12/13(日)、熱海玉の湯ホテルにて、“熱海シネマ”第1回特別企画「小さな声で囁いて」上映会が開かれます。
“熱海シネマ”とは・・・映画館がなくなってしまった熱海で、様々な場所を使って映画を上映してみようと
[2020/11/15]
新源泉「玉の湯源泉」完成!!
5月も半ばにさしかかり、ここ数日暑い日が続いております。
先日当館の新しい源泉「玉の湯源泉」が完成し、稼働を開始しました。
場所は、伊豆熱川駅から上り方面に向かってすぐのトンネル手前にある、
真
[2015/5/18]
熱海では早咲き桜が咲いております!
熱海市内では所々に早咲きの大島桜がさいております。写真は海岸通り(玉の湯ホテル)横の公園に咲いております。その他(市内ホテル貫一の前)にもきれいな桜が咲いておりました。これからソメイヨシノが咲くと熱海
[2014/3/14]