夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
より快適に、心地よく♪アクセス抜群 市電辛島町電停降りてすぐ☆

全館禁煙☆明るくゆとりある客室で快適なくつろぎをお約束します 2023年3月全室リニューアル。なごみ-NAGOMI-ベッド、スマートTV、シャワーヘッドミラブルを導入♪桜町バスターミナルより徒歩3分、好立地♪

| 「ホテル ミラブル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
熊本城や繁華街へ徒歩圏内♪ 素泊りプラン
|
…のお客様はホテル正面の辛… |
|
6,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
熊本城や繁華街へ徒歩圏内♪ 朝食付プラン
|
…のお客様はホテル正面の辛… |
|
8,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
お得に泊まって熊本満喫♪【早割28】 素泊りプラン
|
…のお客様はホテル正面の辛… |
|
6,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
辛島町電停からすぐ目の前に見えるホテル。コンビニも真横にあり、アクセス性はピカイチ。
あと、マットレスが独自のマットレスで部分によって硬さが違うのは個人的に助かります。また、シャワーヘッドにはミラブル。
ただ、個人的に一番ポイントが高いのは「2Fの洗濯機と乾燥機がタダで使える」こと(洗剤のみ有料)。なので、連泊の必要があるときとかは一番助かるかと。
あと、朝食には三笠うどんとコラボしただし茶漬けがあり、個人的にはこれが一番良かったな・・・
部屋によってはSAKURAMACHI KUMAMOTO側で市電が見える部屋もあるので、部屋で行き交う市電を眺めるのもあり。
ベッセルホテルの大浴場はとても気に入っています!
気に入っている点を挙げてみますと。
・全体的に明るくもなく暗くもなくシックで落ち着ける!
・サウナは温度と湿度ともバランスがいい
・タオルが細長くサウナハットの替わりをする絶妙な長さ
・サウナにテレビがなく静かに自分に向き合える
・水風呂はバウブラが効いている
・水風呂は地下水?きめ細かい
・外気浴で森林浴ができる
・外気浴で椅子に座りながら足置きが気持ちいい
・外湯の檜風呂は大きく浅く半身浴ができ夜は天井が湯の動きで幻想的に映る
・シャワーヘッドがミラブルプラス
・ダイソンで一瞬で乾く
これからも利用させて頂きます。
〈駐車場に到着して〉
すぐに係りの方が気づいてお出迎えに来てくださりました。
〈フロントでチェックインしてから〉
部屋まで係りの方が案内してくださり、浴衣のサイズや食事の時間の希望まで丁寧に部屋で希望を聞いてくださいました。
海側のお部屋でしたので、目の前に広がる大きな東シナ海を心ゆくまで眺めることができました。
お部屋の畳のへりがハイビスカスの柄だったり、
お部屋に置いてあるサービスのミネラルウォーターもラベルがオリジナルでホテルの名前入りのイルカのイラストが入ったかわいいお水だったり、ポッドも最近はどこも衛生的にちょっと怖い電気ケトルが増えましたが、こちらは電動ポッドで細かな所へのホテルのこだわりを感じました。
〈夕食の時〉
犬連れでしたので追加料金で部屋食を希望しましたが、
おかげ様で部屋に残した犬の事を心配してせわしない食事になる事がなく、愛犬とも一緒に美味しい食事を堪能できました。
若女将さんが部屋まで挨拶に来てくださったのですが、愛犬が若女将さんに勢いよく吠えながら突進してしまったのにもかかわらず嫌な顔一つせず優しく可愛がってくださりました。すみません。
〈お風呂〉
源泉掛け流しの天然温泉で大浴場は3種類の風呂があり、
洗い場のシャワーは高級シャワーヘッドのミラブルもあったりと広くてのびのびとゆっくりと快適に入浴できました。
〈レストランでの朝食〉
海が見えるレストランで、
わざわざ席まで女将さんが挨拶に来てくださったり、
係りの方がとても丁寧に食事の案内してくださり、
いつもは朝食を食べない生活をしていますが、ご飯を3杯も食べてしまいました。地元の食材でいっぱいでした。
食事会場のコーヒーも蓋付きの耐熱カップが置いてあり、
「お部屋にお持ちになってゆっくり飲んでも大丈夫ですよ」という声かけなどもあり、心配りが行き届いているなと思いました。
〈帰りの際〉
雨の中、傘もささずに若女将さんはじめスタッフの方が大勢で見送ってくださり申し訳なくなるほどでした。
〈帰りの車の中〉
両親から「本当にいいホテルだったね」「ありがとう」と感謝され、
おかげ様で本当に親孝行ができました。
数多くの旅館、ホテルに泊まっていますが
「またぜひ泊まりに行きたい」と思う『おもてなしの宿』でした。
建物は古いですが、しっかり管理されており不満はありません。
ラウンジで、夜はアルコールも含めて無料で楽しめ快適な夜を過ごせました。
温泉付きの部屋でしたが、シャワーヘッドはミラブル、シャンプー等はロクシタン製で快適な入浴となりました。
従業員さん達も皆さん感じ良く、また泊まりたいと思いました。
ありがとうございました。