料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
高岡駅・提携駐車場と連絡通路で直結!サウナ付大浴場あり!

朝食は選べる和・洋のセットメニュー★サウナ付き大浴場★全室禁煙(館内に喫煙所あり)★全室Wi-Fi、有線LAN接続★客室フロアは6階〜14階

| 「クーポン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【夕食クーポン2000円】&【朝食】付プラン
|
…4]夕食クーポン料金は宿… |
|
9,780円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
富岡屋で使えるクーポン付きプラン◆お土産は地酒でキマリ!【素泊り】
|
…用できるクーポン券が1室1… |
|
8,200円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【海鮮旬菜ふじた】さんの2,000円分食事クーポン付!満足満腹夕食・朝食付プラン!
|
…分な夕食クーポン付プラン… |
|
10,780円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
◆朝食バイキング無料◆全室でWOWOW無料視聴・Wi-Fi接続可

☆高岡駅から徒歩で約2分! ☆高岡インターから車で20分! ☆朝食バイキング無料サービス ☆大浴場完備 ☆全室インターネット回線完備 ☆有料駐車場有 ☆全室WOWOW視聴無料

| 「クーポン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【高岡観光におすすめ!】高岡市内観光施設共通クーポン付きプラン
|
…ただけるクーポンが付いた… |
|
8,700円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【高岡観光におすすめ!】高岡市内観光施設共通クーポン付きプラン
|
…ただけるクーポンが付いた… |
|
8,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【高岡雅美】和菓子&手作り体験クーポン付きプラン
|
…ただけるクーポンが付いた… |
|
10,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
※宿泊プランは1部屋大人1名様に設定変更することで表示されます。

※宿泊プランは1部屋大人1名様に設定変更することで表示されます。

| 「クーポン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
■男性カプセル食事券付き■ 店内『アルプス食堂』ご飲食1000円分利用付き ★★
|
…円割引のクーポンが付きま… |
|
4,700円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【女性カプセル食事券付き】 店内『アルプス食堂』ご飲食1000円分利用付き ★★
|
…円割引のクーポンが付きま… |
|
4,700円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【2022年3月新規オープン】JR富山駅より徒歩3分!

JR富山駅より徒歩3分の好立地に位置し、ビジネスはもちろん観光にも最適です。 富山県に初進出となるオークラニッコーホテルズの上質な設備とサービスで皆様をお迎えいたします。

| 「クーポン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【J-SMART 200】 朝食付き
|
…。 ※JALクーポンはご利用… |
|
16,340円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【早期でお得】 14日前までの予約でお得にステイ 朝食付き
|
…。 ・JALクーポンはご利用… |
|
12,425円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期でお得】 14日前までの予約でお得にステイ 素泊まり
|
…。 ・JALクーポンはご利用… |
|
7,932円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【源泉2種&心とからだをうるおす食体験】富山のいのちと生きる宿

■【13種の浴槽】でゆったり♪開放感ある露天風呂も! ■【富山を食す】とれたての“旬”を味わう、富山湾の恵みと里山の実り ■【こだわり朝食】栄養たっぷり「五分搗き米」と「山と海」2種のお味噌汁

| 「クーポン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
〜9月・10月限定〜■リブランド記念プラン:第三弾■「気候と食欲」を楽しむ秋の3大特典/季節の旬会席
|
…PANDA」のクーポン券 ま… |
|
18,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〜9月・10月限定〜■リブランド記念プラン:第三弾■「気候と食欲」を楽しむ秋の3大特典/季節の旬会席
|
…PANDA」のクーポン券 ま… |
|
19,250円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
〜9月・10月限定〜■リブランド記念プラン:第三弾■「気候と食欲」を楽しむ秋の3大特典/季節の旬会席
|
…PANDA」のクーポン券 ま… |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
お世話になりました。
3人での宿泊でしたが少し贅沢して特別室に泊まりました。 クーポンやポイント利用でお得に利用できました。
お部屋は広いのでゆったりと過ごす事ができました。
残念だったのが今の宿泊施設には大概用意されていると思うのですが衣類等の消臭スプレーがなかったと思います。
食事は適量で完食でき、美味しかったです。
ただ、朝食時の汁物、2種類あり豆乳汁は美味しかったですがあさりのお味噌汁が出汁がきいてなく薄かったです。同行者全員の感想です。
お米は美味しかったです。
温泉は日帰り入浴が遅い時間までやってるとの事で、混むかなと思ったのですが広いのでそうでもなく露天風呂はほぼ貸切で入れました。
湯温も好みでゆったりと長く入る事ができ、癒されました。
スタッフの方々も感じ良く接して頂きました。
ありがとうございました。
安曇野さん
15時ちょうどにチェックインしました。不安だらけの対応でした。何を聞いても「少々お待ち下さい」と、とても時間がかかりました。あとからチェックインされた方々にどんどん抜かれ、ストレスがたまりました。
研修の方の様でしたが、なぜフォローが無いのでしょうか。
QRコードを読み取って欲しいと言われたが、何の説明も無かった。
朝食のクーポンだと言う事がのちのちわかりました。
その朝食クーポンですが、宿泊者のスマホでQR を提示し、それをホテルのタブレットで読み取る。それは便利だと思うが、結局利用者名簿にボールペンでチェックを入れていた。デジタルなのかアナログなのか、、、
部屋は広くて清潔、バスタブが大きくてゆっくり浸かれました。
何の花火かわかりませんが、部屋から観覧でき得した気分でした。
チェックインがスムーズならパーフェクトでしたね。
この度は2日間お世話になりました。毎年北陸の一人旅ではマンテンホテルは欠かせません。高岡は本当に久し振りの宿泊で大浴場ができてからは初めてでしたので楽しみにしておりました。今回は震災があったので毎年新年恒例の射水神社初詣を1日目に無事行うことができました。お部屋、お風呂とも清潔。食事も定番ながら満足いくものでした。ただ残念でしたのは1日目のチェックイン、3日目のチェックアウトで対応された女性です。初日では富山応援クーポンの対象企画なのに「こちらは対象ではございません」ときっぱり言われたのでこちらから対象になる企画だと説明すると企画の予約内容を確認させてというので予約内容を見せました。「確認致しましたのでクーポンをお出しします」とお詫びもなく機械的に伝えられた時はちょっと驚きを通り越して怖かったです。またよりによって3日目のチェックアウト時も当たってしまいました。荷物を預けたかったのでまずは「おはようございます。荷物をお願いします」と言ったんですが、返答なし(無視?)。あとは初日同様機械的な説明で終了です。金沢、富山のマンテンホテルを良く利用しますが、こんな対応は初めてです。もし私以外で同じようなことを言っている方がいれば教育が必要かと思います。お忙しいとは思いますがフロントの方はホテルの顔です。せっかく良いホテルでも最初と最後の対応が悪ければそれだけでホテルの印象となってしまいます。大好きなマンテンホテルさんだけにしっかりと従業員さんの対応力を上げて頂き次につなげて頂きたいと思います。それでは次回期待しておりますのでご対応よろしくお願いいたします。
家族旅行で利用させていただきまました。
お手頃なプランとじゃらんクーポンを使い割安で宿泊出来ました。
オールインクルーシブルという事で子供達も楽しみにしていました。
ただチェックイン後、直ぐに行きましたがテーブル席は当然ありませんでした。
せめて立ち飲み出来るスペースを増やして、その場に居やすい環境にしていただけると良いと思いました。
また水道の不具合で夕方頃から水、お湯が使えませんでした。
幸い断水自体は直ぐに解消されました。
その際夜朝の入浴時間のに延長と前倒し、更にオールインクルーシブルの通し営業の対応をして下さいました。
不慮のトラブルてしたが、私としてはとても誠意のある対応と受け止めました。
大変有難かったです。
朝夜のブュッフェも、色々な国の料理があり楽しめました。
いわいる茶色系の揚げ物も少なく、手の込んだ料理が多かった印象です。
そして料理を取りに行く際、カートがあったので子供達も選ぶ楽しみを満喫していました。
親から見ると、料理をひっくり返す心配がない事はポイントが高いです。
唯一お願いしたい点が朝ご飯の開始時間を6時からにしていただけると、朝型の我が家は嬉しい限りです。
ですがトータル的に価格帯から考えても部屋や従業員の方のサービス、料理等を見てもとても満足出来るホテルだと感じました。
来客駐車場も富山ナンバーの車も多く、地元の方からも愛されているホテルだと思いました。
子供達もまた行きたいと言っていますし、トラブルはありましたが逆に対応の良さでリピートしたいと感じるホテルとなりました。
以前から行ってみたい旅館のひとつにやっといくことが出来ました。クーポンやポイントなど利用してだいぶお安く利用できました。
夕食、朝食のバイキングもお値段を考えれば、まあ納得です。メインがよくわからなかったかなという印象でした。
お風呂は満足です。どこに行ってもアロマの香りで癒されました。部屋も広くて清潔感もありました。
従業員の方々は皆さんお若く、とても丁寧で好感持てました。しいていうなら、朝のバイキングのうどんコーナーの女性従業員の無愛想さが気になりました。
全体的にはとても満足です。ありがとうございました。