夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
時間(とき)のないホテルで非日常を味わってみませんか

ヨーロッパを訪れたようなレンガ調の隠れ家ホテル 静かな森の中で温泉と美食の癒し旅を・・・ 都会の喧騒から離れ、のんびり至福の時をお過ごし下さい。 <全室無料Wi-Fi完備>

| 「ホテル アフタヌーンティー 部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【リピーター人気No.1】おおいた和牛サーロイン&フィレ(120g)を堪能!森に包まれる大人の贅沢旅
|
…17:30にはホテルへご到着… |
|
26,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダード】旬を活かした四季のディナーと共に 森の隠れ家で静かなひとときを。-2食付-
|
…の隠れ家ホテル 日常の喧… |
|
24,200円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まり】森の隠れ家で羽休め‐1泊食事なし‐
|
…の隠れ家ホテル 日常の喧… |
|
16,500円(税込)〜/人 (大人3名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
2部門W受賞★泊まって良かった宿九州第1位★朝食・接客サービス

トロっとした肌触りの美肌の湯。新鮮な食材を使ったお料理を一品出し。充実した朝食ビュッフェ。 歴史ある老舗旅館だから味わえる居心地の良さ。一朝一夕では築けない、伝統のおもてなしをご堪能下さい。

| 「ホテル アフタヌーンティー 部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊まり/オールインクルーシブ】趣の異なる二つの大浴場で自慢の美人の湯を心ゆくまで
|
…した。 お部屋でのご滞在… |
|
18,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2食付/部屋食】豊後牛&関あじ&かぼす鮃を味わう創作会席〜お部屋でゆったり寛ぎの贅沢時間
|
ホテル白菊は2025年度プロが… |
|
28,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【2食付/菊彩香/プレミアムステイ】温泉付スイートルーム×夕食は個室で二つ星の和のフルコースを堪能
|
…ます) お部屋の温泉以外… |
|
47,850円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
「真のラグジュアリー」を追求した 唯一無二のリゾートホテル

全室60u以上の開放的な客室に加え、絶景を臨む露天風呂、自然と一体化するようなインフィニティプール、世界的な評価を得ているスパなどを備え、非日常の空間で真のラグジュアリーをご満喫いただけます。

| 「ホテル アフタヌーンティー 部屋」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ベストフレキシブルレート (素泊まり)
|
…とは> 当ホテルの基本の… |
|
51,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ベストフレキシブルレート(朝食付)
|
…は、事前にホテルにご連絡… |
|
66,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ベストフレキシブルレート(クラブ&スイートルーム)
|
…のアフタヌーンティー ●… |
|
72,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
たかちゃんさん
初めて宿泊しました。エントランスの途中で、警備員に来所の理由を聞かれたのは、外国のホテルのようでした。
クラブラウンジで、受付をすませながら、アフタヌーンティーをいただけました。いずれの軽食もとても美味しく、良い時間でした。部屋も広く、とても清潔感があって、ゲタ、バスローブ、浴衣等、備品も充実していました。特にハーンの石鹸の香りには、とても癒されました。夕食はクラブの食事をいただきましたが、こちらも、いずれも美味しくいただきました。部屋には源泉が引かれていて、少し温度が高く、冷ますのに時間がかかりましたが、とてもいいお湯でした。何度もつかりました。朝は日の出がとても綺麗で、素晴らしい時間を過ごすことができました。スタッフもみなさん心配りが素晴らしく、値段は高めですが、また、宿泊したいと思っています。
大人になった娘達と3人で初めての女子旅でした。
いつもは旅館なんですが朝食のフレンチトーストが食べたい!との娘の要望でこちらを選びましたが、夕食も最高に美味しかったです。ゆっくり時間をかけて食べる洋食もいいねと娘達も大満足。
もちろん楽しみにしていた朝食も、どちらもお腹いっぱいで美味しかったです。
旅館の朝食バイキングもいいけどたまにはこういう贅沢な時間の食事もいいですね。自分達へのご褒美でした。
クリスマスシーズンということもあり、フロント他各所に可愛らしくツリーやクリスマスオーナメントが飾ってありそちらも楽しめました。
お部屋のファブリックも女子好みで、娘達のテンションもアップしてました。写真撮りまくりでした(笑)
。
お風呂も個室も良かったけど、大浴場のほうも露天2つに内風呂もあり楽しめました。
また違う季節にも伺えたらいいなぁと思っています。
その時はアフタヌーンティーもお願いしたいです!
素敵な時間をありがとうございました。