料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
お部屋食4名様までOK!朝食は、和定食。別名美人湯の貸切り風呂♪

人気の【お部屋食プラン】は4名様までOK! 【露天風呂付き客室プラン】や【貸切風呂プラン】は早い者勝ち♪ わんこと一緒に過ごせる【離れの館】も大好評! 全室禁煙&駐車場無料です。

| 「松茸」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
迷ったらコレ!夏のグルメ会席(岡山和牛&あわび&鱧&あゆ)をお食事会場で…9/1より秋会席♪
|
…ュー鍋 松茸他きのこの… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【晴れの国★おかやま】最大2,200円お得!露天風呂付客室で部屋食(グルメ会席)&ゆ〜くり温泉!
|
…ュー鍋 松茸他きのこの… |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【部屋食人気No.1☆夏のグルメ会席/岡山和牛、あわび、鱧】旬食材×郷土料理♪9/1〜秋会席♪
|
…ュー鍋 松茸他きのこの… |
|
17,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
★今がお得☆大チャンス★タイムセール実施中!お値打ち価格♪

■リピーター様に愛される宿 ■料理の鉄人で活躍した料理長が腕を振るう 会席一品一品【最高級の家庭料理】 ■女将の温かさにファンになるお客様も! ■ご夕食・ご朝食合わせて50種の野菜でおもてなし

| 「松茸」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【選べるメイン会席】人気No,1★お料理『こだわり』ワンランクUP<3つのメイン>から選ぶ“逸品”
|
… 秋季 松茸の土瓶蒸し… |
|
48,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【選べるメイン会席】人気No,1★お料理『こだわり』ワンランクUP<3つのメイン>から選ぶ“逸品”
|
… 秋季 松茸の土瓶蒸し… |
|
48,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【赤ちゃんと一緒!】貸切風呂無料に加え、オムツ替え放題など≪6大特典≫赤ちゃんとの旅行をサポート!
|
…9〜11月) 松茸土瓶蒸し … |
|
22,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
★板前の技を楽しむ料理宿★

坂本龍馬も訪れた、築300年の伝統的建築物を利用した町家旅館。 ゆったりと時間が流れる「倉敷時間」「吉井時間」の中で、瀬戸内の旬の産物を使った、心づくしの懐石料理をご堪能ください。

| 「松茸」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【料理アップグレード】お肉もお魚も季節に応じた高級新鮮素材を使用!料理長こだわりの特選料理
|
…物椀 鱧 松茸 … |
|
39,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【料理アップグレード】お肉もお魚も季節に応じた高級新鮮素材を使用!料理長こだわりの特選料理
|
…物椀 鱧 松茸 … |
|
38,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【一人旅】美観地区で♪優雅なひとときを満喫!
|
…椀】 鱧 松茸 蓮芋 順… |
|
44,000円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
湯原温泉に行った事がなかったので今回、両親の結婚記念日の祝いとしてプレゼントに八景さんのお料理のお写真やお宿の口コミ、SNSでの投稿を見て以前から決めていたので予約。選んで大正解のお宿でした。海外のスタッフさんも日本語堪能!日本のおもてなしの心も日本人以上の心遣いを感じ家族皆、感動しました。温泉のお湯はトロトロで最高の美容液でした!お料理も最高です!繊細なお味で両親も舌鼓を打ちっぱなしでした(笑。松茸の土瓶蒸しもこんなに美味しい松茸は今まで行ってきた宿の中でNo.1でした。
到着時のお茶菓子(美味しいさつま芋)のおもてなし、夕食、朝食、
ラウンジでの淹れたてのコーヒー、全て美味しい!
良い記念日祝いの思い出ができありがとうございます。また湯原温泉に行くなら八景さんに泊まりたいと思います。
結婚記念旅行で湯郷温泉を訪れました。
何日か前にお宿から直接確認の電話があり、安心でした。
宿の近くに玩具館や足湯などがあり、散策が楽しめます。
2階ロビーが広く、飲み物サービスがあり、お風呂上りでも朝食後でもゆっくりくつろぐことができます。
夕食は部屋食だったので、のんびりできました。
秋の食材がふんだんに取り入れられ、中でも松茸どびん蒸しは嬉しい驚きでした。最後に松茸ごはんが出たので、お腹いっぱいでしたがなんとか押し込みました。お造りもたくさんで、何もかもとてもおいしかったです。
露天風呂は収容人数に対して狭いと感じました。
今の倍広ければ、もっと喜ばれると思います。
スタッフの皆さん、お忙しいのに笑顔でお仕事されて素晴らしかったです。
良い記念になりました。ありがとうございました。
おにこままさん
改装された部屋を気に入って予約したのですが、観光をしてチェックインをしたので17時ころとなりました。
到着のお迎えからお部屋の案内、部屋の広さとおしゃれなベッドメーキング。景色が見えるお風呂は、檜を一部使ってあり贅沢な気分になりました。
食事は個室になっており、旬の松茸をはじめ会席料理をゆっくり楽しむことができました。
大浴場は露天風呂とサウナもあります。
次回くる際には、15時〜としてゆっくり温泉とお部屋の空間を楽しみたいと思います。
お見送りの際には、写真撮影をしてくださりありがとうございました。
3泊4日の旅の最終日は気持ちよく岐路につくことになりました。
食事が美味しいかったです。松茸を十二分に味わいました。
次々に配膳される料理のタイミングも素晴らしく100点満点でした。
温泉も気持ちよく、朝は誰もいない湯船で疲れを取りました。
外国人の方は居なかったようで、皆さんマナーがある方で気持ち良く
湯郷温泉の湯を味わいました。従業員の方はすれ違うたびに挨拶をして頂き教育が出来ていると思いました。
宿泊後、一週間経ちましたがだんだんとまた行きたい気持ちになっています。気持ちの良く寛げる旅館だと思います。
また行きたいと思います。
鯛と松茸のお料理がとてもお出汁が効いてて美味しくお腹いっぱいになりました。サービスも良く、デザートのモンブランが苦手と係の方に言うと急遽トマトのゼリーに変更してくれました。朝食のビュッフェも種類が多く白ご飯が美味しかったです。日曜日宿泊だったからか宿泊客もそれ程多くなくてゆったり過ごせました。ロビーやお部屋は天井が高く広々していてウッディーでのんびりできました。また行きたいです。