料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
★4.8の自慢の温泉を愉しめるリゾートホテル

約2万坪の広大な敷地を利用したイルミネーションや特許を取得したCGレーザーショー開催! 100%天然温泉を使用した多度温泉を『室内温泉プール』や部屋付き『露天風呂』や『ジャグジー』などでご堪能!

| 「レジデンス」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
天然温泉とナイトレーザーショー、季節の和会席コース♪
|
…度 ■ レジデンス新館3… |
|
23,100円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
2回目の来館です。
1回目は本館宿泊で、夕・朝食付きのプランでした。
湯質の素晴らしさに感動。でも、夕・朝食ともに食べきれず残してしまい、今回は食事なし・火水風別館に食事なしで宿泊しました。
火水風別館に対する過去のコメントにあったようなカビ臭さは全くなかったです。
また、レジデンスのコメントにあったカルキ臭さも感じませんでした。
浴槽の広いこと広いこと。
155pの私が潜ってピーンとしても頭と足がつかないくらい。
主人と私が同時に浴槽から出ると、自動で源泉が補給されます。一人だけが浴槽から出ても、補給されません。本館でも同じような仕組みで源泉補給(いわゆる掛け流し)されました。どこにセンサーがあるのかわかりませんが、限りある温泉資源を大切に使いつつ、宿泊者の満足(源泉掛け流し)をかなえるという点で、宿泊者としては大満足です。
ただ、時期的に露天風呂はやはり、蚊がつきものでした。
お部屋には二カ所、蚊取り器が設置されていましたが、露天風呂にも電池式の蚊取り器があれば最高かと。
夕には虫の声、早朝には鳥の声。
露天風呂は本当に最高でした。
長方形の湯船の天井は、3分の1くらいは建物の庇、3分の1がクリアなトタン、残り3分の1は天井なし、みたいな感じなので、雨が降っていても問題なく楽しめる露天風呂です。
息子家族(幼い孫二人)に、近いうちにこちらの宿泊をプレゼントしたいです。
季節のおすすめプラン!
8月も終盤となりましたが、まだまだ暑い日が続いております。
寒暖差も激しくなってまいりますので、体調管理には気を付けたいですね。
今回ご紹介するのは、当ホテル恒例の【季節のおすすめ特選プラン】
[2018/9/1]
海女の文化を世界無形文化遺産へ−ART−From*MAU
今年で第三回目を迎える
「相差・アーティスト・イン・レジデンス」
の見学に行ってきました(´vωv`*)♪
先日会社に出勤すると、デスクの上に見慣れないとっても
気になるARTなフライヤーが…
「ん
[2015/8/13]
武蔵野美術大学の学生による展示会IN相差2014
武蔵野美術大学の学生による、
アーティスト・イン・レジデンス2014が開催されます!
去年に引き続き2回目です。
「海からの贈り物」・・・
幻想的で夢が溢れる「貝の博物館」を
是非 ご覧くださいませ。。。
[2014/8/3]